Sat, Jun 26

  • 23:10  ありがとうございます♪へぇ!そういう意味だったんですね。どもです。RT @ebleaf: @uragoe やっかめだなも←ひさしぶりですね☆意味になります〜♪おそくなりましたが、\お誕生日おめでとう/19日でしたよね?
  • 23:00  こんばんは♪ 「やっとかめだなも」←タイプミスでないとすると、どこで句読点を入れれば良いか、悩み中です(笑)RT @ebleaf: @uragoe こんばんは〜♪やっとかめだなも〜♪♪
  • 22:16  http://ht.ly/23AAJ ←今、確認出来ただけで109ツイートもありましたww RT @amagasakikanko: 「尼リカンドリーム」って(笑)タイムラインに10ぐらい一斉に出てきたwww
  • 21:57  一応、「とりあえず」ですww RT @secretddt: @uragoe "とりあえず"なんですか?
  • 21:56  「尼リカンドリームを手に入れた」 BY-松本人志 #amagasaki #suberanai
  • 21:44  @secretddt ご無沙汰しておりました。とりあえず復帰です。  [in reply to secretddt]
  • 21:43  それはすごいですね!RT @soraoto0104: オカン出演予定( ̄▽ ̄) #oyajibu #amagasaki #konotora
  • 21:18  さすがに今回はメッセンジャー黒田は出演しなかったか・・・・。はたしていつか復帰はするんだろうか? #fujitv #suberanai
  • 21:16  はい、よろしくです♪ RT @sarasoujunohana: 部長、お帰りなさい。又宜しくお願いしますね♪ #oyajibu
  • 21:15  お疲れ様〜!RT @pekopoko_2563: 定刻の18時まで仕事してまっすぐ帰宅(*^^)v #oyajibu
  • 20:01  「テルサ(TERRSA)」は"Town Employee Relax Refresh Social Amenity"(都市で働く人々のための、リラックスとリフレッシュを目的とした、出会いの広がる快適な空間)の各単語のイニシャルに由来 RT @gonbee774: テルサって?
  • 19:35  @ruismania いや、今から「私が」朝食でつ(爆)  [in reply to ruismania]
  • 19:32  @ruismania 今から朝食〜!www  [in reply to ruismania]
  • 19:27  #kanpai ツイートって、県名を入れると http://kanpai.twinavi.jp/ ←に載るんですね・・・。今知った(つД`) 兵庫県
  • 19:24  @15800 おぉ!今頃になって殿発見!(笑)フォローしました。よろしくです。
  • 19:09  かんぱいツイートの伸びが遅いなぁ・・・。う〜ん・・・ツイート数の検索伸び率は、ワールドカップの日本戦の#jpnのほうが遥かに凄いスピードで伸びていた気がする(苦笑) #oyajibu
  • 19:00  かんぱ〜い!!ギネス挑戦に参加なう! #oyajibu #kanpai
  • 19:00  世界初のギネス記録挑戦に参加! #kanpai #oyajibu #sakebu
  • 18:47  .@amagasakikanko 今夜放送のABCテレビ・「このへん!! トラベラー」 http://ht.ly/23yOn は、出屋敷周辺のロケだそうですよ!! #oyajibu #amagasaki #konotora  [in reply to amagasakikanko]
  • 18:42  @xxxtowaxxx ただいまです♪  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 18:41  @tamayoism ただいまです♪  [in reply to tamayoism]
  • 18:41  @wanyapon ありがとうです♪  [in reply to wanyapon]
  • 16:34  ・・・・と思ったら昨年のダイジェスト(ミズノオープン)だった(爆)(つД`) #oyajibu
  • 16:31  お疲れ様です♪ RT @xxxtowaxxx: あがったー。なんかちょっと、うだうだすっきりしない気持ち。
  • 16:31  タイガース戦に目が離せない中、石川遼君が凄い試合をしている! #oyajibu
  • 15:33  おひさです。ありがとう♪ RT @103s: @uragoe OYAJIさん、Twitterに戻られたんですね!マジ心配しました。色々あるかと思いますが、呟かれてなによりです!
  • 15:31  ありがとうです。ただいまです。RT @pekopoko_2563: @uragoeOYAJIさん、おかえりなさい(*^^)v首を長〜くして、お待ちしてました。なんか、ホッとするなあ。。。 #oyajibu
  • 15:11  @masa84610 あ〜、すんません。体調は大丈夫なんですけど、気分的にね、いろいろ大変なわけです(汗;  [in reply to masa84610]
  • 15:05  お久しぶりです。元気か?・・・と、問われれば、あまり・・・ww RT @masa84610: @uragoe お久しぶりです(>_<) 元気でしたかぁ?ww
  • 15:05  ご無沙汰です♪はい、よろしくです。RT @yanagi_atl2: @uragoe お久しぶりです。 これからも、よろしくです。
  • 15:04  おひさです♪ RT切り替えボタンの情報ありがとうでした。RT @gonbee774: @uragoe お久しぶりでございます。
  • 14:54  皆様、お久しぶりでございます。その間、ご心配していただいた皆様、本当にありがとうございました。まだまだ色々大変なのですが、Twitter復帰しようと思います。 #oyajibu

Powered by twtr2src