Mon, Jun 27

  • 23:42  .@89matsuno @pirokichi 元々は牛乳屋さんだったようですね。→ http://bit.ly/iL8qzE ただし、販売品目をそれほど「雑多」には拡げずに絞っているので、ああいう値段で売れるのでは?と思ったり・・・。  [in reply to 89matsuno]
  • 22:37  @wanyapon そういえばつい最近、類似する話かどうかは判りませんが http://bit.ly/kVsF7d ←この機種のHDDが壊れて販売店に訊くと4〜6万ぐらいかかると言われた方が居てHDD交換の仕方をアドバイスしたら、たった4千円弱(HDD代)で元に戻ったという話がw  [in reply to wanyapon]
  • 22:29  .@wanyapon かなり以前にですが、電話の子機やノートパソコンの充電池用の「中身取替えキット」っていうのが存在してたのは知ってたんですが、こういう修理や交換が「好きなタイプの人達」っていうのもある程度、存在しているんでしょうね。  [in reply to wanyapon]
  • 22:26  【複数の保冷剤・タオル首巻き】が、かなりの効果がある事を再実感♪ww 今年の夏を乗り切れそうですwww #oyajibu
  • 22:24  凄いね・・・iPhone の充電池、交換・修理キット http://bit.ly/j34Cor まであるんですね♪(あいぽん、持ってないけど(つД`)) #iPhone
  • 22:16  .@pirokichi 以前、私が利用した(買った)所では http://bit.ly/jXQHZb ←ここが安かったです。カテゴリー5のLANケーブル、5m・105円でした。CAT6でも5mまでのものなら163円(税込)だそうですよ♪  [in reply to pirokichi]
  • 21:56  あ・・・そういえば、思い出した。昨年は「保冷剤+タオル首巻きつけ」で過ごしたんだっけ・・・。だとすると・・・扇風機の後の丸いモーター部分に保冷剤を巻き付ければ・・・www #oyajibu
  • 21:50  ふぅ・・帰宅なう。外から帰ってくると【部屋の中がマジでサウナのようで辛い】(つД`)ww 太陽に当たらなくても熱中症になりそうな気がするww 扇風機の羽根に氷をテープでくっつけるわけにもいかないしなぁ・・・。困ったもんだ・・・。 #oyajibu
  • 21:47  子どものインプット能力って凄いww RT @ropross: なんで私のこと知ってるのwww RT @kasumii: 相方さんと仕事の話してたら4歳児が「ロプロスさんの話?」と会話に割り込んできて二人して激しくフイタw  [in reply to ropross]
  • 18:47  えぇ〜〜!!保安院の西山さん、不倫報道 http://bit.ly/iiyZVj なんてされてたの!?ビックリ! #oyajibu
  • 18:10  @OhzonoSS そうですね。昨年、パソコン工房で見た価格よりかは、もう随分と安くはなってきましたけどね。ま、光TVなどにしない限りは WHR-G301N で充分でしょうけど(笑)  [in reply to OhzonoSS]
  • 18:05  汚染水処理も確かに大事だし、上手くいって欲しいけども、それ以前に本当に「メルトアウト」していた場合には手の打ちようがあるんだろうか?それが心配。メルトアウトしてたら上っ面しか冷せなさそうだし、そもそもその対策なんて誰も取った事無いだろうし・・ #genpatu
  • 17:37  3600円!→ http://bit.ly/kbpJ1A へぇ〜!今、こんな値段になってるんだ!個人的にはWZR-HP-AG300Hが欲しいw RT @OhzonoSS: WHR-G301Nなんかはコストパフォーマンスが良い RT @naruo2: 無線ランを買わなきゃ〜。  [in reply to OhzonoSS]
  • 17:29  ★落し物を拾うだけで17億円・・・。っていうか、それ以前の問題で「もんじゅ」がどれだけ危険過ぎる原発であるのか?というのを全国民はもっと勉強して知るべき!・・・だと思う。 RT @kinme_: お金かかりすぎ http://j.mp/liJmOy  [in reply to kinme_]
  • 15:46  RT @oyoneber303: @GoyoGakusha NHKETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図」出演の木村真三さんについて、疑問に思ったことをいくつかあげてみました。ぜひ一緒に考えていただきたいです。http://t.co/mAG52bG
  • 13:28  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ *:;;;:*+★Nanaka★+*:;;;:*さんのコメント - もらぃますっ* http://ow.ly/1dtg1e
  • 13:08  おぉ!凄い!RT @civic: え!?なにこれ、週間アスキーに掲載されてんの?/ChromeツイッターFacebookミクシィを便利に使う ツイッタークライアントFix HootSuite Extで遊ぼう!! #asciiplus http://t.co/ac7mQI9  [in reply to civic]
  • 12:36  @nakkichi77 無事ゲット、良かったです〜♪(・・・と、敢えてこちらで返信したりするww)  [in reply to nakkichi77]

Powered by twtr2src