Wed, Sep 14

  • 23:30  あった、あった。5月20時点で http://t.co/HYytGWt武田邦彦教授が国会の場にて、すっごく具体的に除染の取り組みについての発言をしていた部分が抜粋されてYouTube上にありましたね。ア菅首相はスルーしたけど、野田首相は除染する気あるのかな? #武田邦彦
  • 22:33  .@s__51 事故直後っていうのは言い過ぎたかもしれません、すみません。ですが福島講演や http://t.co/ZZLlPHT ←こちらの5/20イノベーション委員会での答弁でも(11:54あたりから)非常に具体的に説明していますし、除染の訴えを国に答申しています。  [in reply to s__51]
  • 22:32  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ sek**0120*6さんのコメント - 良い月ですなぁ http://t.co/AcdUZkP
  • 21:56  .@s__51 え?それ(4月から公開)が何なのでしょうか?私が言いたかった事は、東電や国や行政(または政治家)に対し「除染対策を行うのがあまりにも遅すぎるんだよボケェッ!!」って事を言いたいわけですけど・・・。  [in reply to s__51]
  • 21:43  民営化したとはいえ、さすがのゆうちょクオリティだなwww さっきのオリジナル切手の一つとっても、必要総額を調べるのにどんだけ手間がかかるねんっ!ww 普通のサービス業ならあり得ないわw #oyajibu
  • 21:40  オリジナル切手作成サービス http://t.co/YQFCMee 料金。シートの料金+送料:1〜5シート500円・6シート以上無料+振替払込料金 http://t.co/OkjceiX 3万未満ATM80円・窓口120円 という所まで判明。っていうか総額計算がややこしいw
  • 21:27  ◆メモ◆オリジナルで作れる切手って面白そうだなぁ。→ http://t.co/YQFCMee でも、送料と振替払込料金がどこにも書いて無い・・・。こういう所が不親切なんだよねww #oyajibu
  • 20:57  しっかし、虎の中継ぎ陣も頑張ってはいるけど、やっぱり球児の安心感は段違いだなぁ・・と感じますね。渡辺に勝ちが付いたのも嬉しい♪ #hanshin #tigers #虎
  • 20:54  とらほ〜♪ヽ(・∀・)ノ  #hanshin #tigers #虎
  • 20:18  バースが激白「阪神監督やりたい!」 http://t.co/9qjiEaj ←ぜひやって欲しい!! #hanshin #tigers #虎
  • 20:17  男前藤井は完全セーフやったけど、「流れ」でアウトになった・・・ #hanshin #tigers #虎
  • 19:55  Tweet Search Stream のサーバーが死んでると、メチャ不便・・・(´・ω・`)ショボーン#oyajibu
  • 19:53  マートン先生!!同点タイムリーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! #hanshin #tigers #虎
  • 19:39  山脇で失った点数、これで何点目や・・・・(つД`)  #hanshin #tigers #虎
  • 19:22  私立栄徳高校(愛知県愛知郡長久手町大字岩作字三ケ峯1-32 http://t.co/f5O6Oiw )男性教諭3人(島本・今枝・波多野)が女子生徒10人と1泊2日のプライベート旅行・貸別荘に宿泊し生徒の飲酒を許容 http://t.co/2kFGIWB ・・・おいおい;
  • 18:56  めばえなう。 #めばえ #mebae #ytv
  • 18:33  メモ ★解熱鎮痛剤のちがいがわかる! http://t.co/7erMvJb #oyajibu
  • 17:49  ◆メモ◆ 頭痛薬各社の成分比較表を作ってみたww #oyajibu 画像→ http://t.co/TGXDDta
  • 17:02  頭痛薬のジェネリック薬品を調べてたんですが、「ベネスロン」 http://t.co/0G514KH っていう薬、1錠中のアスピリンと合成ヒドロタルサイトの成分が、バファリンの2倍以上も含有されている・・・・www #oyajibu
  • 15:45  @kurokki430 ブログでコメントしましたけど、すでに1年前もからTwitterをされていたんですね。こちらでもよろしくです♪  [in reply to kurokki430]
  • 15:32  鉢呂経産相発言について↓ 記者「作業服着替えてないんすか」 大臣「そんな暇ないよ」 記者「じゃ福島の放射能ついたままですか」 大臣「おっ?放射能つけてやろうか」 この会話が真実ならば、この記者の「じゃ福島の放射能ついたままですか」発言も問題じゃないのか?記者も辞職だよね。
  • 05:32  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ kuroさんのコメント - oyajiさん こんばんは ありがとうございました お友達も感激していました http://t.co/EFpziJ3
  • 02:03  RT @ekihou14: 自分札幌の端の方に住んでるんだが帰りにすれちがったおじさんニュースで見たJR北海道の社長にそっくりだったんどけどまさか本人じゃないよな?
  • 01:47  台風12号:106歳女性を救助 和歌山県新宮市http://t.co/G6yVcvK 消防署員さん、グッジョブ!!
  • 01:43  RT @todamanabu: 勝谷誠彦の有料ブログ(info@katsuyamasahiko.jp)によると鉢呂経産相辞任のきっかけのやりとりは「作業服着替えてないんすか」「そんな暇ないよ」「じゃ福島の放射能ついたままですか」「おっ?放射能つけてやろうか」がほぼそのまま ...
  • 01:41  「<たばこ値上げ>禁煙学会が要望「1箱1000円に」 http://t.co/OOn8A4L 日本禁煙学会・渡辺文学理事→「ドジョウはたばこを吸わない」ん?この渡辺理事って狂ってる?ドジョウだけでなく人間以外の生物は、ほぼ吸うわけは無いのに、なぜわざわざこれを言う必要があるの?
  • 01:32  大分県速見郡日出町大字川崎字新田837-1 マルショク川崎店の駐車場で2歳女児が不明になった事件、母親があまりにも不注意だと思う。一人では歩けない女児なのだったら、尚更のこと、なぜ鍵をかけなかったのか疑問・・。早く無事に見つかって欲しいですね。
  • 00:54  .@89matsuno 気をつけて下さいね。でも、土鍋で良かったですね。ヤカンだったら http://t.co/9EQzsTM ←こうなる危険ありww  [in reply to 89matsuno]
  • 00:41  牛あいがけカレーなう♪ここカレーはじゃがいもの割合が多いね #sonoda #oyajibu #園田 (@ すき家 阪急園田駅前店) [pic]: http://t.co/Ogz9BOO http://t.co/aclAsYs
  • 00:13  @AyanoTDO 集合メンバーがいくら配信女子ばかりだとは言えども、普通の通常の「女子会」に、わざわざ「非配信女子会」と冠する部分が、(世間一般の女子会と比較して)面白いよなぁ・・って思ったまでです(笑)  [in reply to AyanoTDO]
  • 00:00  わざわざ会のタイトルとして「非配信」という文字列を冠している時点で、すでに「どうか?」と思ったりwww RT @AyanoTDO: 配信女子の非配信女子会サイコーーーヽ(≧∇≦)ノ☆  [in reply to AyanoTDO]

Powered by twtr2src