Sat, Aug 28

  • 23:46  @heno_heno_ そらのさんの件、その後の説明をよく見ると、視聴者のために良かれと思って行ったことがアダになってしまったようですね。さすがにあれは可哀想に思います・・・・。  [in reply to heno_heno_]
  • 23:39  命のコーヒーフロートなう。 #oyajibu http://twitpic.com/2j013r
  • 23:30  おやすみなさぁ〜い (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 23:29  母校の県尼からも近い・・・ (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 23:27  デニーズの近くや・・・ (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 23:12  ちゃんと締めてよぉ・・・wwさすがです! (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 23:06  流れを解っててそれを言ってたら凄い!ww RT @toshisan1041: おめ(=^・ェ・^=)ノ QT @uragoe: あ・・・公式リツイート出来ちゃった(苦笑) #oyajibu
  • 22:55  あ・・・公式リツイート出来ちゃった(苦笑) #oyajibu
  • 22:54  RT @kou_nanjyo: @uragoe 貴方のしている行為は「貴方の価値観の押し付け」でしかありません。他人が貴方と同じ考えを持つ等と思わない方が宜しいかと思います。失礼ながらブロックさせて頂きます。
  • 22:53  88888888 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 22:47  @heno_heno_ http://ow.ly/2w8qX ←こんな事を言うてはりましたww ブロックして「他人の意見などに耳を貸そうともしない」のは一体どっちなんだか・・・www 大体、「ブロックします」って伝える時点で・・(略)USTのTLってブロック無関係ですしw  [in reply to heno_heno_]
  • 22:38  ごめん、あまりにも「 @masa84610さんらし過ぎるコメント」だったので、思わずワロタww RT : @uragoe はぅぁっΣ(・□・;)?プシュッと一杯のんどかないと(笑)
  • 22:32  あら、もう消しちゃったんですねw 今、その「応答」を見てビックリでした。「人の心」が解る方なら、ああいう返答の仕方は絶対にしないと思いますね。直接には無関係な @heno_heno_ さんがどういう心境であの記事を書いたかの心情を察すれば、ああいった言い方は出来ないしすべきで無い  [in reply to heno_heno_]
  • 22:16  @heno_heno_ ていうか、 http://bit.ly/beReTj の記事にコメントが出来ない(苦笑)自演の場合は包括契約しているので、ユーザーは何もしなくても構いません。そういう話じゃなく、ハナからCC表示機能などを付けておけば、それは何?ってユーザーも意識しますし  [in reply to heno_heno_]
  • 22:09  @masa84610 狭い部屋なのに部屋の作りが悪く窓と玄関を開けても風が通り抜けない上に、クーラーの故障と来たもんだから、まさに今、灼熱地獄です(つД`)  [in reply to masa84610]
  • 22:07  @heno_heno_ あ、 → http://ow.ly/2w7Tw この話の流れは見ましたか?言って(思っても)もいない事を、あんな風に絡まれたら、そりゃ「理解出来ません」って返事になりますよ。  [in reply to heno_heno_]
  • 22:03  @masa84610 そうだよねぇ。特に伊丹の花火は「もう夏も終わりかぁ」感が強いよね。だいたいこの時期なので。でも今年はまだまだ暑そうなので、そんな気がぜんぜんしないんだけど・・・(笑)  [in reply to masa84610]
  • 22:01  どもです。JASRACの申請手続き http://ow.ly/2w7MR をきちんと知っているのなら、著作隣接権について許諾を受けてなければ流せない事はちゃんと書いてあります。 RT @heno_heno_: @kou_nanjyo http://bit.ly/beReTj  [in reply to heno_heno_]
  • 21:39  @masa84610 ちょっとヤボ用で出かけてたんで、「音」しか聞いてへんww UST配信ではちょっとだけ見たけどね。  [in reply to masa84610]
  • 21:38  おかり〜! RT @ruismania: たらまぁ〜♪
  • 21:34  @masa84610 そっか、堤防からやったんやね。かなり以前に自転車で現場近くまで見物に行ったことがあります。  [in reply to masa84610]
  • 21:31  @heno_heno_ 結論的に「商用OK」となれば一番良いんですが、現時点で「商用はダメなんだよねぇ」という認識のユーザーも多数おられると思いますので、まずは返事を待つしかないですね。  [in reply to heno_heno_]
  • 21:29  @masa84610 もしかして、窓から見えるん?  [in reply to masa84610]
  • 20:58  配信ありがとうございました♪ (#fmitami live at http://ustre.am/mSUg )
