Mon, Nov 23

  • 22:45  携帯からのメー?鞜郛
  • 21:49  すき焼き弁当、なかなか美味かった。ただ、あれで「20%増量」なのだったら、次があるかどうかは微妙(苦笑)
  • 21:32  ホカ弁にしました。(晩飯)すき焼き弁当が20%増量中なのでそれにする事に(笑)
  • 21:20  さて、帰るとするか・・・。今日は何食べようかなぁ?(晩飯)
  • 19:19  腹減った・・・・・
  • 14:13  ソフトバンク携帯で使えるTwitterツールを探していたら 「ぽちったー」というflashを利用したサイトを見つけました。 http://elazyrest.net/pochitt/ 携帯からはこのサイトのツールが今のところ一番使いやすいですが もっと良いのがあれば知りたい・・
  • 04:55  @uragoe  [in reply to uragoe]

Powered by twtr2src

※追記
おぉ〜!ちょっと驚いた。
こんな形で「当日の同一記事」に追加されるように記載されるんですね;;
別記事として投稿されるもんだとばかり思ってた・・・。