Wed, Apr 07

  • 23:31  それはそれは、どうもです(爆)RT @masa84610: @uragoe 私、爆笑でしたけど? #oyajibu
  • 23:28  実はあれを投稿するかどうかでしばらく悩みましたが、たったお一人でも「プッ」と笑って戴くことが出来て、ツイートして本当に良かった・・・とホッとしてます(爆) RT @nikonikomayu: ちょっとプッと笑っちゃいました。(^◇^;) #oyajibu
  • 23:06  きっと、新刀「勃ちあがれイッポン」なんていうDVDタイトルを考えるAVメーカーも出るんだろうなぁ・・・ #oyajibu
  • 22:59  うわ!大変ですね。頑張って下さい!RT @sarutobi77777: つぶやきたいことは山ほどあるのですが、明朝5時から連続48時間労働が確定しているので今夜は落ちます。多分、明日も明後日もOhayoPandaからのみの投稿になります。Ciao!
  • 22:57  19時間10分ぶりの初反応、感謝です(爆)あんな深夜じゃやっぱりダメですね(苦笑) RT @gonbee774: # kokkokokko のカラムは其れなりに更新されてるけど、 #kohmitweet の方は1時間動かない私のHootSuite #oyajibu
  • 19:58  そうですね。本当に凄い時代です。一昔前では「衛星生中継」ってだけでも凄かったのに、「宇宙ライブ中継BY-各家庭」ですもんね(笑)RT @wanyapon: ついにですね。いやぁ、素晴らしい!! #oyajibu http://bit.ly/93uHMZ
  • 18:53  その時分、全く同じ状況で何度も再起動を繰り返してました(苦笑)でもステーションのカメラの窓越しに地球と雲が見えた時はマジ感動ものでしたね。 RT @xxxtowaxxx: 嗚呼、自分の低スペックPCが恨めしい!!ドッキングまであと5分切ったのに、固まってる場合ですか?!
  • 18:50  ディスカバリー中継「ドッキングなう!」: スペースシャトル #oyajibu 宇宙ステーション ドッキング 今日つい先ほど、山崎直子さんを乗せたスペースシャトルディスカバリー号が ISS国際宇宙ステーションに無事ドッキングしまし... http://bit.ly/93uHMZ
  • 18:47  ヤフーブログ記事上で、生中継で地球を宇宙から見れる日が来るなんて、開設当時には想像も出来なかったです。ホンマに凄いですね。 RT @xxxtowaxxx: 本当にそうですよね。技術の進歩ってすばらしい。RT @tamayoism
  • 18:43  お帰りなさいです。お疲れ様です。無理しない程度にほどほどに頑張ってね。 RT @tamayoism: やっぱり、新学期は忙しい。今日も明日も、あさっても忙しい。はぁ〜疲れた。明日やれる仕事は、明日にして、逃げるように帰ってきました・・・(汗)
  • 18:36  凄いなぁ・・・Yahooブログ記事上 http://ow.ly/1vtwa で、ライブ生中継動画での実際のライブの「地球の姿」をカメラ越しに目にするなんて考えてもみませんでした。アポロ月着陸(見てた記憶があります)の時に誰がこれを想像出来たことでしょうね(笑) #oyajibu
  • 17:35  ほんまにそう思う!RT @satonao310: そーとーすごい RT @8ttan: たしかにすごい RT @yanagigigi: RT @kogure: この「なう」はすごい RT @Astro_Soichi: ドッキングなう!
  • 03:35  HootSuite(PC版) のハッシュタグのカラム(Searchカラム)の更新が相変わらず「更新されない」んですけど、皆さんも同じ状況ですかねぇ?APIの一部の不具合なのかなぁ・・・。 #oyajibu #kohmitweet
  • 03:24  そうかあぁ・・・。その原理を応用した専用のドライバーが「ショックドライバー」 http://sound.jp/mho/tool/tool-10.htm っていうものなのですねぇ・・・・感心。このドライバーの存在を山瀬まみさんに教えてあげたい(笑) #oyajibu
  • 03:07  大変お疲れ様でございました。No.62 アクアマリン RT @tubutai: 以上終了でございます〜おつきあいありがとうございました〜現在正隊員70人!
  • 03:06  なので、「緩まないようにネジを締めたい場合には、決して強く締めない事」だそうです。(ワッシャーの無いものは特に)固くサビ付いたネジは貫通ドライバー http://ow.ly/1veCj で上を叩くと外しやすくなります。貫通ドライバーの頭の意味を初めて知りました。 #oyajibu
  • 02:54  NHKためしてガッテンで、ネジの話をしてたのが非常に面白かったです。 http://ow.ly/1vebZ http://ow.ly/1vecQ ネジって強く締め付ければ締め付ける程、緩んで抜けやすくなるという話です。逆に硬くて回せないネジは上を叩くと緩みます。 #oyajibu
  • 00:33  .@gonbee774さん、 @sarasoujunohana さん、笑いました。拡散ありがとうです(笑) #oyajibu  [in reply to gonbee774]

Powered by twtr2src