  • 20:57  やっぱり花火の音だった。伊丹花火大会 マルチ画面 http://ow.ly/2w7eQ #oyajibu #sonoda
  • 20:48  @xxxtowaxxx ありがとうです。はい、その可能性も考えてフィルター外してみてある程度清掃して付け直したけど、またしばらく経つとエラーランプの点滅で一向に冷気が出ないという状況でつ・・・(室外機は回ってる・・・)  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 20:46  忘れていた所用からの帰宅なう。外のほうが家の中より遥かに涼しいってどういう事???(笑) 暑いなう。あれ?今日、伊丹の花火だっけ?音がする・・・ #oyajibu
  • 19:19  アカン・・・暑すぎる・・・クーラーも動かしてはいるが全然冷えない状態が続いてるし・・・。どこか冷たい場所に避難せねば・・・ #oyajibu
  • 19:16  @89matsuno 私の考え方は http://ow.ly/2w6kO ←こちらの記事で引用しているヤフー社長の意見と似てるかもしれません。 #oyajibu  [in reply to 89matsuno]
  • 19:13  あらら・・・影響力の高い所に厳しくしがちな点は、どのサービスも同じですね・・・。UST、規制キツイと思います。Twitterに比べると・・・。商用利用OKにしてしまえばいいのに・・・って思いますね。多くの方もそう思ってるんじゃないでしょうか。RT @89matsuno
  • 19:05  こういう主張は私自身にはほとんど何のメリットも無いし、先ほど@89matsuno さんも仰った通り、逆に敵を作ってしまうデメリットの方が大きいです。でも、それじゃあ「楽しい場」は作れない。ちゃんと正々堂々とルール遵守の上で商用利用出来れば誰に咎められる事もなくトラブルも無くなる。
  • 19:02  @89matsuno 基本的には、「ちゃんとルールを守って楽しもう」、でルールが変ならば、それを利用するユーザー達、皆がルール改正への意見醸成をしていく必要性もあると思いますし、UST側への働きかけも必要だと思います。何のため?かは「皆のため」という事になるでしょうか。  [in reply to 89matsuno]
  • 18:59  ブログに関しては、特にネット初心者さんが多かったので、そういう部分が重要でしたね。RT @89matsuno: 突然、消されたり無くなったら可哀そうだと。そういうことだったのですね。  [in reply to 89matsuno]
  • 18:54  @89matsuno 一番良いのはUST側がスッキリと「商用配信利用(UST上での通販宣伝等)はOKですよ」と規約改正してくれれば、何も問題は無いんですけどね。また、そうなる事を願っていますし、配信者側も後ろめたい気持ちのままで商品を売りたくは無いでしょうし・・・  [in reply to 89matsuno]
  • 18:48  @89matsuno (続き)そういった議論喚起、主張(というより呼びかけ)を長年ずっとやって来た成果として、最初は耳も傾けてくれなかった話を、今では「そういう事はやっぱり守らなければならない」という風に、皆の認識が変わってくるんですよ。対話を諦めずに続けていけば・・・。  [in reply to 89matsuno]
  • 18:45  @89matsuno はい、それは十分に理解しているんです。現にそれだけの「経験」がある上での議論喚起なわけです。その経験については http://ow.ly/2w67y ←こちらの膨大な著作権関連議論の数々を見て戴ければ理解出来ると思うのですが(続く)  [in reply to 89matsuno]
  • 18:41  まぁ、 @kou_nanjyo 氏の価値観ではご自身のUST配信上でも無いのに、その上UST配信主自体がその議論をUSTのTL上で続ける事を収めようとしているのを聞いているはずなのに、それでもそのUST内で続ける事を迷惑と思っていないという価値観なのでしょうね。 #oyajibu
  • 18:38  http://ow.ly/2w64m 最初に「最低限の法知識の取得をお願いします。」みたいな、とっても失礼なモノ言いをしてきたのは @kou_nanjyo 氏のほうです。つまり、この時点で「最低限の法知識も知らない奴」との先入観でツイートをして来た事実・・・ #oyajibu
  • 18:33  先に価値観を押し付けて来たのはそっちなんだけどなぁ RT @kou_nanjyo: @uragoe 貴方のしている行為は「貴方の価値観の押し付け」でしかありません。他人が貴方と同じ考えを持つ等と思わない方が宜しいかと思います。失礼ながらブロックさせて頂きます。 #oyajibu
  • 18:31  先日の★UST規約 http://ow.ly/2w62V について、「Ustream サポート窓口」より「弊社にて確認」&「追って連絡」との返信がありました。アメリカのUST本社に問い合わせるって事か・・・。 #oyajibu
  • 18:22  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ ◇◇◇さんのコメント - お忙しい中回答ありがとうございました!!! 実験した結果、その方法で間違 http://ow.ly/18LiCH
