Tue, Mar 08

  • 23:56  おめでとうございます〜♪ヽ(・∀・)ノ @secretddt RT @secretddt: 今日は嫁さんの誕生日ということで、ささやかながら飲みはじめました。かんぱーい♪ #twinomi #sakebu #oyajibu  [in reply to secretddt]
  • 21:14  最近、タブッターで(なんか見辛いなぁ・・)と思ってたら、開いているタブの数が多すぎて(数えたら98タブあったw)ツイート表示部分が3〜4ツイートしか見れなくなっていた件www #oyajibu http://twitpic.com/47fizd
  • 21:01  .@heno_heno_ さっきの非公式RTはガラケーからですが(これも。)携帯からなのかPCからなのかの判別すらつかないですね。やっぱりガラケーだとユビッターが最強だと思われww #oyajibu  [in reply to heno_heno_]
  • 20:57  非公式RTしか出来ないみたいですね。 #oyajibu RT @heno_heno_: やはり公式RTはできないのでしょうか?
  • 20:55  バックで躍っている「レオタード&網タイツ」がなんかメッチャ気になったwww いや・・今時、珍しいなぁと思って・・・w(歌うま女王) #oyajibu
  • 19:06  友近、鳥肌が立つぐらいに歌上手いよなぁ・・・ #oyajibu
  • 19:03  スティッチ、最終回なんだ・・・。1度もちゃんと見たことはないけどwwww #oyajibu
  • 18:10  初めて携帯からHootSuiteを使ってみたけどユビッターの使い勝手の良さには到底敵わないだろうと思った。 #oyajibu #HootSuitejp
  • 17:48  9.11の新たな動画ってこれか・・・ http://www.youtube.com/watch?v=w465MHsvYpg #oyajibu
  • 02:51  そらの的あさのニュース、割と見てただけに今回のソラノート騒動は本当に残念としか言いようがないですね。で、結末→ http://bit.ly/gzTcPX そらのちゃん、辞めちゃうんだ・・。会社人としての発言しか出来なかったのかな?と残念に思う。 #oyajibu

Powered by twtr2src