Fri, Aug 06

  • 23:56  家で飲めない色々な深い事情を妄想中・・・ RT @gonbee774: 今日、帰りの中央線(都内)でウイスキー水割り(だと思う)の缶入りを飲んでるオジさんを見かけた。推定50代後半。家で飲めばいいのにとおもったが、色々あるのだろう…。と、一人寂しくのんでます。
  • 23:45  |-`).。oO(愛はかげろう・・・よくギターで弾き語ったなぁ・・・懐かしい) (@kiyo4810 live at http://ustre.am/hQwd )
  • 23:16  「HACHI」を録画しつつ、「崖っぷちのエリー」と「うぬぼれ刑事」を見てたわけですが、今頃になってあちこちの反響を見て「サマーウォーズ」を録画しておけば良かったとちょっと後悔なう。 #oyajibu
  • 23:02  全く絡んだ事の無い人に twitlonger まで使って、こんなPOSTしたら怒られそうなのでヤメた(笑) #oyajibu http://twitpic.com/2c46pe
  • 23:01  お疲れ様です。おやすみなさ〜い♪ RT @pekopoko2563: 朝からばたばた、夜はぐったり。。。今日も疲れたなあ〜^^;ゆっくりご挨拶もできないままだけど、もう寝ます(-_-)zzzまた、明日!(^^)! #dretwi #oyajibu
  • 20:11  ラーメンやうどんや焼きそばやパスタは作ったことがあるが、この歳になって実は、「そうめん」を自宅で作った事が無い。「そうめん」って、適当に茹でてから冷やせば良いだけなの? #oyajibu
  • 20:08  あの高級感で、あのリーズナブルなお値段は実はなかなか無いですよ! #sonoda RT @kiyo4810: @uragoe すが乃とは、、、、なかなか通ですなぁ、、、。
  • 19:54  @masa84610 メッチャ頑張りました。これからしばらくは週1ペースでこんな感じかも。ちなみに今日の夕焼けの写真は山幹沿いのJR陸橋横のナガセ物流が写ってたり・・・。  [in reply to masa84610]
  • 19:52  @sarutobi77777 >←自分で書いてて引いたw ←あと15年ぐらい頑張って言い続けて下さい♪(爆)  [in reply to sarutobi77777]
  • 19:41  そういえば「帰宅なう」言ってないw 汗だく・満腹状態で帰宅し、ガリガリ君(コーラ味)を買っていた事を思い出した時には、まさに「地獄に仏」の思いでした(爆) #oyajibu
  • 19:39  ヘソのゴマ取るとお腹痛くなるよwww RT @sarutobi77777: @uragoe OYAJIさん、昨夜はありがとうございます(*^▽^*)  結局寝れなかったわぁ^^; 足し算するのにゴマ用意して数えてましたぁw  [in reply to sarutobi77777]
  • 19:37  実は園田のこの辺ってお寿司屋さんの激戦区でありつつ、回転寿司がほぼ無い地域だったりw お勧めは「すが乃」 RT @89matsuno: カッパでない事は明らか RT @kiyo4810: お!かっぱとスシロー、蔵、どれが一番ですか?
  • 19:36  @masa84610 はい、 山幹沿いのかっぱの座席ナンバー1番ですw  [in reply to masa84610]
  • 19:35  いえ、わざわざ行ったわけではなく、やっと夕方に用事を済ませて朝飯がまだな状態で目の前にあったのが「かっぱ寿司」だったわけです。別の店があればそこ行ってました。 RT @kiyo4810: @uragoe おーーーーーーーー、そこのかっぱいきましたか、、、、。そこ、、、うーーーーん
  • 19:33  お金気にせんで済むんだったら20皿は食べてたかもです(笑) RT @gonbee774: @uragoe 学生の頃でも、10皿たべたら苦しかったです。
  • 19:28  @masa84610 あれ見てから、いや、見る前からずっと腹減り状態やったんで、我慢できへんかったwww  [in reply to masa84610]
  • 19:25  実は回転寿司って本当に数年ぶりだったので、最近の回転寿司事情がよく判ってなかったりします。昔は「くら寿司派」でした。 RT @kiyo4810: お!かっぱとスシロー、蔵、どれが一番ですか? RT @uragoe: 当初の予定通り、初かっぱ寿司なう。 #oyajibu
  • 18:47  夕焼けなう。 #oyajibu #sonoda http://twitpic.com/2c29r1
  • 18:36  ラストに増量ネタの「中とろ」で締めます。やっと朝飯が済んだ;パブロン飲まなきゃ。 #oyajibu #amagasaki http://twitpic.com/2c275n
  • 18:31  腹が減ってたのもあって、あっという間に9皿目なう。 #oyajibu #amagasaki http://tweetphoto.com/37131037 (@ かっぱ寿司) http://j.mp/9mOPHd
  • 18:21  当初の予定通り、初かっぱ寿司なう。 #oyajibu #amagasaki http://tweetphoto.com/37129955 (@ かっぱ寿司) http://j.mp/9mOPHd
  • 17:54  こんな事なら梅田にしときゃ良かった・・・ #oyajibu
  • 17:51  おめでとうです。夕立に遭わないようにお気をつけて! RT @pain_ame: 書類キター!(`・▽・´)ノ□□
  • 17:48  朝ご飯がまだなのは、まだ我慢できんねん。パブロンが飲まれへんのが辛いねん・・・・ #oyajibu
  • 17:46  ありがとです。 RT @tamayoism: あちゃ〜。(´Д`)ノ【傘】 RT @uragoe: チキショ〜〜!珍しく自転車移動の日に限って雨が降りやがる!(つД`) #oyajibu #amagasaki http://twitpic.com/2c1tsk
