Tue, Mar 09

  • 22:56  ちょっと前に帰宅なう。(笑)「まっすぐな男」を見てて、感涙。・・・アカンなぁ、やっぱり涙もろくなってます(苦笑)来週の最終回が楽しみ♪ #oyajibu
  • 21:42  仕事終了なう。結局明日も通常通りの勤務になっちゃいました(爆)ま、いいんですけどね。そのかわり、今日は1時間早い退社です。差し入れで551の豚まんを3つも戴いちゃいました(笑) #oyajibu
  • 17:34  あはは(笑)今日もまた今日中に全業務が終わらない事が判明し、明日も仕事となりました。たた、明日は10時からなので朝はちょっと楽になります。歩きおにぎりにはならないと思いますが朝マックにするかもです。 #oyajibu
  • 08:45  鮭といくらの親子おにぎりを歩きおにぎり激写! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100309084451
  • 08:42  ホントに最後の歩きおにぎりタイムが迫ってきました。今朝は150円のがセールで100円でゲット出来ました! #oyajibu
  • 08:37  今日はモーニングにしようかと思ってたら、いつものコンビニで、またおにぎり全品100円セールを始めたので思わずリッチ目なおにぎりを買っちゃいました(笑) RT @ruismania: @uragoe 今日も頑張ってください♪今日も歩きおにぎり?沙羅さんが激写を狙ってましたよ(笑)
  • 08:31  昨夜の帰りの事ですが駅の階段で真横の女性が「ぷぅ〜っ!」と、声を出してのかなり大きな思い出し笑いをしたのでビックリ!堪えきれない程の思い出し笑いって何だったのかが今でも気になります(笑) #oyajibu
  • 08:21  おはようです〜♪今日は雨模様ですねぇ。こんな日に限って色々約束とかがあって外歩かなきゃならない(笑) RT @xxxtowaxxx: おはもふん。朝から冷たい雨模様。。
  • 08:19  たまよちゃん、おはようです〜♪ RT @tamayoism: おはよーございます。今日はおサイフ忘れなかった!しかし、中身は760円しかなかった…昨日と変わらんやん(´Д`)
  • 08:17  おはようです〜♪頑張って下さいね〜! RT @sarutobi77777: めっちゃ眠いけどぉ〜いざ出陣!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  • 08:13  おはようです♪いえ、昨日ツイートでも書いてたんですが延長になって今日も出勤なんですよ。 RT @ruismania: @uragoe おはようございます♪早い登場に少しビックリ!(笑) 起きる癖がついちゃったんですかねぇ?(笑)
  • 08:10  電車なう。雨模様なのでめっちゃ混んでます。今夜は見逃せないTVがたくさんです(笑) #oyajibu
  • 07:39  起床なう。雨降っちゃってますねぇ・・・。 #oyajibu
  • 07:38  おはようです〜♪今日は雨模様ですね。 RT @ruismania: おはようございま〜す♪今日も一日楽しくいきましょ!よろしくでーす(^-^)
  • 00:55  おすそわけのm&mチョコ: チョコ #oyajibu チョコレート m&m SNICKERS おすそわけのm&mチョコ Choco-Revo!! チョコを選べば、世界が変わる。 ★会社の休憩中に、同僚の方にチョコレー... http://bit.ly/aFDyxi
  • 00:09  お疲れ〜♪気をつけて帰ってくださいね〜!RT @ruismania: ボーリング終わったなう!今から帰るにゃ〜♪
  • 00:08  おそくなりましたが、おめでとうございます♪(笑)RT @secretddt: 嫁さんの誕生日終了ww

Powered by twtr2src