Thu, Aug 25

  • 22:46  でも・・・やっぱキモイwww ファンなら良いんだろうけどw #tbs #arashi #mbs
  • 22:34  いやいやいや、あの「しらすのぺペロンチーノ」を美味しそうって言うのは、さすがにおかしいやろ!www #tbs #mbs
  • 21:47  ふぅ・・なんとか引き分けに持ち込めた。お疲れほ〜! #hanshin #tigers #虎
  • 21:38  よく考えたらそうだよねぇ、夜の節電(ナイターの節電)って、全くなんの意味も効果も無いし、ピーク時節電に対する誤った考え方を世間に植えつけるだけの弊害しか無いよね・・・ #hanshin #tigers #虎
  • 21:36  ここでおはぎなんか出した日にゃ・・・って、おぃ!現実になってるやん!(つД`) #hanshin #tigers #虎
  • 21:22  @sewing_5325 ご心配ありがとうございます。まだちょっと・・・って感じですが、明日には大丈夫そうです。  [in reply to sewing_5325]
  • 21:21  何も食えなかったので「おかゆ」にしたは良いけど、そのオカズとしての「おでん」っていうのはどうなんだろう?wwwと悩みながらも食事なうww #oyajibu
  • 21:10  とりあえず、なんか食べなきゃ死にそうなので定番のおかゆをww #sonoda #oyajibu #園田 #LAWSON http://t.co/NOMd6VO
  • 20:13  いまさらだが、ウナゲの意味が判ってワロタww #hanshin #tigers #虎
  • 19:51  っていうか、新井はん。やっぱり「チャンス時」には打てないのでつね。「ここで打てば大きな転機になる」って時に限って打てないしww #hanshin #tigers #虎
  • 19:49  野間口・・・タイガースが獲り損ねた、地元尼崎出身。 ・・って、高橋・・・何かっこつけとんねん! #hanshin #tigers #虎
  • 19:46  いきなり!黄金伝説。「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」初出場の北陽・伊藤ちゃんは、小中学校の時に好きだった女の子に激似w #oyajibu #tvasahi #abctv
  • 19:19  チャンスじゃなけりゃ、打てる新井はんwww GJ! #hanshin #tigers #虎
  • 19:13  |ー`).。o○(一挙につまらなくなった)  #hanshin #tigers #虎
  • 18:56  めばえなう。今日の子も可愛らしい顔してる♪ #めばえ #mebae #ytv
  • 17:38  @sarutobi77777 ありがとです。午前中よりかは随分とマシにはなりました。  [in reply to sarutobi77777]
  • 17:20  なので昼にある方との約束があったのですが、時間直前までお断りしようかと悩んでたんですが、せっかくわざわざこっちまで来て下さるのをキャンセルするのは忍びないので出かけたが、不思議な事に外出中はなんでも無かったのに、帰宅したら待ってたかのようにまた激しい腹痛がww #oyajibu
  • 17:15  今朝から近年まれにみる激しい腹痛なう。「ワシのケツにも付いとる●の御門は大忙し」ww 昨日、某所でアレしか食べてないのになぁ・・ #oyajibu
  • 01:51  吉本興業#島田紳助 問題で、Twitterを利用している所属芸人ら http://t.co/hLjDcss に対して緘口令の圧力。コンプライアンスを重視と言っているわりにはパワハラ表現の自由を阻害か!? #紳助 http://t.co/MYRuXL6
  • 01:24  それは、狙いをつけられた右翼の街宣車での嫌がらせ行動を一瞬でストップ出来るだけの法律を作らなければならない・・という事でしょうか? RT @taniyama: 「解決できないトラブル」をやくざが解決した。法治国家において,それがどういう意味を持つのかを考えないといけない。  [in reply to taniyama]
  • 01:16  RT @RPM99: 「2011年7月にアナログ停波でテレビ業界が大滅亡!!」とか大いにネット方面で吹き上がったあとに、セシウムさん騒動、アニメ声優流出騒動、フジテレビデモ、紳助引退劇と立て続けに盛り上がって、むしろテレビの話題の存在感がネットで大きくなると予想してた人ど ...
  • 01:03  今週の全力☆がーるSP、メッチャおもろかった。 #oyajibu

Powered by twtr2src