  • 18:01  88888888 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 17:58  長い間、お疲れ様でした〜♪ (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 17:50  まぁしかし、さくらママさんの所で、これだけ長時間ゴボ天さんの引き出し全開になるとは・・・・ww (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 17:42  @xxxtowaxxx お帰りです♪クーラーがダメになったようで、ホンマに暑いです・・・・;;  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 16:51  ゴボ10さんが、さくらママがトイレに行ったすぐ後に、視聴者全員に向かって「おまえら知ってるか?」と暴言・・・ (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 16:49  今の値段は9月30日までで、10月1日からマイルドセブンだと410円になるようですね(つД`) (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 16:47  おまいら、言うな!ww (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 16:45  お疲れ様〜!ふぁいとです〜♪ RT @pekopoko2563: やっと仕事がひと段落ついた(^_^;)今日も暑くて、忙しくて・・・くらくらしそう(*_*)あと1時間ちょっと、がんばるか〜!! #oyajibu
  • 16:32  |-`).。oO(ゴボ10さん、止まりませんよ・・・・ww) (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 16:31  @kou_nanjyo 私はそれは違うんじゃないかと思います。あのままさくらさんのUST・TL上で話を続けるのはさくらさんや他のユーザーさんに迷惑かと思って直接にお伝えしたわけです。それが配慮ってものだと私は思いますね。  [in reply to kou_nanjyo]
  • 16:23  冨田勲さん懐かしい。確か塚口ピッコロシアターでのコンサートへ行った覚えが・・・ (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 16:22  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ popopiyopoyoさんのコメント - 仕事をやめて ブログや知恵袋をしていては だめだと思います。 ブログは http://ow.ly/18Lf77
  • 16:04  88888 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:56  本格的にクーラーがダメみたい・・・室温、ぐんぐん上がってるなう。マジ、これヤバイなぁ・・・。 #oyajibu
  • 15:50  岡本のその落語会、行かせて戴きました。あれってゴボ10さん主催だったんですね・・・;; (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:42  ゴボ10さんの声、最初からメッチャ大きく入ってますよ・・・・w (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:35  .@kou_nanjyo さん、 http://ow.ly/2w4Ha ←こちらや、 http://ow.ly/2w4Ik ←こちらなども参考にしてみて下さい。 http://ow.ly/2w4Kk ←こちらでの回答活動を見て戴ければ、私の言ってる主旨もご理解出来るかと思います。  [in reply to kou_nanjyo]
  • 15:27  @kou_nanjyo さん、実際にうちのブログの訪問者さんで、JASRACの許諾の他に、実際に著作隣接権を得るためにレコード会社にまで行って交渉してきた猛者がいらっしゃいます。結局ダメでしたけどね。  [in reply to kou_nanjyo]
  • 15:27  私はそういった事をずっとYahooブログでネット初心者さんに教えてきた立場ですので、その辺の理解は出来ているつもりです。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:25  さくらママさん、それは十分に理解していますよ。そういう事を言ったつもりはありません (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:24  @kou_nanjyo 根本的な誤解があります。少なくとも私はやってはいけないことをやれと言った覚えもなく、著作隣接権についても理解しています。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:20  @kou_nanjyo >やってはいけない行為をやれって言ってるのと同じ事だって理解できてますか?→ いえ、理解出来ません。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:18  @ kou_nanjyoさんがそう思ってるのは判りましたが、私はそういう表示機能は無いよりはあった方が良いと思います。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:17  @kou_nanjyo USTでもYouTube等でも、たとえばクリエイティブコモンズライセンス表記などの機能は付けて欲しいと思います。何よりユーザー側の意識が変わると思う。