Sun, Dec 18

  • 23:56  @pekopoko2563 録画でじっくり観てもう1度、号泣します・・・(笑)  [in reply to pekopoko2563]
  • 23:44  まじヤベェ・・。(あぁ、そういえばここ最近、台所の洗い物放置したままだったな・・) (注:「ここ最近」の尺度が非一般的である事を考慮して下さいw)・・と思って、 覗いて見ると、そこには別世界が拡がっていた(つД`)www 正直、この俺でもビビったw #oyajibu #fb
  • 22:03  これ号泣以外に出来ないやろ・・・(つД`) #fb #南極大陸
  • 19:21  デザートが、豪華なうヽ(・∀・)ノ #oyajibu http://t.co/L5JuvBIe
  • 17:18  いっただっきまぁ〜す!ヽ(・∀・)ノ #oyajibu http://t.co/yNAQJO0F
  • 16:11  @maidomorimori これから「マダムの園」に男一人で突入なうです・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブルwww  [in reply to maidomorimori]
  • 15:59  みつやのポン酢ジュレたこ焼き、只今SALE価格中♪ #園田 #sonoda #oyajibu @ みつや 園田店に写真つきタッチ! http://t.co/qgoZ9DmS
  • 15:56  @maidomorimori 理髪師さんが、いつも居たおっちゃんと違う初めてあたる人(でかなりの年輩の方)だったんですよ・・・。嫌な予感はしてたんですが・・・www  [in reply to maidomorimori]
  • 15:54  みつやの「ポン酢ジュレたこ焼き」なう♪ #園田 #sonoda #oyajibu http://t.co/OPqdJy0f
  • 15:51  散髪なう。・・・なんか、すごいオッサン臭いヘアスタイルにセットされたような気がする(−_−;)www #oyajibu #fb http://t.co/Z7JfqnJ3
  • 15:02  あぁぁ最悪や・・・いよいよ出かける・・って時に、メガネが見つからないし(つД`)www #oyajibu #fb
  • 13:56  え?すっごい今頃だがww iPhoneのカメラロールで簡単にトリミングや回転などの編集が出来るようになってたんですね。iOS5 からなのかな?今頃気付いてる私って・・・www #oyajibu #fb
  • 13:34  .@kamome_6677 いえいえ、たぶん一人浮いて緊張しまくって、終始小っさくなってるかと思います・・・(汗; もう、今から胃に穴があきそうですwwwメンバー構成:私以外→たぶん顔見知り同士ばかりの女性。私→主催者さんしか知らないww  [in reply to kamome_6677]
  • 13:16  とりあえずカラーでは無いが、名刺印刷終了なう。裏面には携帯各社別に一発アドレス帳登録が可能なQRコードを印刷。実は(相手にとっては)これがかなり便利♪ #fb #oyajibu 画像⇒ http://t.co/lUzMd6WI
  • 13:10  .@kamome_6677 私はiPhoneなので赤外線機能はありませんが各社別のQR画像をアルバム内に用意しているのでそれで一発アドレス帳登録なんて技が可能だったりします。で、残念ながら今日の会はオヤヂは私ただ一人で、あとは全員女性だったりするんですwww #oyajibu  [in reply to kamome_6677]
  • 12:14  .@kamome_6677 バカ正直に「今、名刺作っちゃうと(その分、残り僅かな食費を削らざるを得なくなり)マジで年が越せない上に正月三が日は飢え死にする可能性があるんです・・」とも言えませんからねぇ・・(爆)  [in reply to kamome_6677]
  • 11:54  私の本日の『大問題』は、今夜とある『名刺交換会』に”ご招待”されているのだが ”肝心の名刺が無い”という深刻な問題wwww さて、どうするべ・・・w。 カラーインク切れてて黒しか出ないけどこれから印刷するしかねぇな(爆) #oyajibu #fb
  • 11:15  ひょっとして「仕入れた在庫が捌けない・・」と踏んだか?(←邪推ww) #園田 #sonoda RT @lawsonsono9: 【園九限定】ポンタ会員様限定タイムサービス(9:00〜17:00) からあげクン100円♪♪本日もやります(^-^)v  [in reply to lawsonsono9]
  • 10:50  今朝は「コレ」で起きましたwww(意味不明だろなww) #oyajibu http://t.co/d3TYSdUB

Powered by twtr2src