Sat, Jun 25

  • 23:34  録画した水曜どうでしょう、視聴なう。昔仕事で走っていたR370号線からの風景がメッチャ懐かしい! #oyajibu
  • 23:22  さぁて、久々にビール〜♪ #twinomi #sakebu #oyajibu
  • 23:10  ドラマ #umareru を見てた人は、今夜・深夜02:00〜 #abctv テレメンタリー2011「命のバンザイ」は感動出来ると思う。”赤ちゃんは生まれてくる瞬間、バンザイをする。”←そうです。
  • 22:02  扇風機よりも、廊下側の(室内と)外気温との気温差で入ってくる風のほうが、はるかに冷たくて気持ちが良い・・・という事実www #oyajibu
  • 21:57  あぁ・・・やっぱり部屋よりも、玄関を開けた「廊下」側のほうが、はるかに温度が低い・・。(覗けば)部屋が丸見えになる恥は我慢して、ドアチェーンを掛けて「靴」を挟んで隙間を開けて風を通していますwww #oyajibu
  • 21:48  へぇぇ、そういうものなんですか。ご心配ありがとうございます。ただ、アルコールや甘いものはさほど摂ってはいませんよ(笑)運動不足は否めませんが(汗;RT @89matsuno: 筋肉痛が治まればというか、筋肉痛の有る今だからこそ、なおさら走ると良いのですが  [in reply to 89matsuno]
  • 21:21  .@pelukiss いや、むしろそういった全国の生産者こそ、正しい内部被曝の知識と怖さをしっかりと認識するべきだと思いますよ。結局は、最終的にそれが生産者さん達の「ため」になる事かと思います。  [in reply to pelukiss]
  • 21:09  岩上氏が浮き彫りにしたいのは「検察作の作文があるのかどうか?」・・しかし、主人公が「羽賀氏」な故に 視聴者には決してストレートにこの事件を見てもらえないという不幸www ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 21:05  えっと・・先日、新JR大阪駅周辺巡りしていたせいで、現在、「かなりの筋肉痛」中なので遠慮しておきます(爆)汗びっしょりになっても室温自体が高いし・・・;; RT @89matsuno: 3分で良いから走ってみませんか?後が物凄く涼しくなりますよ。とくに甘党は夏に弱いので。  [in reply to 89matsuno]
  • 20:43  半額ゲット「和ぱすた」なう♪ #sonoda #oyajibu #LAWSON (@ ローソン 東園田9丁目店) [pic]: http://plixi.com/p/113973176 http://mb4sq.jp/jTO5yB
  • 20:33  羽賀氏がどうこう・・というのは横に置いておいたとしても、 この事件も「検察側の作文=ストーリー上に作られた冤罪事件」のように思えてきた。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 19:30  うぅ・・・・扇風機を着けているのに、自分の部屋で座っているだけで、お腹や背中に生暖かい汗が次々に流れ落ちるのが伝わってくる・・・;;この部屋・・どんだけ暑いんや(つД`) #oyajibu
  • 19:21  無罪を主張している羽賀研二氏へのインタビュー http://ustre.am/eOVhライブ配信するって事は、岩上安身氏はこの事件も検察側の横暴・・・と捉えているのだろうか?そのあたりの事を岩上氏から聞きたい・・・。 #oyajibu
  • 19:10  飛び出せ!科学くん。ザトウクジラの鰊の丸呑み、すげぇ〜! #oyajibu
  • 18:47  そっか「セレブはふりかえらない」のですね♪・・・メモメモφ(●_● )ノ ww RT @sakicolu: ふりかえらずにまえをむいていこう  [in reply to sakicolu]
  • 18:40  伊藤園が出している「タリーズ エスプレッソ フォルテスティーレ」(コーヒー豆2倍)が、ハンパなく旨い!! #sonoda #oyajibu #LAWSON
  • 18:08  っていうか、浜岡原発、「操業再開したくて堪らない〜!感」が満々なところが気に食わない・・・。 #tbs #mbs #genpatu
  • 17:55  浜岡原発・・・なぜに、「大きな栗の木の下で・・」?ww その理由は解けるのか?ww #tbs #mbs
