Fri, Oct 14

  • 21:30  おぉ!雨での中断後、1対0・2アウトから5点も獲ってる!!現在 阪神 7−0 ヤクルト。っていうか、なんでこんな日にTV中継が無いんだ・・・ #hanshin #tigers #虎  
  • 21:30  おぉ!雨での中断後、1対0・2アウトから5点も獲ってる!!現在 阪神 7−0 ヤクルト。っていうか、なんでこんな日にTV中継が無いんだ・・・ #hanshin #tigers #虎
  • 19:41  河本、修羅場wwww やっぱりタダの感動話では終わらんww #ntv
  • 19:39  ロケタッチのブログパーツが出来ていました。HPに表示してみました→ http://t.co/ZgrfbVA2 ブログパーツ内で投稿した画像のサムネイル画像を表示してくれたら嬉しいなぁ・・・。 @loctouch #oyajibu
  • 18:56  めばえなう。 #めばえ #mebae #ytv
  • 18:54  www パシリ→ 「親孝行」 と言い換えて戴く事を希望(爆) RT @nounom: それは・・・パシリじゃないですかw  [in reply to nounom]
  • 18:53  そっかぁ、今日は37年前に長嶋茂雄さんが引退した日 http://t.co/29xEJHx5 だったんですね。TV見てたの覚えてるなぁ・・・。 #oyajibu #fb http://t.co/LEVXghPd
  • 18:40  ロケタッチから、一部画像消失についてのお詫びメールが来てたwww ホンマに「すき家」に投稿したけっこうな数の画像が消えてたww 「もしよろしければご投稿をいただいておりました画像を、 再度投稿いただけますと幸いでございます。」って言われてもなぁwww #oyajibu #園田
  • 18:34  毎度毎度のことながら、ケーキげっとしたら途端に騒がしくなる私のタイムラインwww→ http://t.co/mTm1sQeO #oyajibu
  • 18:29  実は、宝塚ホテルの小さなショートケーキでは(美味しいけど)物足りなずww #LOWSON で買い増しww http://t.co/TwkJesqj
  • 18:12  各種の位置情報サイトに新たに場所登録してる間に、どんどんケーキの温度が・・・www #oyajibu (@ 宝塚ホテル園田売店) [pic]: http://t.co/nnoXpczM
  • 18:08  豪雨の中、急に近所の母親から電話がかかってきて「今、急激に甘いモンが食べたくなってきたんで、悪いけど、買ってきてぇ〜〜!!アンタの分も買(こ)うてもえぇから!」・・と電話があり、ゲットしましたww RT @nounom: いいなぁ http://t.co/V2b9ZSGP  [in reply to nounom]
  • 18:02  venue登録なう♪ #園田 #sonoda #尼崎 #oyajibu (@ 宝塚ホテル園田売店) [pic]: http://t.co/72f5Y60N
  • 17:51  宝塚ホテルのケーキ、ゲットなう♪ #園田 #sonoda #尼崎 #oyajibu @ 宝塚ホテル園田売店に画像つきタッチ! http://t.co/9Eslvcgm
  • 15:31  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ OYAJIさんのコメント - あっつんさん : 「置換え」自体は以前から知ってはいたんですが こういう風に最初にアレンジする人のアイデアが凄いですよね♪ keiさん : いえいえw 元は別の文... http://t.co/ssaJkwN3
  • 15:31  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ OYAJIさんのコメント - ゆみさん : 初めまして。コメントありがとうございます♪ 真冬さん : はい、確かに暇人です(爆) 久遠さん : お久しぶりです〜!いえいえ、でも相当に遅いiPh... http://t.co/VEJEkhZy
  • 13:54  毒姫とわたし 』はもうクランクアップしているそうですが、まだまだ紆余曲折がありそうですね。ラストが気になるうぅぅぅ〜!!!www @maimai818 #毒姫 #fujitv

Powered by twtr2src