Fri, Apr 22

  • 21:04  とらほ〜!ヽ(・∀・)ノ 帰宅して、サンテレビをつけてすぐに新井のサヨナラヒットが見れた!! #oyajibu #tigers
  • 20:54  @yubitter ちなみに、その時点ではエラーは表示せずに「設定を保存しました」との表示が出ているにもかかわらず、設定した項目は元に戻っていたという状況でした。(5度以上はそういう状態を繰り返しました)で、一度ログアウトしてから再度トップ画面からログインをし直して反映出来ました  [in reply to yubitter]
  • 20:51  @yubitter その後、ログアウト→ログインを繰り返した後に無事に設定反映が出来ましたが、ダメだった時の状況はかなり以前にブックマークしていたURLからアクセスした時に「全ての項目の設定変更」が(設定を保存しました)と表示されるのに反映されませんでした。  [in reply to yubitter]
  • 15:54  @yubitter ユビッターの「タイムライン表示設定」が設定変更をしても反映されないようです。(SoftBank3Gガラケー
  • 15:52  .@qanow ユビッターの「タイムライン表示設定」が設定変更をしても反映されないようです。(SoftBank3Gガラケー
  • 14:31  用事や移動の多い日に限って雨のパターンが最近多い・・・ #oyajibu

Powered by twtr2src