Mon, Apr 26

  • 23:54  @masason 孫社長!ひどい事態です! http://ow.ly/1D8Xr ←こちらをご覧下さい。Yahoo!知恵袋の運営で、親切に違反の可能性のある事を質問者に伝えた回答者までペナルティが課されるというあまりにも酷い状況が問題となっています。改善できないでしょうか?  [in reply to masason]
  • 23:48  すみません。PC環境が変わっちゃって色々やってる事が膨大に増えて1日の時間が足りません(笑) #oyajibu RT @sarasoujunohana: 同じくです(^^ 他に何か面白い事見つけちゃいましたか? RT @pekopoko_2563
  • 23:46  あ、すいません。元気にはしております(汗; #oyajibu RT @pekopoko_2563: @uragoe OYAJIさ〜ん、元気にしてますか〜!?(@_@。OYAJIさんのついーとがないと、なんか不安です(~_~;)

Powered by twtr2src