Thu, Aug 12

  • 22:08  自宅の「片」方に「付け」るという意味では合ってるんですが・・・ww っていうか、それ以前に掃除機が欲しい・・・と思ってたり(爆) RT @pekopoko2563: OYAJIさん、なるほど。。。片付けという名だけど、片付けじゃないのね(*_*) #oyajibu
  • 22:06  おかり〜♪(=@ω@=) RT @ruismania: たらまぁ〜♪(=ΦωΦ=)
  • 21:53  横から失礼。私もここ数日ですがよくなります。例→ http://twitpic.com/2dzgk2 正常表示率6割ぐらいですね。 RT @mb4sqjp: @no10diego 表示されないのはどこの地図でしょうか? 常に表示されないのか、時々表示されないのかどちらでしょう?
  • 21:37  .@pekopoko2563 なのでね、ある意味、これからが大変なのよ・・・。何がどこに行ったかわけわからなくて、しかも結論的には『片付いて無い』(爆)で、同様の事をまた20日の再工事日に行わなければならないという罠です(爆) #oyajibu  [in reply to pekopoko2563]
  • 21:34  えっと・・・うちの場合、掃除というよりは部屋中の「モノ」というモノを、とりあえず(人が部屋に入れるように)ユニットバスの浴槽内にうず高く積み上げただけ・・・という『惨状』であります(激汗; RT @pekopoko2563: 部屋の掃除・・・耳が痛いです^^; #oyajibu
  • 21:28  天心蘭饅の自家製「食べるラー油」(初体験)で美味しい餃子をいただきました♪ #oyajibu #sonoda #amagasaki http://tweetphoto.com/38441031 (@ 天心蘭饅) http://j.mp/c7NSLj
  • 21:22  天心蘭饅の坦々麺♪胡麻は煎る所から手間隙かけています。改装後、革新的にパワーアップしてました。 #sonoda #amagasaki http://tweetphoto.com/38440123 (@ 天心蘭饅) http://j.mp/c7NSLj
  • 21:07  こんばんは♪お疲れ様です。暑かったですねぇ。私は部屋の掃除(?)が結局徒労に終わった一日でした(笑) RT @pekopoko2563: OYAJIさん、こんばんは(^^)今日は快晴!風が強かったけど、その風は・・・熱風でした #oyajibu
  • 21:04  帰宅なう。ローソンに弁当買いに行こうと思って、そのまま久々に天真爛漫さんへ入ってしまった。革命的に店が進化してました。謎の「北新地割り」という飲み物も知った・・・。 #oyajibu #sonoda #amagasaki
  • 21:02  @okawarichoudai あ、なるほど〜♪ そういう魅力もあるんですねぇ!注目しておきたいツールですね♪  [in reply to okawarichoudai]
  • 19:52  NHK総合・「爆笑問題の”戦争”入門」 あぁ・・・最初から録画したかった・・・。 #oyajibu
  • 19:45  @okawarichoudai Googleバズ、登録してみましたが、PCからだけの利用では今ひとつ魅力が感じられないかもです。iPhoneがあれば遊べそうですが・・・。  [in reply to okawarichoudai]
  • 19:38  Googleバズ http://www.google.com/buzz というサービスに登録してみたなう。参考 http://ht.ly/2oy6Y Twitter連携の方法→http://ht.ly/2oy7v ただしバズからTwitter投稿は出来ない。 #oyajibu
  • 18:32  録画視聴中。以前にも思ったんですが、後ろでA4横のPOPを掲げてますが、スキャナーでPCに取り込んで、Ustream Producerに映し出した方が良いと思いますよ。 (@gtaproduce live at http://ustre.am/lWWJ )
  • 18:29  ◆メモ(便利)◆ レーダー・ナウキャスト(降水・雷・竜巻):近畿地方 http://ht.ly/2ox46 雨雲の様子が一目で判る。 #oyajibu
  • 18:23  原因判明です。USTのIDで「チャット」の画面でコメントしても反映されません。「ソーシャルストリーム」をクリックしTwitterIDでログイン・チャットすれば反映しますよRT @sarasoujunohana: チャットしたんだけど私のコメント流れてないみたい #oyajibu
  • 18:23  ★自動RSSコメ★ OYAJIさんのコメント - これまでも何度も同じような相談を受けていますが、 一番効果的なのは「 http://ht.ly/18xrVy
  • 18:11  Yahooショッピングをやっている運営者達が、なぜ200万のYahooブロガーに注目しないのかが、以前から不思議でした。ブロガー受けする直リンクOKの素材配布を、アフィリエイトリンクを条件に行えば、すっごい宣伝になるのに・・・www #oyajibu
