Fri, Jul 02

  • 22:26  こんばんは。関西では「つけてみそかけてみそ」の入手は(たぶん)困難ですが、みそかつ美味しいでしょうねぇ。RT @ebleaf: @uragoe こんばんは〜♪ #oyajibu
  • 22:19  今日は(も?)半額のトンカツなう。ただ、おかずがこれだけじゃあさすがにバランス悪いよなぁ・・ #oyajibu http://twitpic.com/21re3t
  • 22:16  使い始めた頃は、「ごはんつぶがくっつかない」という仕様の、あの全体がデコボコになっている「しゃもじ」なのですが、なんか使っていくうちに最初の頃がウソだったように、くっつくようになったのは気のせいだろうか? #oyajibu
  • 21:14  JNN総力蔵出しSP(TBS)」、「絶対泣かないと決めた日SP(FUJI)」、「紅の豚(NTV)」と並んだら、絶対泣かないと決めた日を録画にして、JNN総力蔵出しSPを生視聴なう。 #oyajibu
  • 21:04  おかえりです。お疲れ様。RT @pekopoko_2563: 帰りましたよ〜!両親の食事も済ませたので、やっと今から自分の時間。ゆっくり、まったりです(*^^)v
  • 12:28  おはありです〜♪ RT @ruismania: @uragoe OYAJIさん おはようございます♪よろしくにゃん♪ #oyajibu
  • 11:52  例えが古くて恐縮だが、まるでどこかのセレブお嬢さんが、アッシーくん達を振り回しているみたいでつね(笑) RT @xxxtowaxxx: 5分か。。フッ。 RT オキロは相変わらず仕事が速いようですな。シャンパbotと張り合えるですな。どっちが速いかな。。←実験。
  • 03:16  ★07月度の占いと皆様の挨拶用記事【Part1】2010: #oyajibu #Yahooblog 挨拶 挨拶用記事 占い 201007★07月度の占いと皆様の挨拶用記事【Part1】2010 http://blog... http://bit.ly/9WsEGH
  • 00:21  ほぼ更新の出来ていないブログにお初コメントを戴くのは、大変にありがたいんだがちょっと心が痛む・・・。 #oyajibu #Yaooblog

Powered by twtr2src