Mon, Jul 19

  • 22:51  判りますよ〜♪綺麗ですね! RT @happysuzumama: 夕方、ちょびっと虹が出てたの☆娘と2人で、大興奮(笑)携 帯画像で、わかるかしら? http://twitpic.com/26tktn
  • 22:27  【緊急拡散希望】として、拡散RTし膨大に拡散したツイートを、無事に発見されてからさらに【無事のお知らせ】を「また被せて拡散リツイート」をさせるという行為は、Twitterのサーバー負荷を増大させる迷惑行為以外の何ものでもないと思う。配慮無さ過ぎ。 #oyajibu
  • 22:24  私に謝る必要は全くありませんけど http://ht.ly/2dmdt ←検索すれば【無事のお知らせ】もすぐ見つかっていたと思います。まぁ元々の発信者が問題ですけどね;; #oyajibu RT @boobootaro: えっ! そうなの?。。すいませんでした。。ごめんなさい!
  • 22:14  それって、とっくに見つかっていますし「元情報」を検索・確認せずに(結果的に)個人情報をバラ撒く事にもなりますので、こういうRTは気をつけたほうが良いと思いますよ。 RT @boobootaro: RT 【緊急拡散希望
  • 22:05  ★【緊急拡散RT希望】などの文字で行方不明者情報などを募る場合は、必要情報を画像化して、見つかった後には削除したり画像入れ替えで対処出来るような配慮をするべきだと思う。そうすれば、どれだけ拡散RTされても最新情報のみが流れるし、個人情報が後世に残る事も無い。 #oyajibu
  • 21:52  あ〜あ・・・・。また「すでに見つかった」個人情報付きの行方不明者捜索以来ツイートのRTが、「見つかった後になっても」拡散RTされ続けてますね・・・。個人情報のバラ撒きにしかならないのに・・・・。こういうのは差し替え画像化して流すべきだと思う。 #oyajibu
  • 21:43  はじめてのおつかいシリーズも、たまに見るとグッとくるし泣けるなぁ・・・子供も居ないのに(苦笑) #oyajibu
  • 21:26  今日はコーヨーで半額ならず、3割引の唐揚げ弁当なう。 #oyajibu (@ KOHYO 園田プラザ店) http://4sq.com/bTLvf7
  • 20:42  おかりぃ〜♪(=ΦωΦ=) RT @ruismania: たらまぁ〜♪(=ΦωΦ=)
  • 20:41  お疲れ様です。本試験もふぁいと! RT @okawarichoudai: 本日の試験、無事に済みました。手ごたえはまずまず。応援いただきありがとうございました!! 次は今週末の本試験=筆答試験です。後もうちょっとがんばります。
  • 20:39  ただいまぁ〜♪と、帰ってきたらとらほ〜だ! #oyajibu
  • 18:40  スルーされたと思って、枕を涙で濡らしてました(嘘) RT @crescenthair: @uragoe あれ、、これ、今確認。iphoneに映ってなかったぞ、、、。失礼しました!
