Tue, Nov 09

  • 21:57  「センパイ〜!」で通じさせようとする所が素敵ですw (@kiyo4810 吉岡候補選挙事務所より http://moi.st/a7b6d )
  • 21:19  ・・・・と思ったら、かなり下のほうにキャッチコピー入力欄があった、という罠www #oyajibu
  • 21:15  なんじゃこれ?「キャッチコピー」欄なんて1つも無いのに、こんなエラーが出てこれ以上先に進まないじゃん・・・。アカンで、こんなシステム。ヘルプにも書いてないし・・・。 #oyajibu http://twitpic.com/35as3s
  • 18:23  @89matsuno 18禁ですが、昔のブログ記事の凄いコメント欄を今度こっそりと教えてあげますwww  [in reply to 89matsuno]
  • 18:21  中島らも好きの女性ならば、解ってくれると思うんですけどねぇ・・・。ww RT @bike_ya: 表現方法としては面白かったです。でもモテるかと言えば、モテないですね…ww RT @89matsuno
  • 18:20  料金、高っ!ww 無料だったら使おうかと思ったのに。 RT @89matsuno @degimono: BIGLOBE、モバイルサイト構築サービス「モバ造」がAndroid搭載端末・iPhoneiPadに対応(RBB TODAY): http://bit.ly/cBBPM0
  • 18:17  まだまだ甘いね!こういうネタを本音で女性と話せることほど楽しい事は無い!www・・・と強弁してみるテストw RT @89matsuno: それは間違いない(笑)でもやっぱり支持してもらえないと思う(>_<) #oyajibu
  • 18:12  でも、女性でも絶対に「抜きたくても中々抜けない困った毛」ってあると思う!! RT @89matsuno: 気持ちは痛いほど分かるが、こういうツイートをしてると女性にはモテなくなります(*_*; QT 「もの凄くコシの強い鼻毛」がやっとこさ、さっき抜けた! #oyajibu
  • 18:05  【祝!】おぉ〜!! http://bit.ly/b64lTm ←この11月の2日以来、ずっと気になっていた「もの凄くコシの強い鼻毛」が1週間成長してくれたおかげで、やっとこさ、さっき抜けた!!!wwww 記念写真を撮ろうとしたら、灰皿の中へと消えちゃったw #oyajibu
  • 17:44  刃のギザギザの細かい目を「立てる」という意 (@kiyo4810 コーナンでカットでお得 http://moi.st/a7895 )
  • 17:43  ・・・・ 「め た て」ww (@kiyo4810 コーナンでカットでお得 http://moi.st/a7895 )
  • 16:44  目を立てるってのは、細かい仕事でしょうし、本当に日本人の職人らしい伝統技巧なのでしょうねぇ。 RT @89matsuno: 目立て屋さんてなに屋さんが知ってるのかな? @kiyo4810
  • 16:31  http://bit.ly/cvyPLf ←現在、三代目だそうです。 RT @kiyo4810: えぇ味だしてるわぁ、、、(笑)ここ借りたかったなァ!?(・_・;? http://plixi.com/p/55868499
  • 16:29  @pekopoko2563 頑張れ〜〜!ヽ(・∀・)ノどんまい  [in reply to pekopoko2563]
  • 16:28  たこ焼きの中の「タコ」を選択出来る店って、日本初?ただ、どれくら出るか(売れるか)の予測がつかないのが罠ですよねw RT @89matsuno: イートインの店なら有りかも。テイクアウト専門なら20分近く待たす事になるからキツイんじゃないかな。 #takoyakibu  [in reply to 89matsuno]
  • 16:22  券売機のレンタル業って金額的にボッタクリな感じがしたww→ http://bit.ly/asn5R8 (@kiyo4810 ライブ http://moi.st/a77ba )
  • 16:21  ヤフオク・最新型★LEDストロボ・ライト★ミラーボール・ロボット★音反応タイプ 6999円ww→ http://bit.ly/aMcaGm (@kiyo4810 ライブ http://moi.st/a77ba )
  • 16:15  検索したら、グローリー製の食券機が1000円 http://bit.ly/8ZwGoo で落札されていたのにビックリしたw (@kiyo4810 ライブ http://moi.st/a77ba )
