Fri, Oct 07

  • 23:32  初iTunesカードげっとなう♪ #oyajibu http://t.co/p3wPYj5u
  • 23:04  .@ebleaf はい、ありがとうございました。右にずらしたあとに、左下にある「更新ボタン」を押さなきゃならない・・・っていう事に気付きました。ずらしただけで取得出来るもんだと、勘違いしていました。解決です♪  [in reply to ebleaf]
  • 22:59  fonがまだ届いてないので、無線LAN環境が無く、3G回線での接続なので遅いのかな?やっぱり3GとWIFIでは、相当にスピードが違うのかな?と思って調べたら3.6Mbpsか。そりゃ遅いわ。ってか、fonってどれくらいで届くんだろ・・・。 #oyajibu #iPhone4
  • 22:48  @heno_heno_ あ〜〜!!ごめんなさい!!一番左下にある「更新ボタン」をタップしたら、表示されました。右にずらすだけではツイート取得しないんですね(汗;解決です。(素人ですんません)ちなみに、さっきの画像がiphoneからの初画像投稿ですww  [in reply to heno_heno_]
  • 22:43  @heno_heno_ こうなってタップしても検索取得してくれないんです。ツイート内のタグのクリックなら大丈夫なんですけど。 http://t.co/bbv1Xphx  [in reply to heno_heno_]
  • 22:34  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ へなちょこKeiさんのコメント - 凄過ぎです!あらゆる意味で(笑) でも、手に入れられてよかったですね。 こういうことって本当に日常生活中ですごく楽しくなれますよね。 ちょっとした疲れとかス... http://t.co/mMeAQanf
  • 22:34  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ へなちょこKeiさんのコメント - 19世紀に写真技術が発明されたときは「写真があれば『事実』のままが記録できる」と 思われてたのに、時代は変わりましたよね(笑) 最近では、映画やドラマの宣伝... http://t.co/PpepnfbQ
  • 21:38  ★自動RSS #oyajibu ★ 「メモ帳」で試して下さい♪ - #oyajibu #Yahooblog_jp 「メモ帳」で試して下さい♪ 今日は、本当に色んな事をしててすっごく疲れてはいるんですけど、 実は、心は... http://t.co/UZGanUHR
  • 21:38  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ sora ★彡さんのコメント - あはは・・・GETおめでとうございます。 ちょっと楽しめました!! ぽち☆ http://t.co/A5l5LoYa
  • 21:38  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ Le violetteさんのコメント - こんなこともできるんですね〜 ゲットおめでとうございます〜並びましたか? http://t.co/kXnXIzHk
  • 21:10  「メモ帳」で試して下さい♪: #oyajibu #Yahooblog_jp 「メモ帳」で試して下さい♪ 今日は、本当に色んな事をしててすっごく疲れてはいるんですけど、実は、心はルンルンです(笑)Macユーザーの方には申... http://t.co/omaXX7JN
  • 21:00  メモ ツイート検索して判ったんだけど、やっぱりSOICHA for iPhoneは日本語ハッシュタグの検索には対応してなかった(つД`) さて、どのクライアントを使おうかww #oyajibu
  • 20:47  「こうよう」シールを手に入れた! http://t.co/xrY2GnM7
  • 20:47  ローソン 東園田九丁目店にタッチ! http://t.co/jRUGCd5j
  • 19:48  .@heno_heno_ ありがとうです(つД`) 智恵熱・沸騰中ですwww ま、なんとか判ってきた・・・。  [in reply to heno_heno_]
  • 18:27  @heno_heno_ やっとこさSOICHAの動かし方が少し判ってきたんだけど、日本語ハッシュタグのタイムライン検索って出来ないっぽいよね?  [in reply to heno_heno_]
  • 18:12  #oyajibu 今日は、本当に、大変な日でした。これはiPhoneで音声入力をしてツイートしています。認識度はなかなかのものですね。
  • 16:41  @b_i_k_e_y_a はい、Twitterサーバーがダウンしてたようですが、私のツイートに関しては、iPhone4のアプリの認証設定が全然判らなかったので、PCからログイン出来ても、iphoneアプリでこのアカウントにログインがなかなか出来なかったのです。  [in reply to b_i_k_e_y_a]
  • 16:18  だめだ!こんなんじゃ使い物にならないwww #oyajibu
  • 16:15  やっとログイン出来た。・・・ゼェゼェ( ;´Д`) #oyajibu
  • 15:59  ・・・・「ABC」と「123」の中にアンダーハイフン _ が出てこない(つД`)  #oyajibu
  • 15:42  @heno_heno_ PCで使ってるメルアドとパスワードで、全く認証しないんです(つД`)ww んで、iphoneで認証されちゃったのが予備で取っておいた全く使っていないTwitterアカウントが認証されちゃって、その認証を削除するのが判らないww  [in reply to heno_heno_]
  • 15:35  ・・・わけわからんwww iPhoneでSOICHAにログインしようとしてたら、いつの間にか、新たなTwitterアカウントを(メールアドレスで)作ってしまっていたwwwwww #oyajibu
  • 15:14  @heno_heno_ (つД`) 権兵衛さんが、「TweetMe for iPhone」を使ってるんで、同じの使おうと思ったら、SOICHAしか使えなくて、SOICHA AIRはPCで使ってるから、そのIDで利用しようと思ってもiPhoneでの設定方法が判らないwww
  • 12:31  本体と付属品たち。 #おやじ部 #oyajibu #iPhone4 http://t.co/8GOzo5mB
  • 12:27  開封しました。 #おやじ部 #oyajibu #iPhone4 http://t.co/pXYybcO6
  • 12:20  iPhone4(ホワイト)のケースです。 #おやじ部 #oyajibu http://t.co/lcYLTt4u
  • 12:13  待望の iPhone4 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ただいまより、開封式ですww #iPhone4 #おやじ部 #oyajibu http://t.co/gkbclOnH
  • 10:26  うぅ〜〜、最悪。ものすっっごい香水のキツイ人が隣に・・・・ww (@ マクドナルド 園田プラザ店) http://t.co/7wZN2z77
  • 02:32  【速報!】auiPhone4S の本体料金、安っ!! 16G→実質0円 32G→ 10320円 64G→20640円 告知PDF→ http://t.co/mIYKLra4 #iphone4s #au http://t.co/NEMppXm2
  • 00:20  @pochi_usa はい、実は最初の記事作成時点で個人での検証は終わっていたんですけどね(笑)最終的に、最初の質問者さんの画像入手先がネット上の拾い画像だという事が判明して、検証記事を書きました。  [in reply to pochi_usa]

Powered by twtr2src