  • 14:17  え?赤坂ですか?(行こうかな・・・(笑)) RT @kiyo4810: 園田ラブ、、、、 http://tweetphoto.com/33614398
  • 14:08  (´・ω・`)ショボーン (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 14:07  高木フードのコーラ1.5Lの値段が知りたい(わがまま) (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 14:05  今、駅には @okawarichoudai さんが居るはず・・・・ (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 14:01  園田中央商店街のサイト(みぢかな.com) http://www.mijikana.com/e-shoutengai/ が3年前の更新で停止してるww (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 13:59  1分前・・・ (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 13:55  今日は「海の日」。ただし、平成14年までは毎年「7月20日が海の日」だったそうだが、法改正で平成15年から7月の第三月曜日を海の日とすることにより「三連休化」することにしたそうな・・・。 #oyajibu
  • 13:49  とりあえず、汗だくで起きた件・・・・  #oyajibu
  • 13:44  徹子の部屋」で、若くして白血病で亡くなったショコタン父(享年32歳)のTV出演時の映像(当時、23?)がテレビ朝日に残っていて、それを当時生まれたばかりだったショコタンが初めて父の映像を見る場面がありちょっと感動・・・ #oyajibu
  • 08:22  ★自動RSSコメ★ papapaさんのコメント - おめでとうございます♪ で、彩雲、キレイですね〜〜^^ http://ht.ly/18bNUN
  • 07:46  頑張って下さいね〜♪ RT @okawarichoudai: 今日は某採用試験の面接に行ってきます
  • 07:44  ギクッ;(^-^;ち、違ってません(汗;心当たり大ありだったりします。 RT @okawarichoudai: 違ってたらすみませんが、ひと昔前に梅田のBIGMANとかいう場所で・・うんぬん。心当たりありませんでしょうか
  • 07:40  @masa84610 おはようです〜♪  [in reply to masa84610]
  • 07:38  おはようさんです♪ RT @ruismania: @uragoe OYAJIさん おはよう(^-^*)/♪
  • 07:36  おはようございます♪ RT @ebleaf: @uragoe おはようございます♪
  • 07:00  #oyajibu 記事は→ HootSuiteのRSSフィード追加テスト ? http://am6.jp/duYniJ
  • 05:24  ★自動RSS★ HootSuiteのRSSフィード追加テスト - #oyajibu #Yahooblog テスト HootSuiteのRSSフィード追加テスト この記事は、T http://ht.ly/18bJdP
  • 04:34  ABCテレビ「せのぶら」で尼崎の中央商店街を放映なう。(再放送) #amagasaki
  • 04:32  .@gonbee774 実験成功したようです。 http://ht.ly/2d6Pw ←のツイートですがこれはHTが自動に投稿したもので、03:22投稿のブログコメントを 04:22 にRSS取得して自動ツイートしたようです。 #oyajibu #hootsuiteJP  [in reply to gonbee774]
  • 04:22  コメントRSSテスト さんのコメント - ★コメントRSSの確認テスト http://ht.ly/18bHyl
  • 03:55  HootSuiteのRSSフィード追加テスト: #oyajibu #Yahooblog テスト HootSuiteのRSSフィード追加テスト この記事は、Twitterクライアントソフト HootSite のメニュー... http://bit.ly/c6MALV
  • 03:47  おやすみびやきにく・・・・・ww RT @gonbee774: ブログを書いてみた:もう一回! http://fc2.in/9esbHx
  • 03:35  はい、明日どうなってるかで何か判るでしょう。おやすみなさい!良い夢を♪ RT @gonbee774: @uragoe でも、実験はしっぱいのようです(^^;おやすみなさい。 #oyajibu #hootsuiteJP
  • 03:34  やっぱりそれか。つまりHootSuiteに登録したTwitterアイコンを選択していれば、HTというSNSを選んでいるって事でツイートされるはずって事かもですね。 RT @gonbee774: SNSのアイコン選ぶようになってますね。 #oyajibu #hootsuiteJP
  • 03:28  「それをSNSへ通知します」って書いてるけど、これがそもそも判らないです。だって、そのSNSを選ぶ項目も無いし、URLを設定する項目も無いので、どうやってSNSを選ぶのか?・・・・疑問。 RT @gonbee774: #oyajibu #hootsuiteJP