  • 18:09  @sarasoujunohana たまぁに、USTチャットへの投稿が反映されない事があります。私も何度も経験してます。 #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 18:08  .@sarasoujunohana 一番賢いやり方は、可愛い素材やブログパーツを用意して、ショッピングサイトへのリンクやアフィリエイトを条件にそれらの素材を使ってもらうようにすれば、爆発的な宣伝効果があると思います。Yahooショップならば宣伝は違反じゃないので #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 18:05  .@sarasoujunohana 基本的にYahooショッピングのアフィリエイトはYahooブログでは簡単に出来るし、アフィリエイト先ページの画像利用は基本自由なのでショップ運営者はYahooブロガーに目を向けたプロモーションをすればかなり儲かると思いますね。 #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 18:02  あはは(笑)記事に貼り続けるとプレゼント当選分ぐらいの利益は出るかもですねww RT @sarasoujunohana: 約一名の目についたなう。 #oyajibu RT @uragoe: ここの放送のURLも貼っておきます。
  • 17:48  トラブルで今日は光にはし損なったんですけど、逆にADSL(YahooBB)がこれまでとは格段に違って速くなったような気がするwww 怪我の功名か・・・。 #oyajibu
  • 17:47  了解です〜♪届いてブログ記事にして次第、うちだけで月間のべ約3万人の目につくようになりますので〜♪ここの放送のURLも貼っておきます。 (@gtaproduce live at http://ustre.am/lWWJ )
  • 17:38  ツイキャスの社長もTwitterをしていらっしゃって、現在は未サポートですが将来的にはYahooブログ表示にも正式対応してもらえるそうで、Yahooショッピングとの連携もしやすくなります♪ (@gtaproduce live at http://ustre.am/lWWJ )
  • 17:34  届いたら、そのレポートをブログでもご紹介させてもらってアフィリエイト宣伝させてもらいますね〜♪ (@gtaproduce live at http://ustre.am/lWWJ )
  • 17:33  Yahooブログで、試しにアフィリエイトとして貼ってみました→ http://ht.ly/2ow9u (@gtaproduce live at http://ustre.am/lWWJ )
  • 16:42  あ〜あ・・・。結局、そのまま今日は工事中止になってしまいましたwマンションへのレベルが高くて大本から配線し直す必要があるらしく、そのためにそっちの工事が終わってからの屋内再工事とあいなりました。光ちゃんに嫌われちゃった(つД`) #oyajibu
  • 15:19  まだしばらくかかるみたいです。何やら「マンションに来てる光のレベルが高いため」に、調整が必要らしい。レベルが高い=速度が速くなる・・のならそのままでも良いのにwwとりあえず玄関は閉めてもらった(笑) #oyajibu
  • 15:07  クーラーガンガンにかけてんのに、工事の兄ちゃん達が玄関をフルオープンにしたまま戻って来ません(´・ω・`)長くかかるんなら玄関閉めてよ! #oyajibu
  • 14:56  おっと!ここでまさかのトラブル発生の模様なう!どうやらマンション内配線のどこかが上手く接続されていない模様。ちなみにその兄ちゃんの上司と思われるおっちゃんの着メロは「なだそうそう」のようですww #oyajibu
  • 14:44  NTTの工事代理店の兄ちゃん奮闘中なう。そっかネット接続設定は俺がやらなアカンのか・・・ま、ええけど。 #oyajibu
  • 13:21  回線工事まであとわずか100分・・・・。片付け達成率20%・・・・(汗; 疲れた・・・もうこれ以上動くのしんどいww けど、さすがにココに入ってもらうのは気が引けるwww 頑張るしかないか・・・ #oyajibu
  • 13:11  マンションの同じ階のおばあさんだが、お年寄りが買い物の時によく引っ張り歩いているショッピングカートを、非常に重そうに1歩1歩階段を登ってたので、思わず「持ちますよ」と言って目的の階まで持ってあげたらとても感謝された。さすがにあの階段は大変やろう・・・。 #oyajibu
  • 12:45  PataPataなう。今日のランチも絶品!栄養補給なう。 #oyajibu #sonoda #amagasaki http://tweetphoto.com/38376090 (@ 中華食堂 PataPata) http://j.mp/bwiQpQ
  • 12:45  I just became the mayor of 中華食堂 PataPata on @foursquare! http://4sq.com/aW0I2A
  • 12:18  これで最後!(何回するねん・・・w) #oyajibu ラ王追湯式典で【抜き足差し足追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り27ケース。? http://bit.ly/9CvA63 #twi_tou
  • 12:08  この形と色のヤカンを見ると「ロボコン」を思い出すw #oyajibu ラ王追湯式典で【四刀流追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り27ケース。? http://bit.ly/bHuEKk #twi_tou
  • 12:02  これ、おもくそワロタww 電マって・・・・ww #oyajibu ラ王追湯式典で【電気マッサージ追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り27ケース。? http://bit.ly/9jC3dg #twi_tou
