Thu, Mar 11

  • 23:41  大丈夫ですよ♪なんとかまだ生きてます(笑) っていうか、こういうのも今だけなので、そのうちメッチャ暇人になります(笑)RT @nonbee_sen: OYAJIさん、いつも遅いんですねぇ…。大丈夫ですか?
  • 23:37  おつありです。RT @nonbee_sen: おつかれです〜!RT @uragoe: ありがとうです。やっと久々の休日です。今日も目一杯頑張りました。
  • 23:36  おつありです。たぶん、緊張感が解けて一日中くたばってると思います(爆)RT @secretddt: あ、明日休みなんですね。ゆっくり休んでくださいねー
  • 23:34  @ruismania ありがとうです。やっと休めます。目覚ましかけずにゆっくり寝れます。そういえば、今月になって初めての休みだということに気付いた(笑)  [in reply to ruismania]
  • 23:05  ありがとう〜♪ホントにゆっくりしたいです(笑) RT @ebleaf: @uragoe お疲れ様です!!明日は、ゆっくり休んでください〜
  • 22:56  ありがとうです。やっと久々の休日です。今日も目一杯頑張りました。あと10分ほどで帰宅です。 RT @ruismania: ふぁいとー♪ でも無理はしませんように…
  • 22:53  仕事終了なう。とりあえず明日は休みになりました。業務終了じゃなくて「休み」というのが実は罠で(笑)土曜か日曜には出なけならないかもという状況。担当責任者が明日、急遽データ全部持って東京へ向かうためで、その動向次第で次の出勤日が決まる模様です。 #oyajibu
  • 18:40  ようこそです♪はい、ちゃんと検索抽出されて表示されていますよ!このタグはリンクタグになってますのでクリックすれば #oyajibu だけのタイムラインが表示されるんですよ。よろしくです! RT @yuki__hime: はじめまして。これでOYAJI部に投稿できるのでしょうか??
  • 12:20  間違った(笑)「牛すじほうれん草カレー850円」でした。本店は初めてだったので、あの有名なヒゲのマスターが見られて嬉しい(笑) #oyajibu
  • 12:05  船場カリーなう。本日のサービスカレー、ほうれん草とイカスミのカレー #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100311120531
  • 11:56  おはようです♪めっちゃ頑張ってますよ〜!ってか、マジ大変です。 RT @ruismania: @uragoe おはようございます。お仕事頑張ってください。
  • 08:48  結局、今朝も激写なう。(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100311084825
  • 08:38  そうですね、久々にお天気良いですね! RT @again_yuki: おはようございます!お布団、わかります(笑)お天気いいのに寒い。。 #oyajibu
  • 08:35  今朝はの100円セールおにぎりは、「豚角煮おにぎり」にしました♪地下鉄梅田駅通勤ラッシュの大混雑ホームなう。 #oyajibu
  • 08:19  皆様、おはようございます♪今朝は予想通り、しがみついて絡み合って、なかなか俺を離してくれませんでした・・・お布団が(笑) #oyajibu
  • 01:04  では、明日ちゃんと起きれる事を祈りつつ(笑)寝ます。皆様、おやすみなさい!良い夢を♪ #oyajibu
  • 01:01  おやすみなさいです♪@sarutobi77777: おやすみなさぃ(0:52) #OhayoPanda
  • 00:35  お疲れ様です!無理しない程度に頑張って下さいね。RT @sarutobi77777: リハビリ後、始めての大きなイベント。後12日。既にヘロヘロ。帰ってきたとたんに腹痛。
  • 00:33  はい、かんぱぁ〜い!RT @secretddt: ぁんぱーい♪ QT @uragoe 今、冷蔵庫から「コクの時間」を取り出しました!(でも、これを飲み終えたらバタンキューするかも(笑))では、皆様、かんぱぁ〜い! #sakebu #oyajibu
  • 00:32  きゃぁ〜!!露出度高っ!カール具合はさすがですねぇ〜!かんぱぁ〜いっ♪RT @ruismania: OYAJIさんとぉかんぱ〜い♪ RT @uragoe: では、皆様、かんぱぁ〜い!! #sakebu #oyajibu http://twitpic.com/17qfqu
  • 00:19  ありがとです♪今、冷蔵庫から「コクの時間」を取り出しました!(でも、これを飲み終えたらバタンキューするかも(笑))では、皆様、かんぱぁ〜い!!RT @ruismania: あっおかえりなさーい♪じゃあ待ってよーかなぁ(笑) #sakebu #oyajibu

Powered by twtr2src