Sun, May 02

  • 22:28  のりたま、なんて何年ぶりなんだろうか(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100502222807
  • 21:16  よっしゃぁ〜!!この試合を落としたらダメージきつかったから本当に良かった!球児ナイスピッチ!! #tigers
  • 20:38  おぉ〜!藤川、よう走った〜!!プロ初安打おめでとう〜!! #tigers
  • 20:32  能見の正式コメント「走塁時に右足の甲に痛みが走りました。現在は病院に行っています。明日以降は、様子を見ます。」との球団からの正式コメント。 #tigers
  • 20:22  なんやねん・・・・この試合は・・・・ポカ───( ゜д゜ )───ン #tigers
  • 18:34  さらにカラム幅を狭めると10カラム表示となりました(爆)RT @wanyapon: これは凄い\(^o^)/RT @uragoe: 1920×1080 のフルハイビジョンの解像度 #oyajibu http://twitpic.com/1k9iy1
  • 18:25  1920×1080 のフルハイビジョンの解像度でHootSuiteを表示してみる実験。なんと7カラムも表示された(汗;すごい・・・。つ〜か、目がチカチカする(笑) #oyajibu http://twitpic.com/1k9iy1
  • 16:22  お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。RT @xxxtowaxxx: ま、そんなわけで。あがったー。。。ヤバイ、心身共に疲労乾杯。。。
  • 16:21  あなたも私も、人類共通の・・・いや、全生物共通の祖先はメタン菌。 #oyajibu
  • 16:00  おぉ!ゲットしたんですね!お誕生日と共におめでとうございます♪私は専ら「見る専門」です(笑)RT @pekopoko_2563: 3連単、そんなにつきましたか・・・私はようやく2連単ゲットです(*^^)vアイス、買いに行きます(#^.^#) #oyajibu
  • 15:55  春の天皇賞3連単 12-16-4 で 911,660円 かぁ・・・・。凄いなぁ・・・・。 #oyajibu
  • 15:05  ファイトです〜!RT @pekopoko_2563: お天気も抜群、その上GW・・・一向に仕事に気合が入りません(^_^;)もうちょっとだけがんばって、さっさと帰っちゃいます。GWします(^^♪ #oyajibu
  • 15:03  楽しそうですね〜!!RT @103s: 淀川河川敷、すごいBBQ率。 http://twitpic.com/1k5snm
  • 00:29  NHKのデータ放送画面(dボタンのサブ画面)って、すごい情報量だと今更ながら知った・・・・ #oyajibu
  • 00:23  ありがとです♪ RT @gonbee774: つ 【気持ちだけ】RT @uragoe: 残念・・・・今夜はビールが無い(つД`) #oyajibu
  • 00:23  こんばんは。私も食べたい!RT @ebleaf: @uragoe こんばんは!あー!ビール売り切れかな?極上ロール。。。食べたいよ〜
  • 00:21  今夜は諦めです(笑)RT @secretddt: 買いに行きましょう! QT @uragoe: 残念・・・・今夜はビールが無い(つД`) #oyajibu
  • 00:13  残念・・・・今夜はビールが無い(つД`) #oyajibu

Powered by twtr2src