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:08  |-`).。oO(過去をバラすなっ!) (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 15:05  JASRAC管理曲だったら、ちゃんと著作権料を払って許諾番号を貰って表示すれば良いだけの話ですがUST画面上にその許諾番号表示する機能も付いて無い現状があります。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:55  |-`).。oO(落語ネタを振ったら話長いよ〜〜・・・w) (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:50  |-`).。oO(同じ行くのなら30日に行くわ・・・ww) (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:49  あの神戸のとんかつ屋さんはbotです。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:48  画面上のオッサン→ @gb_ten 以前からアカウントは知ってたが意図的にフォローしてなかったけど、しょうがないからフォローしてやるww (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:43  ・・・・ゴボ10さん、5年位前からの知り合いだったりしますw ご自宅にも行ってたり。まさか、まさか、UST画面上で久々の再開をするとは・・・www (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:40  え・・・・ゴボ10さんや・・・・(汗; なんで・・・?www (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:36  「とんかつ 婚活〜♪」って言うとドラえもんの「翻訳こんにゃく」を思い起こす・・・・w (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:27  第一の目的は、ユーザー側が「安心して正々堂々と配信出来る媒体であって欲しい」という願いです。なので、現状の利用規約を改定するような機運が高まれば良いかと思ってます。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:25  ちなみに、この件に関しては「グレーゾーン」の件も含めて私個人の見解を http://ustre.am/iqa3 ←にUST録画しておりますので、後にでも参考にして下さい。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:22  UST側が気付いているのなら、ユーザーに不安を抱かせるような利用規約は改訂されて然るべきのような気がします。ユーザー間紛争を予防するために・・ (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:20  そうです。Twitterでは「良い」とされてるものが、UST配信では「違反」になってるかもしれなくて、その矛盾って結構問題になりそうに思います。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:19  (2)「>本サイトおよび本サービスは、適法な非商業的目的のためにのみ利用およびアクセスできます。」の記述を見てちょっと疑問が出てきた。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:18  (1)USTって、商用利用OKだと思ってたけど http://www.ustream.tv/terms の、「6. 当社ユーザーの義務」の「>本サイトおよび本サービスは、適法な非商業的目的 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:16  ノシ (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:13  音、来ました。 (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 14:10  がんばれ!w (#sakura238 live at http://ustre.am/kN92 )
  • 13:30  綺麗なブルーですね♪ RT @sin0923: テスト http://pi.pe/-jqglrb
  • 13:28  【質問】壇上の皆様に是非お聞きしたい質問。USTの利用規約に、商業利用が違反行為だとみなされる旨の条文があるのですが、その事を知っているか?又、どう解釈しているか?をお聞きしたいです。 (#kansailive live at http://ustre.am/fwDl )
  • 13:19  停まったなう。この方々にぜひ質問したい事があるんだけど無理そうかなぁ・・・ #oyajibu (#kansailive live at http://ustre.am/fwDl )
  • 13:02  @binbou1 わざわざどうもです♪ (やっぱり)全然貧乏人には見えませんでしたww  [in reply to binbou1]
  • 13:01  @sakura238 影響力のある方ほど、そういう面に関しては慎重にモラルを作っていって欲しいと思います。で、一番言いたいのは「こううい場面で、Twitterは『緩さ』がいいんだよ〜」みたいな事は少なくとも言って欲しくないですね。ユーザーのためにならない・・・。  [in reply to sakura238]