  • 17:44  #oyajibu RT @twj: Twitterのご利用にあたり、「フォロワー増加」などのために自動ツールを使用することはルール違反となり、アカウントが凍結となります。使用されないようご注意ください。以下ご参照。「フォローのルール」 http://bit.ly/b0Mdqx
  • 17:42  ガタッ!! RT @marotora: え?殿のおごりでカレーが食べれるの? RT @15800: どこのーな RT @hoo_duki: ほな店で待ってるわ @15800 食べさしてくれたらえーやんか RT @hoo_duki: 食べたらええねん
  • 17:37  チキショ〜〜!珍しく自転車移動の日に限って雨が降りやがる!(つД`) #oyajibu #amagasaki http://twitpic.com/2c1tsk
  • 17:24  殿のblogに「どこでもドア」が付いてるのが理想! RT @15800: せやねん、それが理想や。サーセンRT @hoo_duki: @15800 殿のblogで、地域かつジャンルで絞り込んで検索したい。
  • 17:16  @masa84610 節電[OFF]_ρ゛(・_・*)プチンッ  [in reply to masa84610]
  • 17:06  暑すぐるなう。サウナの中をさ迷ってる気分。朝食にありつけるのは、あと1時間後くらいの模様(汗; #oyajibu (@ BigBoy尼崎名神店) http://j.mp/bTLiNu
  • 16:56  @xxxtowaxxx おかえりです♪お疲れ様でした!  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 15:56  なに・・・?この高気圧は;; #oyajibu http://twitpic.com/2c183u
  • 14:47  @masa84610 サイクリング途中で寿司屋見つけたら行くかも。朝ごはんとして・・・www 腹減った・・・。  [in reply to masa84610]
  • 14:45  さてと・・・酷暑の中、サイクリングに行かなくちゃ・・・・(´;ω;`)ウッ…出発なう。 #oyajibu
  • 14:40  @masa84610 おかえり〜♪ お寿司のお土産ちょ〜らい!ww  [in reply to masa84610]
  • 13:30  よく頑張った! RT @xxxtowaxxx: ガンダム。。。車内から撮影してみたんだけど;画面右側、わかるかな;動画起動する前にあっという間に登場だったから、結局こんなお粗末な画像ですまない; http://twitpic.com/2c06cp  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 13:23  ★自動RSSコメ★ キャラメルさんのコメント - へーーーーーーーーーーーー http://ht.ly/18s3ZX
  • 08:19  @masa84610 おはようです。  [in reply to masa84610]
  • 08:17  黙祷終了なう。 #oyajibu
  • 01:18  @sarutobi77777 羊が123匹、羊が246匹、羊が502匹・・・・  [in reply to sarutobi77777]
  • 01:16  同じ台詞でも竹内さんが言うと、なぜか艶がある件について・・・。(笑) #oyajibu RT @tkanae: ほんの少しだけ日本酒を飲もうかなっと♪
  • 01:13  そうですね。私も基本それがメインです。その延長線上での他者へのお勧めのお店紹介などですね。ま、目的って人それぞれなんでしょうけどね。 RT @pomu0325: @uragoe ライフログとして自分の行動記録のため、という使い方もありますよ。自分はそれがメイン。 #4sqjp
  • 01:05  そっか・・・目的感が違うからなんだろうね・・・。『その「場所」へ行った事を他者へ地図付きで知らせる事などを目的として利用する場合』と、チェックインしまくって『バッジを集める事が目的で利用する場合』とでは目的や意味が全然違うからだろうなぁ・・・ #oyajibu #4sqjp
  • 00:54  foursquareで自動チェックインが可能になるというアプリ FutureCheckin ですが、私には、例えばボーリングへ行って「自動投球装置」を使ったり、テニスや卓球で「自動返球装置」を利用するようなものだとしか思えないんだよねぇ・・・。 #oyajibu #4sqjp
  • 00:44  う〜ん、全く解らん。そもそもチェックインを煩わしいと思うのなら4sqなんてしなければいいのに。 RT @4sqWalker: #4sqWalker 更新: 煩わしいチェックイン操作とはおさらば!『Future Checkin』の使い方 - http://bit.ly/bves0S
  • 00:29  ◆メモ◆ 携帯版のツイログ http://m.twilog.org/ ツイログはTwitterを始めた方はぜひ最初のうちに登録しておくと非常に便利ですよ! #oyajibu
  • 00:17  検索処理っていうか、クローラー(クロール)の間隔を調べてみる必要はありそうですね。 (@kiyo4810 live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:09  @secretddt あ・・・・、完全に文意を読み間違えて「私の誕生日まで残りあと1時間強に・・」と空目してました(激汗;; すみません(つД`)  [in reply to secretddt]
  • 00:02  音声・映像とも大丈夫ですよ♪ (@kiyo4810 live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:00  .@secretddt お誕生日おめでとうございま〜す♪よい1年となりますように!ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛  [in reply to secretddt]

Powered by twtr2src