Sat, Jul 24

  • 23:58  偉い!うちは構造的に風通しが本当に悪いからなぁ・・・;; RT @secretddt: ウチは根性でエアコン使わないで耐えてますよw QT @uragoe 電気代(クーラー代)は「薬代」だと覚悟しました(笑) #oyajibu
  • 23:55  でも、「Magentoは会員が自分で注文データも会員情報も削除できない」 http://ht.ly/2g1SE ←この問題が解決しないと導入し辛いですね。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 23:54  http://ht.ly/2g1RB ←Magentoの特徴を知るには、このページの図解説明がすごく判り易かったです。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 23:29  電気代(クーラー代)は「薬代」だと覚悟しました(笑) 最近の省エネ形クーラーが欲しいんですが・・・;; RT @secretddt: しかし暑いっすねーw QT @uragoe: わなびう!かんぱ〜い♪ #oyajibu
  • 23:21  すぐ判った! RT @gonbee774: 私もやっとわかった! @h025 @chutadesign @yuichirose 【聞違い探し】左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左"
  • 23:18  おやすみなさいです♪よい夢を! RT @sarasoujunohana: @uragoe 部長、そろそろ寝ますね。おやすみなさい。又明日宜しくね♪ #oyajibu
  • 23:13  わなびう!かんぱ〜い♪ RT @secretddt: 飲んでまーす。みなさんはどうですかー?かんぱーい♪ #twinomi #sakebu #oyajibu
  • 23:04  おかえり〜♪お疲れ様〜! RT @ruismania: きたく〜!しゃわて くりゅ〜♪
  • 22:43  ありがとうです〜♪ #maimai RT @maimai818: 凄ーく久し振りに感謝、感謝の大満足ビーーームを投下しま〜す♪ありがとうございました? http://twitpic.com/287ndd
  • 22:06  おちゅかれ〜♪ RT @ruismania: やと しごと おわたぁ〜 まだ 雷様 ひかっとりゅ〜
  • 22:04  I just became the mayor of KOHYO 園田プラザ店 on @foursquare! http://4sq.com/bTLvf7
  • 22:04  今夜は半額!「味わい唐揚げ弁当」¥299也 #sonoda #oyajibu #KOHYO http://tweetphoto.com/34610487 (@ KOHYO 園田プラザ店) http://j.mp/cyYjzu
  • 21:56  そうですよ。7/23までは地上波(アナログ)は「停まらない」んですから。要は、アンテナ設備の工事さえその日までに間に合えば大丈夫。RT @pekopoko2563: なるほど。。。てことは、まだまだ使えるアナログTVなら慌てることないってことですか? #oyajibu
  • 21:52  で、最後に「自分で地デジアンテナを立てる場合」は http://ht.ly/2g0Ie ←こちらなどから参考に(笑) #oyajibu @pekopoko2563
  • 21:47  ちなみに、今あるアナログTVでも http://ht.ly/2g0EE ←この製品を使えば¥5100で地デジ化出来ちゃうし、要は「受信環境=アンテナ」だけの問題なので、2011/7/23までにアンテナ工事さえ出来てれば大丈夫ですよ♪ #oyajibu @pekopoko2563
  • 21:43  なるほど、そういう事ね。ちなみにアンテナ本体価格は http://ht.ly/2g0By こんなもん。工事費は http://ht.ly/2g0C5 ←な感じかな。 RT @pekopoko2563: OYAJIさん、業者ってアンテナの設置をしてる人です。 #oyajibu
  • 21:34  ただ、個別アンテナで各戸の屋根の上とかにアンテナがある場合には、そりゃあアンテナ工事の順番があるのでその予約が殺到してて間に合わない・・という話ならば理解は出来るんですが「いざとなってから・・」という内容が具体的じゃないから意味が? #oyajibu @pekopoko2563
  • 21:30  単純な話、地デジの電波さえ「届いている」地域ならば、個別アンテナと地デジ対応のレコーダー(もしくはTV)さえあれば、切り替え前日2011年7月23日に購入しても次の日には受信できますので見れないなんて事は無いですよ。 #oyajibu @pekopoko2563
  • 21:27  その業者ってちょっと意味が判んないんだけど、「請負う」って何を?アンテナの設置を?共同アンテナですか?個別アンテナですか?その地域がどういう形態で受信してるのかが?? RT @pekopoko2563: 地デジ対応を請け負っている業者さんです #oyajibu #dretwi
  • 21:24  ちなみに、うちは「地デジTV」じゃなくて、地デジ対応HDDレコーダーに安いPC用の液晶モニターHDMI端子付)をつなげて見ています。この方法のほうがメッチャ安上がりだと思う(笑) #oyajibu