  • 17:26  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ ♪ノ−スモ−キ-かおる♪さんのコメント - いろいろ、参考になります。 thank you!! poti@/ http://ow.ly/1drvzK
  • 17:12  とらほ〜♪ヽ(・∀・)ノ 【阪神4−2巨人】 #hanshin #tigers
  • 17:01  radikohttp://radiko.jp/ #hanshin #tigers
  • 16:25  .@cpatapata お昼はどうもでした〜♪とりあえずはご自身のフォロワーさん(あなたをフォロー登録している人)だけでもフォローをしてみて、どういうツイート(投稿)をしているかを、見てみれば良いかと思いますよ。とりあえず何も考えずに50人くらいフォローすれば様子が判ると思います
  • 14:55  【炭酸なう】 #McD_100y 一応、Lサイズ(22オンスカップ)いっぱいには入っていたが、実際に計量カップで量ってみると約520ml位かなww ・・・いや、不満は無いですw http://twitpic.com/5ghlky #oyajibu
  • 14:48  で、Lサイズドリンク(22oz・620ml)が本当なのか?計量カップで計ってみたりするwww #McD_100y #oyajibu http://twitpic.com/5ghlky
  • 14:41  【炭酸なう】 カナダドライ・Lサイズ100円! #sonoda #McD_100y (@ マクドナルド 園田プラザ店) [pic]: http://plixi.com/p/113904799 http://mb4sq.jp/jzHNaC
  • 13:40  朝昼兼用ご飯なう♪ #sonoda #oyajibu (@ 中華食堂 PataPata) [pic]: http://plixi.com/p/113889402 http://mb4sq.jp/l57n8B
  • 13:24  「うちの農作物は仮に赤ちゃんに食べさせても、放射性物質内部被曝の可能性は全く0ですし、もしうちの作物で内部被曝した場合は損害賠償致します」ってちゃんと根拠を表示して書いてあれば、むしろ喜んで買うだろうと思う #takajinnomoney #tvosaka #hibaku
  • 13:19  風評被害に遭っている生産農家さんは本当に大変だとは思うが、逆にそれだからこそ、生産農家さんがしっかりとした正しい認識の「内部被曝」に関してへの言及をしていく事が重要だと思う。そういう農家さんって居る?? #takajinnomoney #tvosaka #hibaku
  • 13:11  うわ・・・botにまで補足されてるし・・・www 知〜らなっいっと!(爆)
  • 13:09  RT @takajinnomoney: 始まりました!たかじんNOマネー、あの武田邦彦教授が『放射能汚染のウソホント』を語ってくれます。ヒマワリの根は放射性物質を取り除く? ペットボトルを置くと放射線量が減る? などなど目から鱗です。#takajinnomoney #ta ...
  • 12:54  拡散希望!・・・嘘!ww】 RT @sakicolu: わたしは尼のセレブですけどね  [in reply to sakicolu]
  • 11:58  見てみたいwww RT @sakicolu: お客さんにこないだ酔っぱらった姿を見られて、今そのことを延々とネタにされてるなう。。。死にたい。。。
  • 11:53  フォースクエア登録なう。写真はオリジナルマンゴーゼリー♪ #sonoda #sonoda1pin (@ レストランZOO) [pic]: http://plixi.com/p/113859299 http://mb4sq.jp/mj3rw8
  • 10:08  朝生の録画を見る・・・気力が出ないww #oyajibu
  • 09:46  ふと気付くと、あと99ツイート・・・。 #oyajibu
  • 09:07  白石美帆さんって感じ良いですよねぇ〜・・・。 #abctv #tvasahi
  • 00:05  放射能漏れ】作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も - MSN産経ニュース http://t.co/6tNrMeU ←っていうか、だったらむしろ、こういう報道こそ控えなければテロに狙われるんとちゃうんか?w #genpatu

Powered by twtr2src