Thu, Jun 03

  • 20:37  おめでとうです♪ちなみに今日は、うちの母の誕生日です。RT @tamayoism: 私の夫は、誕生日に必ず花束をくれる愛妻家(はぁと)・・・なのに、今日は夫の誕生日。朝一番で「お誕生日おめでとう!」を言い忘れた・・・。ごめん。
  • 20:00  くもじいなう。そういえば、10円玉(ただし綺麗に消毒した上で)を3分間舐めていると口臭予防にかなり効果があるらしいですね(ホント) #oyajibu
  • 17:12  きつねの嫁入りなう。晴れてるのに、かなり激しい雨降りなう。 #oyajibu #sonoda #amagasaki

Powered by twtr2src