Wed, Mar 17

  • 23:59  今夜はYahooブログのシステム変更の影響で、各種の確認・実験作業をしていて忙しいっす(苦笑) #oyajibu #Yahooblog
  • 23:18  かんぱぁ〜い!!(・・・・と言う私は、食後に飲みますが) #sakebu #oyajibu
  • 23:12  1日3食カレーでも平気かもな私ですが、とりわけ「基本、カレーは夜」というイメージが個人的には強いです(笑)RT @103s: @uragoe 私は夜カレーは、胃にもたれる感がして、苦手なんです…
  • 23:10  ねぇ!ホントに瓜二つでしたよね〜!今、ネットで名前調べてるけどわからん・・(笑)RT @gonbee774: 同じく!!RT @uragoe: 「曲げられない女」の荻原早紀の子役、あまりにも「千秋」そっくりでメッチャビックリした!! #oyajibu
  • 23:03  曲げられない女」の荻原早紀の子役、あまりにも「千秋」そっくりでメッチャビックリした!! #oyajibu
  • 22:58  美味しそうですね〜!!私はこれからカレーです♪RT @wanyapon: 特別に新ランチ作ってもらいました。うれしいっす♪( ´▽`) #oyajibu http://twitpic.com/194j7m
  • 22:20  えびちゃん、こんばんは〜♪ 昭和61年以前のかな使いですねぇ(笑)RT @ebleaf: @uragoe こんばんわー♪
  • 22:16  いえ、政府の方針だそうですよ。参考→ http://ow.ly/1njYT RT @niigataotako: @uragoe 時代に……勝てず? RT そっかぁ・・・エジソンが発明した白熱電球。とうとう生産中止かぁ・・・(東芝で)。
  • 22:14  ありがとうです!!ニュースステーション見てたんで10分ほど見逃したけど、そのツイートで気付いて今見てます♪感謝!RT @xxxtowaxxx: 『曲げられない女』 今日がホントに最終回!
  • 22:12  無理しないで体調に気を付けて下さいね。RT @ruismania: OYAJIさ〜ん お疲れ様ぁ♪うち 風邪なのか鼻声になっちゃったぁ(☆_☆)でも元気だょん #oyajibu
  • 22:10  そっかぁ・・・エジソンが発明した白熱電球。とうとう生産中止かぁ・・・(東芝で)。時代だなぁ・・・。記念に1個未使用で保存しておこうかな(笑) #oyajibu
  • 21:29  お疲れ様。おかえりです♪RT @ruismania: ただいまぁ〜♪
  • 20:12  かんたんモードYouTube貼り付けテスト: 山鳥原公園 - 地域情報動画サイト 街ログあれ?あ、そうか、Microsoft Silverlight がインストール出来なくても 記事投稿そのものは出来るんだ。勘違いしてた(笑)... http://bit.ly/aDTE8Y
  • 19:09  ブログの記事投稿機能に関するFAQ: いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。 記事投稿機能に関するFAQを掲載させていただきます。 ??:Wiki文法で投稿するには、どうすればいいですか?:投稿欄の右上... http://bit.ly/93faFb
  • 18:54  片平さん @katahira_tenki 、今日はウケてましたね!(笑)
  • 18:18  Yahooブログの新機能、「かんたんモード」記事の投稿についてですが、最悪ですね・・・。新規投稿をクリックすると「かんたんモード」がデフォルトになっているので、Wikiで書きたい場合は「いちいち1クリック余分に押さないとダメ」になってます。これは不便過ぎ。 #Yahooblog
  • 15:40  「とわちゃーん!って叫ぶぅ♪」って言った @sarutobi77777 ちゃんも、とってもさるちゃんらしいと思うし(ホンマに叫んでそうだし・・・)、冷静に「間もなく名古屋着。。」と返事する @xxxtowaxxx ちゃんも、とってもとわちゃんらしい・・・と、思った(苦笑)
  • 15:34  届いてたら「どんだけ大きい声で叫んだんだ?」って怖い(爆)でも、5年来のブロガー友達が新幹線ですれ違うのをツイッター上で実況してるってのもホントに面白いよねぇ・・。RT @sarutobi77777: 届いたかなぁ?次は長野新幹線で叫びます♪ @xxxtowaxxx
  • 15:31  ・・・だろうね(爆)新幹線、そんなに遅くないもんね(笑)でもすれ違ったのは確実!RT @xxxtowaxxx: 間もなく名古屋着。。 RT @uragoe: 米原だったら間もなくすれ違います! @sarutobi77777: マジ?うん、とわちゃーん!って叫ぶぅ♪
  • 15:24  米原だったら間もなくすれ違います! @xxxtowaxxx ちゃん、耳を澄ましててねぇ〜!(笑)RT @sarutobi77777: マジ?うん、とわちゃーん!って叫ぶぅ♪RT @uragoe もしかしたら時間的に、東海道新幹線上でとわちゃんとすれ違うかもですよ!!
