Sun, Apr 17

  • 22:46  そういえば、以前こんな画像作ったな・・→ ホルマリン君キューピー #tbs #jin #oyajibu http://twitpic.com/3kij6x
  • 21:35  @pekopoko2563 はい、了解です。またお時間のある時にいつでも気軽に聞いて下さいね。  [in reply to pekopoko2563]
  • 21:19  @pekopoko2563 はい、あれ、そうです(笑)  [in reply to pekopoko2563]
  • 21:19  ここ数週間、個人的に色々と煮詰まっていたのですが、ほんの少しですが・・わずかな光が見えて来ました。まだまだ復活の兆し・・とまでは行きませんが、ともかく前を向いて頑張って行こうと思っています。色々とご迷惑、ご心配をおかけている方々のためにも頑張りたいと思ってます #oyajibu
  • 20:57  @pekopoko2563 あてずっぽうでFBの友達申請してみました(笑)違う人だったらとっても恥かしいのですが・・・www  [in reply to pekopoko2563]
  • 09:30  OKです。 ( #susumuwork live at http://ustre.am/x0Ri)
  • 08:40  @ku_taku それと、串琢さんのフォロワー全員にDMが回った可能性があるので、「送信済みDM」画面で http://bit.ly/h77tFt こちらにあるようなDM文面が残っている場合はそれを削除しておけば、送信先(相手先)でも削除されるので被害の拡大を防げます。
  • 08:24  @ku_taku そちらのTwitterアカウントからスパムDMが来ていましたので http://bit.ly/dVTe8f ←こちらの手順を参考にしてTwitterのホーム画面の「設定」→「連携アプリ」の画面上で「Mobster World」の「許可を取り消す」を実行して下さい

Powered by twtr2src