Mon, Jul 26

  • 23:56  減って無くてもそうなるようになったらパンパース! RT @15800: ハラヘリすぎて失禁寸前
  • 23:52  ありがとうございます。 http://www.twitlogo.com/ で作成可能ですよ。 RT @joe_wings: これ、めっちゃカワイイですね。RT TwitterのアイコンにしたかったアニメGIF http://twitpic.com/28v7xo #oyajibu
  • 23:28  「笑撃の事実!?」 uragoeの声は『残念』です。 http://shindanmaker.com/26535 #koetter #oyajibu
  • 23:27  http://ht.ly/2gBW2 ←市民の怒り(最後の2行)はもっともだ・・・。 #oyajibu
  • 23:25  映画「愛と誠」 の早乙女愛さん死去。 http://ht.ly/2gBSe   http://ht.ly/2gBSf 51歳って・・まだ若いのに・・・。ご冥福をお祈りします。 #oyajibu
  • 23:13  カップヌードルがごはんに!日清が8月、近畿で先行発売」 http://ht.ly/2gBhS ・・・なんか、凄い(笑) #oyajibu
  • 23:03  ◆メモ◆今は仕様変更となりアップ出来なくなって断念してしまったけど、TwitterのアイコンにしたかったアニメGIF画像。 http://twitpic.com/28v7xo #oyajibu
  • 22:59  福島千里選手って凄いっ!本能・感性で走ってる!こういう人を「天才肌」って言うんだろうなぁ・・・ #oyajibu
  • 22:45  @mb4sqjp うわぁ・・・リトライ待ちですか;;そういうのって、かなり負荷がかかるんでしょうねぇ・・・。大変だ。ちなみに、個人アカウント直接の手動でのTweetPhotoへのUPはわりとスムーズだったんですけどねぇ。  [in reply to mb4sqjp]
  • 22:35  @sarasoujunohana 大変でしたね。お疲れ様でした。沙羅さんも無理しないように気をつけて下さいね。  [in reply to sarasoujunohana]
  • 22:32  結局TweetPhotoの調子が悪かったためにうまく反映されなかったfoursquare経由の写メツイートは、写真とコメント共に浮遊霊のようにどこかのサーバー上をさまよっているんだろうか・・・ww #oyajibu #4sqjp
  • 22:17  いつものKOHYOで半額の「鰻盛合せ」にぎり http://twitpic.com/28uthk なう。とりあえず鰻2切れのみ堪能。ホンマは http://ht.ly/2gyJE ←粉浜いづもやのうな重が食べたかった! #oyajibu #sonoda #KOHYO
  • 21:35  なるほど。そらしゃーない;; #oyajibu #4sqjp RT @mb4sqjp: 【障害情報】現在写真アップロード先のTweetPhotoの調子が悪いため、写真付きチェックインが大幅に遅延しております。
  • 21:30  @mb4sqjp 今しがたモバイルフォースクエアで「写メでチェックイン」からのメール送信投稿をしたのが、Twitter反映されないのは、やはりfoursquareのメンテナンスの影響なのでしょうかねぇ。待つしかないか・・・・。 #oyajibu #4sqjp
  • 21:01  あぁ・・・結局  「 う な 重 な う 」 とツイートすることは出来なかった(つД`) #oyajibu
  • 20:32  「とある5文字(6.5文字?)」を「言いたいがため」に、買い物に出かけるなう。でも、買うかどうかは値段次第・・・(´・ω・`) #oyajibu #una10
  • 20:28  う〜ん・・・・ http://ht.ly/2gvTO ←この会話(?)の意味がピンと来なかった時点で、俺も歳とったなぁって感じたwww  ま、こんな事まで何でもかんでも精通する必要は無いんだけど(苦笑) #oyajibu
  • 19:30  「自分のゴミは自分で持ち帰る」という当たり前の事を煽るだけ煽って欲しいですね。 RT @tamayoism: サッカーの後のゴミ問題にしても、煽るだけ煽って終了というマスコミも嫌だなぁ。ゴミ拾いを誰がやっているのか報道してのマスコミ #oyajibu #hanabi #mbs
  • 19:22  お天気回復したんですね。こっちの夕方のニュースでも水戸市とかの豪雨のニュースを何度もやってましたよ。 RT @ruismania: かみにゃりさまの おきみやげ #Uyake http://twitpic.com/28thzr
  • 19:19  @sarutobi77777 復活したんだって♪ RT @4sqnavi: foursquare復活したようです!