  • 12:58  @sakura238 グレーのまま「議論醸成されないまま」に利用が拡がると、結局はユーザーのためにならない事柄が起きてきそうな予感がします。とりあえず問い合わせ窓口の japan@ustream.tv にこの件を投げてみます。  [in reply to sakura238]
  • 12:53  神田氏とのやりとりはこちら→ http://bettween.com/uragoe/knnkanda (#oyajibu live at http://ustre.am/iqa3 )
  • 12:36  おめでとうございます〜♪ RT @tabi4life: ブルーレイレコーダーを購入。とうとう購入。要勉強だなぁ…。
  • 12:31  @sakura238 http://ow.ly/2w3ez ←こちらに21分間の録画(録音)を残しています。まだ全然慣れてないのでメッチャ恥ずかしいんですけど(笑)  [in reply to sakura238]
  • 12:27  おめでとうございます!! RT @gtaproduce: 2010年8月28日朝刊に、北海道新聞に掲載されました。留萌市高橋市長へ私達3人が表敬訪問した内容が記事となりました。留萌応援隊としてこれからも頑張ります! http://twitpic.com/2itwmi
  • 12:24  すみません。「後30分で・・・」を、「後30分は・・」に空目してました。録音を自分で聞いて、顔真っ赤っか中なう(苦笑)慣れた配信者の皆様を尊敬中・・・・ RT @sakura238: 後30分でUST見れるのでやっていてください!興味ありますます #oyajibu
  • 12:21  やばっ!会社名思いっきり間違ってる(つД`) 正しくはデジタルステージさんですね・・・(汗;デジタルガレージ様、申し訳ありません。 (#oyajibu live at http://ustre.am/iqa3 )
  • 11:41  ★緊急配信【Ustream利用規約って別に守らなくてもいいのかな?】という事に関する所感・・・。 #oyajibu (#oyajibu live at http://ustre.am/iqa3 )
  • 11:17  私も「目的」は皆が楽しく安心して行うために、どうしていくべきか・・・って事に主眼を置いてるつもりなんですけどね。 (@binbou1 ライブ http://moi.st/68233 )
  • 11:11  規約上、グレーゾーンのあやふやな部分があるままでの利用は運営者にとっても利用者にとっても不幸を招きかねません。正々堂々と大手を振って商用利用出来るようになれば・・と思ってます。 (@binbou1 点検完了なう http://moi.st/68221 )
  • 11:07  >違反と言いたい?←いえ違います。「違反してる」って言いたいわけじゃなく、正々堂々と「明確に違反無し」に利用するための方策を考えたいと思います。 (@binbou1 点検完了なう http://moi.st/681c8 )
  • 11:03  ヤバイ・・・・クーラーが故障したっぽい・・・。全く冷えへん・・・・生命の危機!? #oyajibu
  • 11:01  UST規約の中に「>本サイトおよび本サービスは、適法な非商業的目的のためにのみ利用およびアクセスできます。」の記述があるのをご存知ですか? (@binbou1 点検完了なう http://moi.st/681c8 )
  • 10:56  @xxxtowaxxx いってら〜!  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 10:54  おぉ!自動シャッターが開く瞬間がサンダーバードの発信みたい!(笑) (@sin0923 ライブ http://moi.st/681cb )
  • 02:43  @knnkanda 実は、具体的なきっかけを言うと http://ow.ly/2vRCg ←こういったツイートをたまたま見かけて、「え?ダメなの?別に良かったんじゃないの?」と思い、規約を確認してみると微妙な利用規約条項があったので、お聞きしてみたかったわけです。  [in reply to knnkanda]
  • 02:40  @knnkanda 質問動機をご理解戴いたようでありがとうございます。私自身がどうこうという事じゃなくて、多くのユーザーが、不安なく正々堂々とルールを守って利用していく場にしたいと思ってのご意見拝聴でした。ありがとうございました。  [in reply to knnkanda]
  • 02:32  ブラウザはGoogleChromeでしょうか?その場合は http://ow.ly/2vRch ←を利用すればさらに超便利です♪ RT @gyumaru_5: はい。これまた仲間に教えてもらいながらですが、便利です!ホント有り難うございます! #amagasaki  [in reply to gyumaru_5]
  • 02:13  ただ、こういう規約解釈って、運営側にとっては明確に「ここから〜ここまで」という具体例はおそらく示したくは無いのかもしれません。なぜなら、ある程度、幅を持たせておいて柔軟に対応するほうが運営が「やりやすい」からという部分がありますからね。 #oyajibu
  • 02:05  別に、「商売アカウント」が登場しても、それが違反で無いのであれば、遠慮なくどんどん登場すれば良い話であり、何も問題はありません。「商売なのか、情報なのかの見え方の違い」というのはあくまでも「UST側が判断する事」ですが、これではユーザー間紛争の火種になりかねない #oyajibu