  • 21:18  RT @pekopoko2563: 「いざとなったら間に合わない」と言われたのは「誰から?」でしょうか。そういう不安につけ込む悪質な業者も居ますので気をつけて下さいね。不安なら http://ht.ly/2g0lv へ相談するのが無難でしょう。 #oyajibu #dretwi
  • 21:15  UHFアンテナが無い場合は別ですが、地デジの電波が十分に受信出来てるのなら間に合わないって事は無いと思いますよ。 RT @pekopoko2563: 早めにやっておかないと、いざとなったら間に合わないと言われました。そんなものなの? #oyajibu
  • 19:16  フレッツ光ネクスト200Mという、なんかとんでもない速度らしいが、よく考えると家に引いているLANケーブルって昔からの「有り物」で繋げてるので、もしかするとLAN設備一式から揃えなきゃならんかも(苦笑) #oyajibu
  • 19:12  住んでる賃貸マンションにフレッツ光設備が入る事になり、工事完了した模様。プランを聞いて、これまでのYahooBB(ADSL50M)から、OCNに鞍替えする事に決めたんだが、はたしてこれで良かったのだろうか・・・。 #oyajibu
  • 18:55  ミスドやるな! RT @kokumaijp: かわいい! RT @TKdesukedo ミスドのレシートがかわいすぎる件 http://twitpic.com/285i0m
  • 18:52  ・・・ちょwww http://ht.ly/2fZ2t 「100+人が以上リツイート」ってwww #oyajibu
  • 18:48  @sarutobi77777 ごめん、俺? >一瞬で通常にRTされちゃった(>人<;)  [in reply to sarutobi77777]
  • 18:46  写真が無ければ「窓越しに急に弾がやってきた」に空目しそうになり、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ。 RT @shih_tzu4: 窓越しに急に蝉がやってきたなう!マジびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ http://twitpic.com/285l0l
  • 18:40  マッハロッド。 http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/photo/000/001/656/781/1656781/p4.jpg ←こんなん作んの、楽しいやろうなぁ・・・ #oyajibu
  • 18:39  解りますとも!しかし、それに気付く殿がすごい! RT @15800: わかっていただけますか!RT @uragoe: 似てる! http://ht.ly/2fYWl RT @15800: バロムワンや http://tweetphoto.com/34575529
  • 18:34  似てる! http://ht.ly/2fYWl RT @15800: バロムワンや http://tweetphoto.com/34575529
  • 18:28  今寝たら…・・・・誰かに襲われちゃう(*ノ▽ ノ)イヤン ・・・ってか?ww RT @sarutobi77777: めちゃめちゃ眠い@_@a でも、今寝たら…
  • 18:15  見た目は綺麗だけど http://ht.ly/2fYNV のlintチェックでは -127点でした。100点には出来るのかなぁ? RT @kiyo4810: すンごいサイト http://www.youtailor.net/ #magentocafe #magento
  • 16:07  奈良県に竜巻注意報発令(〜17:10まで有効)
  • 16:05  昇天顔ww RT @asakoeno: 奇跡の一瞬! @tannysfactory: @ceramism: 私も笑った! @satoh_72: 凄い! @tannysfactory  @O_CONNECTION: 奇跡の瞬間!! http://twitpic.com/1qhk0o
  • 16:04  この写真を見て http://ht.ly/2fXOz この記事と http://ht.ly/2fXOJ の記事の事を思い出した。 #oyajibu #Yahooblog RT @katahira_tenki 堺市にて。 http://twitpic.com/283t4v
  • 15:49  「ヤキモチ焼き過ぎ注意!」 http://ht.ly/2fXIn これですな(笑) そういえば今年のお鏡のモチ、そのまま残ってます(汗; #oyajibu RT @gonbee774: 正月だったかの、黒こげのお餅を思い出してました(^^
  • 15:45  http://ht.ly/2fXGC ←Yahooブログの自分の記事写真を検索する場合、Yahooブログ上で検索をかけるよりも、Google画像検索をしたほうが、はるかにメッッッチャ速く検索出来る事に今更ながら気付いた。これは使えますよ! #oyajibu #Yahooblog
  • 15:40  朝食でマーガリンが切れた時はいつも使ってます;; RT @toshisan1041: 食したのね♪次も往く? QT @gonbee774: なんかいろいろ『じっけん』ですね(笑) RT 09/04のは美味しいです。 RT 賞味期限のマヨネーズ
  • 15:18  おつかれ〜♪ RT @xxxtowaxxx: あがったー。 今日は予約の都合でいつもより早く。
