Sun, May 09

  • 19:14  逆に推測すると「チキンじゃない彼が存在する疑惑」になりますね。 #oyajibu RT @gonbee774: 今夜はチキンな彼が作ってくれた、チキンカレーです。(嘘です、チキンカレーはホント)
  • 19:12  貝は、牡蠣以外はほとんど興味の無い私ですが「タイラギ貝」って生まれて初めて聞きました(笑)RT @xoxLianxox: 大好物のタイラギ貝 http://movapic.com/pic/201005091908134be6898d7098f
  • 18:08  #oyajibu 記事は→ 102回目の母の日 2010 ? http://am6.jp/csA82R
  • 17:57  102回目の母の日 2010: 母の日 #oyajibu 102周年 2010 赤い カーネーション アンナ・ジャービス シルバー園芸 園田 102回目の母の日 2010 ★今日は母の日でしたね。 (もうすぐだよなぁ... http://bit.ly/a2dPwp
  • 17:42  あ〜!昨年の母の日の記事 http://ht.ly/1II8F も発見しました。 @pekopoko_2563 ・・・・という事は、やっぱり今年もあとで母宅へ写真撮りに行かなきゃならないな(苦笑) #oyajibu
  • 17:24  はい、買ってすぐに持って行きました。あ〜〜!今年は写真撮るの忘れてました(笑) http://ht.ly/1II2I ←は一昨年の写真です。 RT @pekopoko_2563: カーネーション、もうお母様に渡したのかしら?きっと喜ばれたでしょうね(#^.^#) #oyajibu
  • 17:20  ふぅ〜っ!(って皆思ってるんだろうな・・)ちょっとヒヤヒヤしたけど、ともかく良かった♪ #tigers
  • 16:44  この真弓采配は正しいと信じる!頑張れ球児! #tigers
  • 16:29  マートンーーーーー!!やったぁ〜〜〜!! #tigers
  • 14:05  おやすみなさい。良い夢を♪ RT @gonbee774: ご飯食べたら眠くなってきた
  • 12:38  ありがとうです。シップ貼って随分とマシになりました。RT @wanyapon: 大丈夫ですか? お大事にです。 #oyajibu
  • 12:36  あまりに暑いので、リラックマプレートを貰うついでにガーナのチョコもなかを衝動買いなう。 #oyajibu http://twitpic.com/1ma09z
  • 10:22  @maimai818 http://twitpic.com/1m8jvp - 脂乗ってそう〜♪
  • 10:22  いってら〜!頑張ってね。RT @xxxtowaxxx: では出勤ぽん
  • 10:16  こんにちは。ありがとうございます。RT @kelley567: こんにちは。お大事に。 #oyajibu
  • 09:53  そか・・・母の日だった。カーネーション買わなきゃ・・・。 #oyajibu
  • 09:51  ありがとうです。まだ痛いので今、シップ(使用期限が2006年ですが・・・ww)貼ってます。RT @sarasoujunohana: 部長、今朝は如何ですか?お大事になさって下さいね♪ #oyajibu
  • 09:50  おはようです♪はい、よろしくです。お仕事頑張ってね〜!RT @ruismania: @uragoe おはようございます♪ きょおも よろしくでぇす
  • 01:08  肩こりを放置してたら、(いや、寝方が悪かったのかも・・)どうやら首の右側のほうを「筋違い」したようだ・・・・。痛いなう。 #oyajibu
  • 00:17  検索で見てたら、みんなそんな意見ばっかりです(笑) http://ht.ly/1Iztv RT @attsun0716: @uragoe 私も気になって見てましたが・・・結局分かんないんじゃん!?(爆)

Powered by twtr2src