Tue, Jul 05

  • 23:26  RT @micca325: どの議員よりも被災地の議員でいながら屑発言しか出来ない奴が一番イライラするね。彼は総理に復興大臣任命を固辞しました。その上での発言です⇒ http://t.co/PHH3h9n宮城県民は安住の発言をキチンと胸に刻み二度と当選させてはいけないと思うよ。
  • 23:19  安住氏の首相批判、凄ww 自分の党の党首なのに・・・ww #ntv
  • 23:05  久々に #KOHYO の中華丼なう。 #sonoda #oyajibu http://twitpic.com/5lln06
  • 21:39  ただ、ただ涙・・・・(つД`) #abctv #tvasahi
  • 21:18  ちょ・・・www RT @DarkRabbit_neo: 城島「ほら見てみぃ藤井がキャッチャーでもあいつ打たれるやんけwww」 #hanshin #tigers  [in reply to DarkRabbit_neo]
  • 19:23  RT @15800: 乳も揺れたらしい
  • 19:19  RT @earthquake_jp: 【速報LV1】05日19時18分頃 和歌山県有田郡湯浅町近辺(N34/E135.2)にて(推定M4.5)の地震が発生。震源の深さは推定13.1km。( http://j.mp/ksRuTz ) #saigai #eqjp #earth ...
  • 17:19  .@free2010jp なるほど。貴重な情報をありがとうございました。明日の水曜アンカー、注目ですね。  [in reply to free2010jp]
  • 17:16  RT @spec_loc: 堤監督の勢いがとまらない。演出は怒濤の絶好調。今日のナイトシーンも今から場所替えして撮るみたい。どんな若い監督より、充実しとるなあ
  • 17:15  RT @dandori: 今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか」を推理していたんだけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないか」という天才的発想の答えが、ずっと ...
  • 17:12  RT @itsunori510: 次の復興担当大臣が岩手の平野副大臣に決定したそうです。ここに至るまで、まず玄葉さんに断られ、次に仙谷さんに断られ、平野さんに断られ、安住さんに断られ、そしてもう一度平野さんに頼み込んでの決定のようです。
  • 17:04  青山氏の逮捕を迫ったのは、私は東内閣府副大臣だと想像していたのですが、平野氏がその張本人だという根拠(ソース)はどこかにあるのでしょうか? RT @free2010jp: 【要拡散】▼復興大臣の後任に決まった民主党平野達男は、「青山繁晴を逮捕しろ!」と捜査当局に迫った張本人です  [in reply to free2010jp]
  • 16:35  平野達男氏。「被災地はいちいち政府に聞かないで自分らで判断して行動しろ」 http://www.youtube.com/watch?v=M3hrb_KUPf8 ←この発言をした人が復興大臣かぁ・・・。また、なんやかんやとありそうだなぁ・・・。
  • 16:21  【速報】新しい復興大臣に、岩手選挙区の平野達男副大臣が就任の模様。 http://bit.ly/lWbr9Q
  • 16:05  @xoxLianxox なるほど。ありがとうです。アイス、冷たければ美味しそうですね。  [in reply to xoxLianxox]
  • 15:56  カロン未経験なので、感想が聞きたいですww RT @xoxLianxox: 生まれて初めて【マカロン】というものを食べたなう。  [in reply to xoxLianxox]
  • 14:59  写真がなきゃ信じない!!w RT @15800: ホームでうんこ座りパンツ丸見えの女子高生、色気もクソもない  [in reply to 15800]
  • 14:56  その状態で右クリックすれば判りますが、その色の変化は「まとめて返信のための選択中」という意味のようですね。ただ、この機能のせいで不便になった面もあるのですが・・ RT @5roo: タブッター、発言をクリックすると色が変わるのはなんでだろう。  [in reply to 5roo]
  • 14:50  ◆メモ◆特許取っておきたいよなぁ・・・このフレーズww「不動さん ダンナの仕事は 不動産」 http://bit.ly/jZg8m3 初出は 2011.07.05 14:39:39 でも・・ベタすぎるかww #oyajibu
  • 14:46  タブッター、どうやら「まとめて返信の選択機能」が付いたようだが、そのおかげで、ツイート内の文字列選択からのグーグル検索や、ツイート検索のコンテキストメニューが出なくなって不便!!元に戻す方法はありますか? #Tabtter
  • 14:39  「不動(裕理)さんが、不動産関連会社役員と結婚」・「不動さん ダンナの仕事は 不動産」←みたいな見出しを書くスポーツ新聞って、絶対出てくるだろうなwww http://bit.ly/iw0wzW
  • 14:14  「“女王”不動裕理が結婚!会社役員が猛アタック、来年1月挙式」 http://bit.ly/jdG0R1 不動さん、猛アタックされたんだw おめでとうございます♪ http://twitpic.com/5lg4ph
  • 13:53  タブッター、復活キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 中の人、お疲れ様です。 #tabtter
  • 13:50  F15Jイーグル戦闘機(価格:約122億円)墜落か? 伊江島の沖合の海面で煙と油を発見。 川久保裕二3等空佐(37)の無事救出を祈る! ・・と位置情報付きでツイートしようとしたらタブッターが落ちた;; #oyajibu http://twitpic.com/5lfu8i
  • 13:39  ん?タブッター、落ちた? #tabtter
  • 13:18  RT @Valkyrie_720th: F15Jイーグルは一機約122億円もする重戦闘機だけど、中に乗っているパイロットはそれを超える価値を持つ人材。もし、ということを考えたら、それはパイロットの家族だけでなく、日本中が大切なものを失ったということにもなりかねない。お願い ...
  • 12:23  さて、松本龍ド短期バイト大臣のバイト料っていくらぐらいなんだろうか?就任期間は9日間ですが月をまたいでいるので2か月分出るのならば http://bit.ly/jVor6l ←によると、なんと差額だけで61万4千円。日給にすると約6万8千円/1日。これ、ちゃんと返すのか?
  • 12:12  松本龍興大臣、就任前「2回固辞」→就任→問題行動→辞任。後任要請 仙谷由人http://bit.ly/mCbwBj →固辞。つまり簡単に言えば、この緊急事態の日本において最重要の「復興」にに関して与党民主党内には自ら進んで「俺がやる!」というような人材は居ないのか?
  • 11:39  RT @acidberry69: 松本大臣辞任。よかったわね http://twitpic.com/5lc88c
  • 00:50  微笑ましすぎる!w RT @tamayoism: へそをとられた!っと嘘泣きする私。バスタオルで腹をぐるぐる巻きにし、へそを守る娘(笑)
  • 00:39  @secretddt 仮に・・・その二人が「本気の直接対決」をしてたら・・と想像すると、野次馬的見方としてはメッチャ面白いかもですよねw  [in reply to secretddt]
  • 00:22  @secretddt 私が一番疑問に感じたのは、本当に「国民目線に立った視点を持っている人」ならば、まずは大変な思いをしている知事に対し労いがあって当然でしょうし、遅々として進まない復興対策に関して、むしろ謝罪の気持ちすら持っていておかしくないのでは?って思うんですけどねぇ・・  [in reply to secretddt]
  • 00:00  ナンパ経験がただの1度も無い私にとっては、このニュースはトンデモニュースですなww→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000595-san-soci #oyajibu

Powered by twtr2src