  • 19:17  『第○○回××××花火大会 ★告知★当花火大会見物者によるゴミの不法投棄を目撃した場合、特別条例により現行犯逮捕・拘留、またはその10倍の量のゴミを当該ポイ捨て者の自宅や職場に投棄する事が条例で許されております』ぐらいの制度が必要。 #oyajibu #hanabi #mbs
  • 19:09  ボランティアでゴミ清掃ってのは、つまり「何の根本的解決にもなって無い」。捨てるマナー違反者の意識が何ら微塵も変わらないから。「ポイ捨てした人間の鞄の中や自宅(自室)に他人のゴミを捨てても良い特別法案」ぐらいの強制措置が必要だと思う。 #oyajibu #hanabi
  • 19:02  なにわ淀川花火大会 http://ht.ly/2guhP では大阪JCが主催してるんですね。でも制限多いなぁ。むしろ当日開催時間に「一人一人に注意して取っ捕まえマナー意識を植え付ける隊」を結成した方が根本的な解決に繋がるような気がする。 #oyajibu #hanabi #mbs
  • 18:49  花火大会などのゴミマナー問題を報道したのなら、その証拠映像があるんだから警察に通報して犯人検挙し、翌週とかにその結果報告を報道するようにすれば視聴率も上がるだろうに・・・ #oyajibu #hanabi #mbs
  • 18:41  祭りや花火大会のニュース中継で、マナー違反をレポートする映像を撮るのであれば、無責任にゴミのポイ捨てをした人物を全員捕まえてそのゴミを持ち帰らせる場面まで報道して欲しい。カメラ前の報道陣すらそういう注意が出来ないのなら、一般人じゃとても無理だよ・・・。 #oyajibu
  • 18:31  今、ニュース見てて思ったんですが、花火大会の告知ポスターや告知サイトでは「必ず翌日のゴミ清掃ボランティア募集」の告知を記載するようにしたり、料金席を取る場所などでは「翌日ゴミ清掃ボランティア割引」とかをすればいいんじゃないかと思った・・・。 #oyajibu #hanabi
  • 17:44  ちょっと衝撃;;「大阪クマゼミ会」なんてものがあり、クマゼミの天ぷら http://ht.ly/2gsGh が食されているようだ・・。今年も http://ht.ly/2gsJZ ←2日前に開催。・・・・私はちょっと無理ぽ・・・;; #oyajibu
  • 17:27  つ...【バファリン】 RT @tamayoism: 肩こりで、頭が痛い…あう〜。
  • 17:23  『全国クマゼミ調査』 http://ht.ly/2gsnu という興味深い調査結果があるようです。クマゼミって北限は福島県福島市までしか居ないんですね;;この調査では、なんと全国で兵庫県民が一番クマゼミをウルサイ!と感じているらしい(笑) #amagasaki #oyajibu
  • 17:12  うちの近くではすっかりアブラゼミが衰退し、すっかりクマゼミが木を占領している。1995年に http://ht.ly/2gsdY (ぬけがら分布図)という調査があったようだが、温暖化の影響か近年セミの勢力図がガラッと変わっているそうで、今はどうなんでしょうね。 #oyajibu
  • 17:04  おはありです。セミの声、凄いですよねぇ・・・。 RT @pekopoko2563: @uragoe OYAJIさん、おはようございます?今日もセミの大合唱で目が覚めました(@_@。 #oyajibu
  • 13:22  ★自動RSSコメ★ kokimeguさんのコメント - 参考になりました。 ありがとうございます。 http://ht.ly/18i6v4
  • 03:54  素敵な夜をありがとうございました♪ http://ht.ly/2ghCF ( #doradoradio live at http://ustre.am/h5NO )
  • 02:19  ちょっとした(価格だけでない)「貴重品感」っていうのがあるかもですね。 (#doradoradio live at http://ustre.am/h5NO )
  • 01:44  で、その神戸ビーフコロッケ「極み」、うちはいつだったかなぁ?と確認してみると「商品は2013年1月の出荷予定です。」(その当時で43ヶ月の待ち)だった。あと3年・・・・。覚えてるかなぁ・・・(笑) #oyajibu
  • 01:39  ・・・凄すぎ;;ふと、かなり以前に注文した「神戸ビーフコロッケ「極み」」 http://ht.ly/2ggyk のサイトを確認してみると、「只今2015年1月お届け予定となります」・「約56か月待ち」だとさ・・・・。相変わらずの人気ですねぇ;; #oyajibu
  • 01:23  ★自動RSSコメ★ OYAJIさんのコメント - 音楽タグについては http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/45782690.html こちらの記事や http://ht.ly/18hLfl
  • 00:35  @amaponko 私はすでに無くなってしまった明倫です。今、その校区の学生があっちまで行かないといけないっていうのはちょっと可哀想に思いました。  [in reply to amaponko]

Powered by twtr2src