Thu, Nov 17

  • 18:20  @rijta sorry. It mistook. At a sale price 8,208 IDR = 70 JPY "normal udon"  [in reply to rijta]
  • 18:08  @rijta No Japanese LAWSON UDON. This is 9,380Rp (80 JPY)  [in reply to rijta]
  • 18:04  やばかったぁ!このまま忘れてたら、明日、電気切られて真っ暗になる所だった・・・・www #fb #oyajibu
  • 18:03  @rijta Orthodox normal Japanese noodles = "udon"  [in reply to rijta]
  • 17:54  ローソンうどん♪ これが(今)70円っていうのは、やっぱり安いなぁって思う。 #園田 #sonoda #LAWSON #oyajibu http://t.co/8Mnox0C5
  • 17:11  闇スロット店 http://t.co/n5XVV1cd ってあるんですねぇ、やっぱり。しかし・・・立花とはwwダークだw #尼崎
  • 15:32  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ him*wa*i*008aさんのコメント - 私もためてしまうほうです。 ときどき捨てるのですが、 やっぱりたまります。 で、ときどき使います。 http://t.co/zANOTkKC
  • 14:06  今ミヤネ屋で観たが、観月ありさ野久保直樹の熱愛報道に驚いたが、野久保本人はTwitter上にて否定。今現在の放送で、Twitter上で本人が否定している事は放送しないっていう部分が不思議ですよねwww #oyajibu
  • 14:03  RT @nokubo_naoki: その日はご一緒はさせて頂いてましたが、想像させそうな事や関係は一切ございません!あまり書いたり否定すると、また誤解されたり書かれてしまうのでこの件はもう書かない方向にします!稽古頑張ります! いや〜今日も太陽眩しっ?
  • 14:03  RT @nokubo_naoki: とりあえず、お相手にお詫びしなきゃ… 関係者の皆様お手数おかけします。 そしてビックリと心配された皆様すいません。
  • 14:03  RT @nokubo_naoki: おはようございます! 朝起きて色々見てビックリしております(;゜0゜) えっ?えっ?えっ? なんでそうなるの〜ぉ?
  • 13:59  なんか・・・今年一番の、「けだるい午後」です(´・ω・`)ww #oyajibu #fb
  • 03:45  すっかりクライアントツールでのタイムラインに慣れきってしまっていて、久々にTwitterを公式Webから見てみると、なんか全く違うサイトを見ているようだったwww 公式ページも随分と進化したんですねぇ・・・でも相変わらず重いけどww #oyajibu
  • 03:23  @6tam8 あの音声サイト、今回初めて登録して、その第1回目の音声ファイルがアレ・・・・wwww あ、いえいえ、光栄です(爆)  [in reply to 6tam8]
  • 01:01  「被り」ましたもんね!ww >「新しいスタートの日」ww RT @haifujp: 今日もみなさん「配布ライブTV」ありがとうございました。僕にとっても最高の一日、新しいスタートの日になりました。  [in reply to haifujp]
  • 00:27  よっしゃー♪今日のも美味しそうに出来た〜!ヽ(・∀・)ノ #LAWSON #oyajibu http://t.co/zEG5n9Kk

Powered by twtr2src