Fri, Apr 16

  • 21:53  はい、ぜひに〜!マスターに「ブログで知った」と伝えると教えたのは私だとマスターには判ったりします・・(笑)RT @masa84610: 子供達が給食はじまったら、絶対行ってやる〜('A`)RT @uragoe 園田 中華食堂PataPata #oyajibu #sonoda
  • 21:09  ありがとうございます。具体的には、発行タグ内のswfファイルを取り出してitem()タグで貼る事をマイゾー側さんが許諾して戴ければありがたいのですが・・・。 #oyajibu RT @myzo_PR: @uragoe Yahoo!の担当者に聞いてみます。
  • 13:24  園田 中華食堂PataPata にて日替わりランチなう。苺〜〜!! #oyajibu #sonoda http://twitpic.com/1fx7c3
  • 13:19  ドンマイです。泣くのは良いストレス発散になるんですよ。 RT @tamayoism: 職場で、いやな事があった。その後、暖かい言葉をもらった。泣けてきた…。泣き虫がバレる。あかん。
  • 01:25  @myzo_PR マイゾーさんは、Yahooブログの記事に貼れるタグの提供は今後しないのでしょうか?Yahoo提供の動画サービスサイトですので是非とも以前のようにYahooブログ用にも利用出来るようにして欲しいのですが。
  • 00:45  つまり、私は「10%しか素直じゃない」っていうことか(つД`)(爆)そんな事も無いんだけどなぁ・・・。RT @gonbee774: 私は60数%でした。 #oyajibu
  • 00:43  こういう時だけ、ルールを甘くするスタッフ、最悪やな・・・。・・・しかし、さすが6万の部屋って凄い豪勢やなぁ・・・。 #blogtabi
  • 00:40  一泊6万円の部屋・・・凄い。使える時はある程度使っちゃったほうが良いと思う。その分、苦労してんだから・・。 #blogtabi
  • 00:35  これ、どの立場からのパーセンテージなのがイマイチわからんのです(爆)RT @gonbee774: 普段、素直じゃないんですね(笑)RT @uragoe: uragoeさんの「たまには素直になれよ度」は、90%です。 #oyajibu
  • 00:33  ABCテレビ・ビーバップで特集してたんです。星さんの作品をプチドラマ化してました。RT @modens: 自分も良く読んだなぁ。何かありました? RT @uragoe 星新一、若い頃はよく読んでたなぁ・・・。 #oyajibu
  • 00:05  uragoeさんの「たまには素直になれよ度」は、90%です。 http://twirate.appspot.com/u/Mfbva #sunanare #oyajibu

Powered by twtr2src