  • 16:13  出張先がなきゃ、飯食えん!www (@kiyo4810 吉岡市議が尼崎市長選に! http://moi.st/a77ba )
  • 16:10  早くも「たこ焼き研究所2号店(※屋台)」構想ですか?ww #takoyakibu (@kiyo4810 吉岡市議が尼崎市長選に! http://moi.st/a77ba )
  • 16:07  「なんとかっていう・・・」で話を押し通す凄さww (@kiyo4810 吉岡市議が尼崎市長選に! http://moi.st/a77ba )
  • 16:04  へぇ〜!これはビックリ!! (@kiyo4810 吉岡市議が尼崎市長選に! http://moi.st/a77ba )
  • 15:42  @89matsuno ジョー樋口の訃報、今TVで知りました・・・。寂しいですね。  [in reply to 89matsuno]
  • 15:25  http://bit.ly/avkKMC ←このサイト、ワロタwww パフェの具にたこ焼きが入ってるしwww #takoyakibu #oyajibu
  • 15:13  明石だこの冷凍直販のサイト http://bit.ly/bylMXY がありましたよ。相場は判りませんが、業務用冷凍洗いダコ3kg5千円だそうです。 #takoyakibu (@kiyo4810 ライブ http://moi.st/a75f2 )
  • 15:08  客側の立場として「特別メニュー 国産高級真蛸ご希望のお客様はタコ1つに付き20円UPで承ります」←みたいなこだわりのメニューがあっても良いかもw #takoyakibu (@kiyo4810 ライブ http://moi.st/a75f2 )
  • 14:54  明石では、昨年のシーズンは大漁(参考→ http://bit.ly/dda5hL )だったようですね。 #takoyakibu (@kiyo4810 ライブ http://moi.st/a762b )
  • 14:54  昔ながらの蛸壺専門の漁師はたった2人だそうですよ。で、今は http://bit.ly/djJchH のように底引き網漁だそうです。 #takoyakibu (@kiyo4810 ライブ http://moi.st/a762b )
  • 01:55  おっ! http://www.takohana.com/menu.htm (第八蛸華丸COCOEあまがさき店) 研究に値しそうな、たこ焼き店発見! #oyajibu #takoyakibu @kiyo4810 @89matsuno
  • 01:47  へぇ、そうなんだ。ツイログ登録してれば即・確認出来ますよね。 RT @heno_heno_: ツイート数表示が激減している人もるみたい。 RT @uragoe: ん?HootSuite上では「送信エラー」になってるんですが、Twitter本体で確認すると投稿出来 #oyajibu
  • 01:44  @89matsuno いえいえそういう意味(センス的な意)で言ったんじゃなくて(汗; 「たこ焼き店 @ドリームファンタジー」・・・みたいな説明書きがあれば(前後の脈絡を見て無くても)誰が見ても容易に判るのに・・・って意味で書いたんですけど、ま、逆にそう書いちゃったら部長に失礼かw  [in reply to 89matsuno]
  • 01:41  @fatosh_tokyo どもです♪なんかね、「友達」って言葉がすごく軽い意味になってくる感じがして抵抗あるんですよねぇ・・・w  [in reply to fatosh_tokyo]
  • 01:40  ん?HootSuite上では「送信エラー」になってるんですが、Twitter本体で確認すると投稿出来てるという罠・・・。 #oyajibu
  • 01:37  @89matsuno 「定義が違う」って認識は同意なんですけど、それによって若い人達の意識の中の「友だちの定義」っていうのが、感覚として変化しなきゃいいのになぁっていう、なんとなくの「危惧」があるんですよ。 #oyajibu  [in reply to 89matsuno]
  • 01:33  @masato611 ありがとうございます♪すごく良いですね〜!でも、以前にも質問をさせて戴いたんですが、クレカが無いので買えないって罠ですww  [in reply to masato611]
  • 01:31  私としては、珍しく日付変更時間・間際の寝落ちをしてしまいました・・・。毎日、ブログの統計などを取る時間帯なのでこの時間に寝落ちするのは珍しいんだけど、よく考えたら昨夜は1時間半しか寝てなくて今日、割と忙しかったんでしょうがないっちゃあしょうがないんだけどw #oyajibu

Powered by twtr2src