Mon, Sep 05

  • 21:59  昨日「熊野市紀和町板屋」の検索タイムライン上で、相当数の拡散公式RTされていた方については、ご両親共、ご無事だったそうです。 #台風 #洪水 #水害 キャプ画像→ http://t.co/d94FQuA
  • 21:42  野田財務大臣(現・首相)による公務員宿舎建設の凍結解除は、朝ズバでも突っ込んでたんですね。(動画→ http://t.co/6HFgBc5
  • 21:29  酷ェ!事業仕分けで凍結したはずの「105億円の公務員宿舎建設」は、野田財務大臣(現・首相)がこっそり凍結解除し着工していた!という事実。 #tvasahi
  • 21:26  RT @soutai_sa315b: このご時世に105億円かけて公務員宿舎とは、、、被災地よりお役人様かよ?(激怒) #tvasahi
  • 18:56  めばえなう。 #めばえ #mebae #ytv
  • 18:39  たかじんのそこまで言って委員会の武田先生の発言(東北産の野菜について)「健康を害します、捨ててもらいたい。まず除染すべき。」が話題になっているようだが「大人が優先して食えば良い」とか「僕なんか優先して食う!」という発言についてはスルーしているのはあまりにも変 #takajin
  • 18:22  なでしこ、オーストラリアに勝利キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! #なでしこ
  • 18:03  その分を、ローソンの「半額差益」でまかないたいと思いますので、これからもよろしくです♪(爆) RT @lawsonsono9: と言うことは、すでに切り替えたって事ですねww  [in reply to lawsonsono9]
  • 17:53  澤穂希 (作画→ http://t.co/U9MNJ0t#なでしこ http://t.co/xp78IyP
  • 17:50  川澄〜〜!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! #なでしこ
  • 17:33  タブッター tabtter 、有料版に切り替えるかどうかが Twitter廃人かどうかの分かれ目 な罠www #タブッター #tabtter
  • 16:37  関西テレビ・アンカーで、結納の日の当日に娘さんを亡くした那智勝浦町長のインタビュー中継。インタビュー中に町長の携帯がなるが、唯一テレビのインタビュー中に(携帯は切っとけよ・・)とは思わなかったケース。 #ktv
  • 16:21  結納の日、那智勝浦町長の娘「流された」…連絡の妻不明 http://t.co/cGYXMVn 「4日午前2時頃、昌子(妻)さんから携帯電話に「外の様子を見に行った娘が流された」と連絡があり、直後に通話が途絶えたという。」 辛すぎる(つД`) #タラス #台風 #洪水 #水害
  • 15:46  @track200 それと、Twitterのプロフィール欄が記載無しのままだと、かなり怪しまれますしマイナス効果です。Twitter公式から設定で記載出来ますので、色んな人のプロフィールを参考にして、しっかりと内容を書いておいたほうが良いでしょう。  [in reply to track200]
  • 15:37  @track200 あえて言えばまずは「友達を作る感覚」で!そのためにはある程度のコミュニケーションも不可欠。相手は(営業ツイートを受けた場合に)そちらのツイートを見て連続的に営業ツイートが並んでいれば必ず「引き」ます。逆に人間性の見えるコミュニケーションがそこにあれば惹かれます  [in reply to track200]
  • 15:10  @track200 すげぇ〜! http://t.co/cB7BmLY CMまで作ってるし、検索営業ツイートまでしてるし!!メッチャIT進化してますやんっ!
  • 14:56  でもなぁ、やっぱりタブッターは便利すぎて手放せないよなぁ・・・。ヘビーユーザー&検索多用・ハッシュタグTL多用ユーザーなら解ると思うけど・・・。 #タブッター #tabtter
  • 14:08  タブッター有料化で普段からこれだけの(画像参照)タブを開いて使っていた私にとっては哀しすぎるし、無料のままだとメチャ不便になった(つД`) 既存タブを閉じてしまうともう開けない罠ww #タブッター #tabtter 画像→ http://t.co/Hk4p3Lh

Powered by twtr2src