  • 03:25  さきほどの件、HootSuite 「に」 ブログのRSSフィード(ブログとコメント)の2つを追加した上で、記事&コメント投稿をしてみた。でもなんとなくtwitterfeedのほうが早く補足するような予感がするのはここだけの秘密ですww #oyajibu #hootsuiteJP
  • 03:16  @gonbee774 これが twitterfeed http://ht.ly/2d5XG みたいな、外部ツールを使わずにHootSuiteのみで可能になったサービスであるならば、諸手を挙げて万歳ヽ(・∀・)ノなのですが・・・・(笑)  [in reply to gonbee774]
  • 03:14  @gonbee774 やっぱりそう解釈しますよねぇ・・・。ならば「RSSフィードを追加して、Newエントリーを更新し、あなたの選択したソーシャルネットワークでチェックする。」じゃなく「Newエントリーを更新し、あなたの選択したソーシャルネットワークをツイートする。」ですよね(笑)  [in reply to gonbee774]
  • 02:59  よく判らないままHootSuiteのスタートメニュー欄(左上)にある「設定」→「RSSAtom」のフィードにブログのRSSアドレスを設定してみた。これtwitterfeedのようなツールを使わずともRSSがツイートされるのだろうか? #oyajibu #hootsuiteJP
  • 02:50  爆笑した!www RT @JOE1919: さてリムーブ祭り開催だ♪ RT @uragoe: 「フォロワー(に)還元オフ会」www RT @JOE1919: サマージャンボが当たったら嫁と銀行で抱擁しよう
  • 02:46  「フォロワー(に)還元オフ会」www RT @JOE1919: サマージャンボが当たったら嫁と銀行で抱擁しよう
  • 02:45  @gonbee774 RSSの設定で、フィードのURLの中には何のURLを入れたんですか?この設定機能の「意味」がちょっと判らないです。そもそもHootSuiteのRSSって具体的に何なのかがわかんない・・・TL等だったら意味判るんですけど・・
  • 02:37  しかし、いつ見てもセントアンドリュースの最終ホールは感動ものですね♪素晴らしい!そしてここに18歳の石川遼君が2アンダー27位で日本人トップの成績を残したっていうのが、本当に素晴らしい! #zenei #oyajibu
  • 02:33  ケーシー、2000万円を賭けた最後のパット・・あぁ、外した。そして、ウーストハウゼン、1億円の最後のパット・・・・。 #zenei
  • 02:16  ブブゼラ吹けたらトランペットもなんとか吹けるかもですよ♪ RT @JOE1919: ブブゼラいきなり吹けたのが結構嬉しかったり♪
  • 02:13  ゴルフは全くやらないんですけど、なぜかゴルフ中継は好きで中学の頃から見てた記憶があるんで、よく考えたら30年も見てるんだよねぇ・・・・。ま、野球はそれ以上ですけど。 #oyajibu
  • 02:05  現在、2位が5人かぁ・・・・。プレーしている人達はそういうことは全く意識していないだろうしプレーに必死でしょうけど、たった1打で2000万円の差が出るっていうのはホンマ凄いよねぇ・・・・。 #zenei #oyajibu
  • 01:53  図解での判りやすい日本語解説サイトの充実と、スマートフォンじゃなく、通常の携帯ですごく使い易くならないと広がらないでしょうね #oyajibu #4sq_jp RT @4sqWalker: foursquareを日本に広めるにはどうしたらいいのだろう……日本語化は必須として。
  • 01:43  ブルーノの牛タンカレー食べたい。。。(´・ω・`)(笑) RT @okawarichoudai: ああ、ブルーノのカレーがたべたい。深夜にカレーのレビューなんて読むんじゃなかった(笑)
  • 01:42  全英オープン、優勝賞金は約1億1千5百万円。2位賞金と3位賞金の差が約2000万円もあるんだって!3位と4位も1000万ぐらいの差だそうです。2〜3位争いが面白い! #TheOpen #zenei #oyajibu
  • 00:28  これまで書いたカレー関連ブログ記事の数々ww→ http://ht.ly/2d44T (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:26  カレー、結構うるさいですよww (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:20  エラーについて、Ustの埋め込みタグがちゃんと終了してないからでは?(直感ですが) (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:17  オンラインショップのオンラインゲスト数が22人ってのが素晴らしい(笑)ターゲットを日本人だけに限ってないから、そういうのが必要なんですね。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:11  ・・・あれらの説明を10minでは厳しいんじゃなかろうかと(笑) (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )

Powered by twtr2src