  • 15:19  お仕事でこちらに向かったさるちゃん @sarutobi77777 と線路上ですれ違う可能性あり。見かけたら手を振ってあげて下さい(爆)RT @xxxtowaxxx: N700系にて、東へ出発なう!相変わらず、平日この時間なのに乗車率高し。東海道新幹線
  • 15:14  もしかしたら時間的に、東海道新幹線上でとわちゃんとすれ違うかもですよ!!見かけたら手を振ってあげて下さい(爆)RT @sarutobi77777: 岐阜なぅ。昔来たなぁー。太郎丸…
  • 15:11  いってらっしゃい!ごゆっくり〜♪RT @xxxtowaxxx: N700系にて、東へ出発なう!相変わらず、平日この時間なのに乗車率高し。東海道新幹線
  • 15:02  以前の会社の同僚の結婚祝いでちょうど1年前に行ったメッチャ柔らかい特選黒毛和牛霜降りカルビが食べ放題で食べれる http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/57007168.html ←この店で久々に集まる事が決まりました。楽しみ! #oyajibu
  • 14:35  いらっしゃぁ〜い!RT @sarutobi77777: 三島から新大阪、こだまで約3時間?長い?
  • 14:34  おそよ〜です♪はい、よろしくです!RT @ruismania: OYAJIさ〜ん おそよ〜♪ちょっとTwitterのぞいたら、ちょうどOYAJIさんがツイったあとでぇ…ナイスタイミング(o^-')b 今日もよろしくでーす♪ #oyajibu
  • 13:26  ありがとうです♪ ただ、「普段のんびりし過ぎてる」んで、たまなのは「出かける用事」の方だったりします(爆)RT @tamayoism: おそようございます!たまにはのんびりしましょうよ♪ #oyajibu
  • 13:20  おぉ〜!京都らしいですなぁ〜!美味しそうです♪RT @xxxtowaxxx: 豆腐御前。むふ☆ http://twitpic.com/192e5k
  • 13:19  おはようです♪そうですね、またいつも通りに挨拶を交わせるようになると良いですね♪RT @sarasoujunohana: @uragoe 部長、お早うございます。ちょっと寒い朝ですが、今日も宜しくお願いします。早くぺこちゃんに、「退院おめ」したいね。 #oyajibu
  • 13:17  皆様、おそようございます。午後に新大阪駅に行く予定が、無くなってしまいました。 #oyajibu
  • 02:26  うんうん、淡麗とかもよく飲みましたよ。で、たまぁにヱビスだよね!RT @ruismania: うちもキリンさん好きです♪淡麗とかも!あれっ?違った?たまに エビス様♪びう好きです。 #sakebu #oyajibu
  • 02:12  @pekopoko_2563 手術お疲れ様でした。ゆっくり休んで、早く元気に復帰してまた元気なツイート見せて下さいね。待ってますよ♪  [in reply to pekopoko_2563]
  • 02:08  いつもほとんどキリン製品ばかりなのでアサヒは判らないです。基本的にキリン製品好きですしね。RT @ruismania: そうだったんだぁ♪アサヒの糖質0よりおいしいと思う…多分(笑)でも どっちも薄いかなぁ…どう? #sakebu #oyajibu
  • 01:58  確か数日前の写真がこれだったでしょ?なので、見つけたんで買ったのです♪ RT @ruismania: あ〜OYAJIさ〜ん♪最近うちもそれ良く飲むよ〜 RT @uragoe: キリン糖質0なう。 #sakebu #oyajibu
  • 01:51  キリン糖質0なう。 #sakebu #oyajibu
  • 00:06  ふぁいと!RT @103s: 色々と考えさせられる一日でした。ご迷惑をお掛け致しました方々、すみません。

Powered by twtr2src