  • 02:02  ★UST規約 http://ow.ly/2vQch について(3) 要は、この中途半端な具体例の無い意味不明な規約解釈について、何が「非商業目的」でOK(違反じゃない)で、何が「商業目的」でNGなのかを、具体的にハッキリと説明して欲しいってだけの事です。 #oyajibu
  • 02:00  ★UST規約 http://ow.ly/2vQ6B について(2)ただ、ユーザー同士が無用なトラブルを引き起こす必要は無いですしUST側が「商用利用はOK」とハッキリと判り易くユーザー側に説明していただければ、大手を振って商用利用をしても全く構わないと私は思う #oyajibu
  • 01:56  ★UST規約 http://ow.ly/2vPVQ について(1) 現状でも「商用利用」されてるユーザーは非常に多いですし、USTではこれからも増えるでしょうけども、利用ユーザーにとっては「非商業的目的のためにのみ」という条文は絶対に気になるところだと思います。 #oyajibu
  • 01:53  .@knnkanda まぁ、神田さんに聞く事じゃ無いんでしょうけども、グレーゾーンになっている部分でTwitterユーザー同士がいざこざを起こしたり、利用に不安を覚えたりするのは非常に悲しい事ですし、利用者側からの解り易い規約解釈への働きかけも必要かと思うんです。  [in reply to knnkanda]
  • 01:47  いえ、売れてるから「違反に当たらない」っていう話では無いと思うのですが、具体例が無いと・ RT @knnkanda: 見え方次第ではないでしょうか?金麦売れていますよw RT http://ow.ly/2vMBf ←の規約解釈について、UST上で物品販売行為を行うのは「商業目的」  [in reply to knnkanda]
  • 01:21  1000万円当たったら、『高級宮崎牛』を大人買いしたい!その理由は『食欲と応援』! #oyajibu 【フォローで現金1000万円のチャンス】 #pretwi #ptodai04 http://t.co/ovgRoGn via @pretwi_jp
  • 00:58  今晩は。ご無沙汰です、おぉ!人数多い! #oyajibu (#doradoradio live at http://ustre.am/h5NO )
  • 00:57  HootSuiteを使い始めたんですね♪ RT @gyumaru_5: 【牛まるバーガー/まる特情報】8月は「ツイッター見たよ」で、ドリンク(S)又はポテト(S)のお好きな方をサービス! ということで頑張ーガーります! #amagasaki
  • 00:52  あれ・・・クジラさん・・・・っていうか、今頃?日本ではもうゴールデンタイムのピークは過ぎてそうなんだけど・・・・ #oyajibu
  • 00:41  今、営業中だろうけども、HDカメラとかが無い事を祈るww それより試験官ってどう任命するんだろう・・?RT @heno_heno_: 西宮の「う○こプロ検定所」は、 ウォシュレット完備なのだろうか?(^^; #_unp @heno_heno_ @h440
  • 00:37  これまた魅惑的なタグが・・ww RT @heno_heno_: 今日(金曜日)の昼過ぎ、兵庫西宮(?)でうまれました^^; RT @h440: そんなタグが! #_unp >ウォシュレットすると、またウンコがしたくなるというウンコループにはまってます #yoshio_unko
  • 00:34  @knnkanda 唐突ですがパイオニアの神田様の個人的見解をお聞かせ願いたいんですが、 http://ow.ly/2vMBf ←の規約解釈について、UST上で物品販売行為を行うのは「商業目的」と解釈され、違反行為とみなされると思いますでしょうか?  [in reply to knnkanda]
  • 00:29  お疲れ様でした〜♪ (@kiyo4810 live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:29  気になるのは「非商業的目的のためにのみ」の「のみ」という部分と、「非商業目的」・「商業目的」の定義は一体なんぞや?っていう部分ですね。どのサイトでもそうだけど、基本的にこういった規約の誰にでも判りやすい解説ってほとんどしてくれないんだよねぇ・・・ #oyajibu
  • 00:26  へぇ・・・驚いた。HDMI規格って、もう終わるんだ・・・。 http://ow.ly/2vMjQ 寿命短いなぁ・・・。 #oyajibu
  • 00:21  @webcomposer http://www.ustream.tv/terms の、「6. 当社ユーザーの義務」に「非商業的目的のためにのみ利用およびアクセスできます。」とあるのですが、この利用規約の解釈は御社ではどのように理解されておられますでしょうか?  [in reply to webcomposer]
  • 00:18  TVバンクはUSTREAM STUDIOを運営しているんであって、USTREAM利用規約とはまた別物ですからねぇ・・・。 RT @ebleaf: @uragoe TVバンクさんの利用規約です→ http://ht.ly/2vLv2
  • 00:17  @heno_heno_ これ、ちょっと誰かちゃんと解釈を出して欲しいですよねぇ・・・。色んな番組がグレーゾーンになっちゃいますよね・・・・。
  • 00:08  ・・・・6つ前だった・・・ (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  • 00:04  名刺入れ欲しい・・・ (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )

Powered by twtr2src