Sun, May 08

  • 23:52  当時の思い出で、TV番組でピンクレディーの曲が始まる直前に、TVのスピーカーの前にラジカセの外部マイクを近づけて、親に必死になって「今から録音するから絶対黙っといてっ!!」と真剣に言ってた記憶が・・・。今じゃ考えられないだろうけど・・・ww #oyajibu
  • 23:48  ピンクレディーのUFO、なんか感動だなぁ・・・。マジで小中学生の頃、熱狂しました。懐かしい思い出 http://bit.ly/jfHzZT がいっぱいです。カルメン77もよく歌ったなぁ・・・(つД`) #oyajibu
  • 23:27  いつも通りに、焼き飯を作っていたのだが今日は温度が高すぎたのか、キャノーラ油がなぜか「フランベ状態」になってしまい台所に白煙が立ち込めて目が痛いなうwww何百回と焼き飯作ってきて、こんな事初めてだww #oyajibu #yakimesi
  • 21:59  っていうか、 #JIN タイムラインの濁流度合いがハンパない・・www
  • 21:58  http://twitpic.com/3kij6x #JIN
  • 21:47  咲たん・・・・・(つД`) #JIN
  • 21:43  あれ?今、ちゃんと「しゅじゅつ」って正しい発音をしてしまわなかったか?ww #JIN
  • 19:26  RT @tomo1018co: 同じく。 @highriver0823: 焼肉屋の選び方。今回のユッケ騒ぎでメニューから外した店は、自分の店の管理に自信がないとカミングアウトしているようなもの。逆に「うちの店はちゃんと管理しているから大丈夫」と胸を張って従来通りのメニュー ...
  • 19:22  そういえば http://bit.ly/kXrq5c ←このお店でユッケや生レバーを食べまくった(合計10皿以上?ww)のは、わずか2年前の事だった。ぐるなび等を見る限りでは、まだユッケ自粛の文字は無い。正直、食べ放題でユッケ食べまくりたいww #oyajibu
  • 19:09  ユッケ問題。この方のご意見、至極納得。無闇な規制や自粛ではなく、政府にはよくよく考えて貰いたい。「わたしたちの食の衛生に対する感覚は、衛生学ではなくて食の文化と結びついている」→ http://bit.ly/kSXbCe http://bit.ly/j1EdVw #yukke
  • 18:45  こうなってます→ http://www.youtube.com/watch?v=rUVDISCgBSI RT @cngcykbr: 本番の韓国では、ユッケはどうなってるんだろ? #korea #yukke
  • 18:32  焼肉酒屋えびすへ納品していた食肉卸業者大和屋商店。「生食用は出してない」と説明していた嘘が判明。社長 http://bit.ly/mBf6iu が堂々とネット販売をしていた。→ http://bit.ly/jpv3iAhttp://bit.ly/m4nlbO #yukke
  • 18:25  @tankurou40 投手采配の失敗や打てない打線、勝てない勝ち試合にはこの際「あえて」目をつぶるとしても、3連敗で負けて「微塵も悔しさを滲ませない監督」なんて、ホンマに腹が立ちます!!  [in reply to tankurou40]
  • 17:17  あくまで「淡々と」インタビューに答えた真弓監督・・・。・・・いやいや、悔しがれよ!!落ち着いてる場合やないやろっ!!勝利への執着心や、悔しいって気持ちは微塵も無いんかいっ!! #hanshin #tigers
  • 17:09  マジかよ・・……_| ̄|○ #tigers #hanshin
  • 16:46  やっと http://radiko.jp/player/player.html#ABC 視聴。 #hanshin #tigers
  • 16:12  @leppamania あの報道特集の「後日談」のような演奏会の模様がYouTubeにありましたよ→ http://www.youtube.com/watch?v=Hbl85JpImIM @John_Fogerty  [in reply to leppamania]
  • 01:27  @fuarinsmile いや・・・この1ヶ月間での食事の中で「唯一のとても貴重な野菜摂取」なもので私にとって、とっても非常に重要で貴重栄養源なのですよ・・・(汗;なので、「食料」として食べたいわけです・・・www  [in reply to fuarinsmile]
  • 01:01  @fuarinsmile オッサンがキュウリでパックしてもなぁ・・・・。つか、やり方わからんしww  [in reply to fuarinsmile]
  • 01:00  http://www.google.co.jp/Googleのロゴが母の日バージョンなう。母子手帳 http://bit.ly/k10olg と共に、感謝♪今年は傍に居ないので例年→ http://bit.ly/kQEh1E のようなプレゼントはしない。 #oyajibu
  • 00:30  凍ってしまったキュウリは、ある程度凍っている状態だとまだ食べれるが、凍った部分が溶けてくると、激マズイことが解ったwww 実はもう1本、チルド室から出して通常の場所に入れてあるんだが・・・(´・ω・`) #oyajibu http://twitpic.com/4ult2q
  • 00:11  カレーの具として5日前に(売残り半額)ゲットしてた冷蔵庫のチキン南蛮を入れたが大丈夫だろうかww #oyajibu http://twitpic.com/4uluul
  • 00:07  あ〜あ・・・冷蔵庫の一番下(たぶんチルド室?)に入れてたキュウリが凍ってしまいベチョベチョになってやん(つД`)ww #oyajibu http://twitpic.com/4ult2q
  • 00:06  焼肉酒屋えびすのユッケ食中毒問題、ネット上で早くから情報が出回っていた「食肉卸業者 大和屋商店」からのメール http://bit.ly/jx3w7v の件が、とうとうTVニュースでも取り上げられていて、あのメール信憑性を帯びてきましたね。 #oyajibu #yukke

Powered by twtr2src