Sun, Apr 04

  • 22:27  パスタ出来たなう。ただ、いくら腹が減ってたとはいえ、量が若干多すぎた(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100404222730
  • 22:12  晩御飯を何にしようかとしばらく悩んだ末に「たらこパスタ」にすることにした。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100404221247
  • 19:57  ◆メモ◆あらためて「Twitterのユーザ発言をさかのぼるBookmarklethttp://iijimas.wankuma.com/HTML/Bookmarklet/TwitterUserTLBookmarklet.html は非常に便利だと思った。 #oyajibu
  • 19:43  先ほどの【ハッシュタグの過去ログ保存に関しての質問】は自己解決なう。 http://ow.ly/1upLq ←こちらに「登録さえしておけば(それ以後は)」という条件付きですが、過去ログ保存が可能。 #oyajibu
  • 19:21  冷凍ギョーザ毒物混入事件の容疑者を拘束: なぜ、今このニュースを転載? って思われた方も多いでしょうね(笑) たまたま、2年前に書いた冷凍ギョーザ問題に思うこと・・・ こちらの記事が目に付いたもので、(あ・・・、そうだこの記事に... http://bit.ly/cbnisS
  • 19:12  @yanagi_atl2 あ・・・意図的じゃなかったんですね。「酒部」をご存知の上でのギャグのつもりでの使用かと思っちゃいました(笑)どんまいです。 #oyajibu  [in reply to yanagi_atl2]
  • 19:10  まぁ、同じような疑問を持つ方 http://ow.ly/1upyE http://ow.ly/1upyN も居るんだけど、回答が無いって事はやはり難しいことなんだろうね。ツイログのハッシュタグ版みたいなサイトがあれば一番なんだけど・・・ #oyajibu
  • 19:07  ハッシュタグの過去ログ保存に関しての質問】以前、私に対してツイートを戴いた方で、ハッシュタグクラウド以外のサービスにて、ハッシュタグの過去ログを保存・抽出表示が出来るサービスを教えて戴いた方、名乗り出て戴けませんか?(それをツイログ検索しても見つからない・・) #oyajibu
  • 18:58  ・・・意図的な #sakebu の誤用に(爆)RT @yanagi_atl2: @uragoe やっとですか。長かった。 好きな芸人の1人です。早くTVにも復帰してほしい。 #sakebu 黒田がんばれ! #oyajibu
  • 17:53  メッセンジャーの黒田さん、今日舞台で仕事復帰されたそうですね。反省は反省として、今後も頑張って欲しいと思います。ただ、暴力はやっぱり絶対アカンと思いますし嘘の供述もアカンと思います。 #oyajibu
  • 17:44  おかえりなさいです。お疲れ様〜♪RT @xxxtowaxxx: 家っへっへぃ。
  • 17:40  あはは(笑)わかります。RT @modens: 桜咲く公園、子供はボール蹴って走り回り、私はスマートフォン片手に丸くなる。(寒) #oyajibu
  • 17:39  私はメインはHootSuiteで、緊急避難的な場合はついっぷるですね。携帯は http://yubitter.com/ 最強です。ま、とにかくクライアントは一通りまずは使ってみるのが重要ですね。RT @hapimiru: 私もPCではついっぷる派です #oyajibu
  • 17:33  ちなみに http://ow.ly/1up5i ←の日数計算サイト、便利ですよ。で、ブログで調べるとその1437日前の日は「俚諺」って言葉を初めて聞いた日でした。RT @wanyapon: なるほど。前回注文日が入るんですね。調べられたのかと思いました(笑) #oyajibu
  • 02:37  おぉ!使いやすく変わってるという噂を聞いて久々にseesmicを使ってみたけど、確かに以前と比べると色々と画面が変わってます。以前はとても不便だったEnter(変換)→即投稿の問題も解消されていますね。 #oyajibu
  • 02:24  おっしゃっている意味はよく理解しているんですけど、私のようにHDD容量があと約400MBしかなく、四苦八苦している人も居るでしょうしね(苦笑) RT @xxkickerxx: レジストリを触らないソフト。インストールというか解凍だけですけど。 #oyajibu
