Thu, Apr 01

  • 23:32   おぉ〜!スゲェ!【Yahoo!Japan Twitterの40%の株式を取得。TwitterJapan というグループ会社を設立予定!(ニュース速報→ http://bit.ly/9fbV5k )】だって!! #oyajibu #Yaooblog
  • 23:00  @maimai818 まい子さん、 http://ow.ly/1tAal ←こんなサイトがありましたよ。TwitterのTLも表示されていて、相関図っていうのもよく判らないけどなんだか面白いです。 #maimai #maimai818  [in reply to maimai818]
  • 21:55  ★04月度の占いと皆様の挨拶用記事【Part1】2010: #oyajibu #Yahooblog 挨拶 挨拶用記事 占い 201004 ★04月度の占いと皆様の挨拶用記事【Part1】2010 http://bl... http://bit.ly/aFD4a4
  • 20:15  読売TV(日本TV系列)で、部長 @kohmi 登場です! #kohmitweet
  • 19:43  やはり気付いておられたのですね。はい、またあらためてタイミングを考えてみようと思います(笑)RT @gonbee774: @uragoe 私も気づいたの、最近でした。 #oyajibu
  • 17:31  ウルトラマンがツブッターを始めました: ウルトラマンがツブッターを始めました そういえば、2年前の今日は ■ カネゴンがブログを始めたそうです♪ この記事で、カネゴンがブログを始めたというサイトをご紹介したんですが、... http://bit.ly/98K7SE
  • 03:40  ウルトラマンメビウス のTL http://tsubutter.m-78.jp/home/ の「もっと読む」が秀逸過ぎ!!www #honto #oyajibu
  • 03:34  おぉ〜!今年もやってくれました!面白い!★円谷ッター(ツブッター) http://tsubutter.m-78.jp/ ウルトラ一族のTLが閲覧出来ます! @m78_ultramanウルトラマン #oyajibu #honto
  • 03:28  アイレムのビッグプロジェクト(?)『セミファイナリストファンタジア』事業が売却! http://www.famitsu.com/game/news/1233530_1124.html #oyajibu
  • 03:09  今、TVで100円マックに「マックチキン」が登場した・・・というCMが流れた。ウソじゃないだろうな(笑) #honto #oyajibu
  • 02:54  でも、こういうのって「フォローされてない側」が気付いても相手にはなかなか言い出せないものですし、そういうニュアンスが判るからこそ、その事に気付いてからも、内心である意味(・∀・)ニヤニヤしながら交流させてってるわけですがたとえば1000フォロワー目とかの記念フォローを狙ってたり。
  • 02:51  実はTwitter開始当初から @gonbee774 さんとは数多くのやりとりをしてるが、相当月日が経ってから、まだフォローして無かった事に気付き、ずっとそのタイミングを悩んでいたり・(笑)ご本人からの要請があれば即フォローするつもりですが(爆) #honto #oyajibu
  • 02:20  そういうセンス、大好きです!(はぁと)RT @gonbee774: では、# honto など如何でしょう?POST全然ないですが RT @uragoe: ちくしょう危うく # Aprilfool などというタグの付いたツイートにさっそく騙されそうになった罠 #oyajibu
  • 01:39  ちくしょう・・・・危うく # Aprilfool などというタグの付いたツイートにさっそく騙されそうになった罠(爆) 素直だなぁ・・・俺って(汗;  #oyajibu

Powered by twtr2src