  • 15:17  ただし【本物の実験】 http://ht.ly/2fXte とか http://ht.ly/2fXtq も、していないことは無いんだけど・・・ww #oyajibu RT @gonbee774: なんかいろいろ『じっけん』されているのですね(笑)
  • 15:14  ヽ(`Д´)ノウワァァァン実験じゃねぇ〜!!生きていく為の不可避な行為です!(`・ω・´) シャキーン RT @gonbee774: なんかいろいろ『じっけん』されているのですね(笑) RT @uragoe: 09/04のはまだ美味しいです。
  • 15:12  闘魂注入しる! RT @sarutobi77777: D4電池切れ(>人<;)
  • 15:10  ・・・・・・言葉遊びに発展しとるしwww #oyajibu
  • 15:07  09/04のはまだ美味しいです。08/11のは色はまだまだ大丈夫なのですが・・・ RT @ainaairi: 50歩100歩 RT @toshisan1041 成熟してるかもw QT @uragoe 2009.04.15 が賞味期限のマヨネーズ。2008.11.11のやつもある
  • 14:58  冷蔵庫に入れているとはいえ、2009.04.15 が賞味期限のマヨネーズ。ま、変色してないから大丈夫だとは思いますが、ちょっとドキドキ(爆) (一応言っておくと2008.11.11のやつもあるんだけど、さすがにそれはチョト怖いwww) #oyajibu
  • 14:09  そか、今日は時間変更だったんですね。「園田駅前の道路の謎」は初めて知りました。面白かったです。 (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 13:46  Googleにて・・・。 http://www.google.co.jp/ アルフォンス ミュシャって初めて知った。 #oyajibu
  • 13:36  「AUGM in Osaka」 http://ht.ly/2fWzq 今、Ustで見てるんですけども、マイクロソフト社(関西支店)内で(ライバル会社の)「Apple User Group Meeting」が行われること自体が、なんか凄いな(笑) #oyajibu
  • 13:12  @pekopoko2563 見守っている事しか出来ませんが、頑張ってね!  [in reply to pekopoko2563]
  • 13:09  皆さん、おそようございます。・・・・なんとなく朝方のツイートが取得出来てないような気がする・・・ #oyajibu
  • 04:04  あのオッサン嫌いやけどあの「帰ってちゃうゾ!」ギャグだけには爆笑ww #oyajibu #asanama
  • 04:00  あー、でもさっきの話(地方の話)ってそれだけじゃあ国際競争力はつかないし、景気浮揚に繋がらない・・・ #oyajibu #asanama
  • 03:40  今日の朝生めっちゃ面白い。昔の大島渚監督時代を彷彿とさせるアツさになってるなう。 #oyajibu #asanama
  • 01:11  中国のアラレちゃんとな? http://ht.ly/2fH5l 2歳なんだねぇ・・・。どうせならアラレちゃんの台詞をすっごく上手くモノマネして欲しいですよね。 #oyajibu
  • 00:58  今日はびうが切れてるんで我慢して朝生見ます。 #oyajibu
  • 00:45  ほんまに凄い展開だよ〜ん♪ RT @sarutobi77777: 今夜見たくなっちゃうじゃん・・・・*o_ _)oバタッ RT @kaoruaa: IRIS,大変なことになってますよーー。 RT ここ数回見逃してるぅ。。。どういう展開になったのだろぉ・・・ぅぅぅ・・・・
  • 00:42  【祝】9000ツイートおめ〜!ヽ(・∀・)ノ RT @xxxtowaxxx: ぃぇぁ!\9000ツイート突破!/
  • 00:25  ふと思ったんですが、将来的には車のカーナビとかで「周辺情報」ボタンなんかが出来てて、その周辺の店舗情報やら動画情報が見れるようになったりするかもですね。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:17  ちなみに~crescent の冒頭の波線は「チルダ」だったと思います。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:11  解説サイトがあった!「YouTube の動画を Google Earth で楽しむ」 http://ht.ly/2fEDc (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:07  YouTube投稿時にも位置情報を付加出来てGoogleMap(アースだったかも?)に表示させることが出来るらしいですが、それはやってますか? (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:04  まぁ、基本的にこの手のものは1文字でも違うと動かないって場合が多いですからね。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:02  華やいでなくてすみません(つД`)www (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:01  ほぼ定刻にはじまったなう。おめ! (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )

Powered by twtr2src