  • 02:09  ありがとうございます。もちろん、知っていますが出来るだけ新たなソフトを入れたくない人も居るのでWebクライアントソフトなのと、要インストールクライアントの違いはかなり大きいですね。 RT @xxkickerxx: tweenもいいですよ。RT @kiban #oyajibu
  • 02:04  http://bit.ly/drTm5e ←HootSuite本社のあるカナダ・バンクーバーの現在時刻は2010年04月03日(土)09時06分(朝)です。週休2日制だとすると社員さんは慌てて休日出勤?(笑) #oyajibu
  • 01:54  検索タイムラインを「Webツールで表示したい」という方は http://bit.ly/9Skjwr ←こういうサービスを利用してみるのも良いかもです。 #oyajibu #kohmitweet
  • 01:48  今夜、NECビッグローブ(ついっぷる提供会社)のユーザー(会員)が新たに何人増えたのかが、ちょっと気になるところ(苦笑) #oyajibu
  • 01:42  おやすみなさい!よい夢を〜♪ RT @ebleaf: 今日は、これにてご無礼いたします〜みなさん!!おやすみなさい〜
  • 01:41  せめて(HootSuiteの)「エイプリルフールのネタ( http://bit.ly/90IhiM )」このサイトが「(ダウンせずに)生きてる」のだったら、ここで何か告知しといてよ!・・・って言いたくなりますね(笑)RT @724685 #oyajibu
  • 01:36  @kiban TweetDeckを利用する方も多いようですが、うちの非力PCでは重いので「ついっぷる」 http://bit.ly/8rm5MG 使ってますよ。
  • 01:32  それがホンマだったら今夜中に株を買占めとかなきゃね!(笑) RT @marronclub: 眼鏡なしでも3D でツイートが見られるんですよねw RT @uragoe 「HootSuiteがメンテナンス後にどうやら革新的にバージョンアップするらしい(嘘)」 #oyajibu
  • 01:22  そっか、以前(09年12月)はHootSuiteのメンテナンス中は http://bit.ly/akYqox こんなメンテ告知画面が出ていたんですね。今回もメンテ中との噂がありますが真偽は未確認。 #oyajibu #kohmitweet
  • 01:12  「HootSuiteがメンテナンス後にどうやら革新的にバージョンアップするらしい・・・」などというデマを流すには3日ほどタイミングがずれてるので、やめといたほうが良いでしょうね(笑) #oyajibu
  • 01:02  以前から、よく @724685 さんが http://bit.ly/cVyqZO ←のようについっぷるも選択肢として推奨していましたが、ホントに使いやすいですし、初心者さんにはとっつきやすいですね。日本語表記ですし。 #oyajibu
  • 00:56  アカン・・・はまこーさんのツイートに定期的に爆笑させられるだう。 #oyajibu
  • 00:49  http://bit.ly/9YYtvw ←こちらでHootSuiteを現在使えなくなった方が、どういうクライアントでつぶやいているかを見ているとなかなか興味深いですね。 #oyajibu
  • 00:41  おっ!出来ましたね。おめでとう! RT @ebleaf: できた!! RT @uragoe: こんばんは♪TweetDeckはうちのPCでは重いので「ついっぷる」 http://twipple.jp/ 使ってます。
  • 00:38  こんばんは♪TweetDeckはうちのPCでは重いので「ついっぷる」 http://twipple.jp/ 使ってます。 RT @ebleaf: @uragoe こんばんわー♪ありがとう〜フクロウさんいない時にかえったみたい♪楽しい?
  • 00:35  おやすみなさいです。良い夢を! RT @tamayoism: 家に帰ってから、泡盛呑んじゃった。さあて、酔っぱらいは寝ます。お休みなさい!
  • 00:35  http://twitpic.com/1cwtuw - 1437日ぶりのハーフ&ハーフ。マルゲリータとシカゴトラッド #oyajibu
  • 00:32  そうですね。急に食べたくなります(笑)ただ、まさか約4年ぶり(1437日ぶり)の注文だったとはビックリでした(笑)領収書に前回注文日が印刷されてるんです。 RT @wanyapon: @uragoe ピザって急に食べたくなるときがあるんですよね。(^^) #oyajibu
  • 00:27  HootSuiteダウンですね。キーワード検索すると外国の方もこの件でたくさんのツイートをしている事が判る。 #oyajibu

Powered by twtr2src