  • 11:49  ルンルン追湯なう♪ #oyajibu ラ王追湯式典で【ルンルン追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り27ケース。? http://twi-tou.rao.jp/#/?id=115428 #twi_tou
  • 11:41  凄い・・・廉トルマンが追湯してる! RT @xxxtowaxxx: ラ王追湯式典で【ケータイ追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り27ケース。? http://bit.ly/bfjGVA #twi_tou
  • 11:30  @masa84610 おはようです♪NTTの工事の人が来るので必死こいて掃除中なう。ww  [in reply to masa84610]
  • 10:57  おはありでした〜♪ RT @sarasoujunohana: @uragoe OYAJIさん、おはようございます。 #oyajibu  [in reply to uragoe]
  • 10:56  おはありです、こっちは曇りですねぇ。 RT @pekopoko2563: @uragoe OYAJIさん、おはようございます(#^.^#)そちらは雨かなあ?愛媛はやっと雨があがりました。今日の予報は36度・・・暑くなりそうです^^; #oyajibu
  • 10:55  おはありです〜♪ RT @ruismania: @uragoe おはようございます♪よろしくにゃん♪
  • 05:19  @ebleaf おはようです。・・・ていうかまだ寝てないし(汗;  [in reply to ebleaf]
  • 05:18  @gonbee774 (公式TLで消えてても)個別URLで「見える場合がある」という事は、つまりは「削除実行」をしても『元祖のツイートはどこかに残ってる』という事になりますね。なので、ふぉぼったり個別URLから見えるんでしょう。ま、バグかもですが・・・・ #oyajibu  [in reply to gonbee774]
  • 05:15  ふぁぼったらHootSuiteでも表示されますた。 RT @gonbee774: http://bit.ly/8XSIOl ← これを削除したのですが、HootSuiteでは見えないけど、PC用Webでは見えてました。 #oyajibu
  • 04:29  @ruismania ゆっくりおやすみ♪ 明日、頑張って起きてね!  [in reply to ruismania]
  • 04:27  次のステージ・・・ ワク*1ワク RT @hootsuite_japan: 本日、AM5:00〜約15分間HootSuiteはメンテナンスに入ります。RT 、ご協力をお願いします。HootSuite...次のステージへ^MK
  • 04:25  @ruismania 寝れないの?  [in reply to ruismania]
  • 03:08  こんな夜中に、京都府南丹や亀岡に大雨洪水警報発令なう。 #oyajibu #kyoto
  • 03:01  ハマコーさんのスタッフ?によると思われる http://twitter.com/555hamako/status/20890344709 のツイートで気付いたんですけど、後からそのツイートをTLから削除しててもパーマリンクURLなら表示されるという謎・・・ #oyajibu
  • 02:57  @xxxtowaxxx おやすみなさい♪良い夢を。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 02:43  @gonbee774 あ・・・ごめんなさい。神聖な領域にRTしちゃったんですね(汗;  [in reply to gonbee774]
  • 02:34  ペルセウス座流星群み「たい」。なのに土砂降りで泣き「たい」。(あ、特に意味ないっす) RT @gonbee774: 熱帯夜 (略)(略) うしろ髪ひかれ隊
  • 02:20  「簡単にクリック1つでRTなんかが出来るシステムだから、システムに問題がある」などとの主張をよく見かけるが、それは違うと思う。クリックするのはあくまでも人間。情報ソースをちゃんと確認しないのもあくまでも人間。便利なツールを「良く使うも悪く使うも人次第」だと思う。 #oyajibu
  • 02:05  mixi破産デマがなぜ広がるのか?→→デマが広がる要因は、「その内容が本当だったとしたらインパクトがデカイ場合」というのと、「そのデマを見聞きした人達が、ちゃんとその元ソースを確認せずにネット上に流すため(この要因が最も大きい)」それに尽きます。 #oyajibu
  • 01:55  どしゃぶりなう。 #sonoda #amagasaki #oyajibu
  • 01:47  15799999999999個目が何なのか気になる・・・・・RT @15800: ちょーちょー、俺を褒めるネタなんか158000億個ぐらいあるやん、
  • 00:13  やっと・・・やっと入れた(´;ω;`)ウッ… (@kiyo4810 live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:03  USTの画面がなかなか開かないなう。・・・・かれこれ数十分、リロードしてるんだが(汗; #oyajibu

Powered by twtr2src

*1:o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o