Wed, Dec 21

  • 23:02  アカン。。。まだ泣かす気やん、このドラマw・・・・(´;ω;`)ブワッ… #fb #oyajibu #家政婦のミタ #ntv #ミタ
  • 22:54  ミタさんの笑顔で、号泣(´;ω;`)ブワッ… #fb #oyajibu #家政婦のミタ #ntv #ミタ
  • 22:53  あららぁ・・・・(明日は我が身にならんようにしないとw) RT @OhzonoSS: 妻がやっちまいました。 http://t.co/RdS6aSnJ  [in reply to OhzonoSS]
  • 22:51  RT @lawsonsono9: X'mas大変だね→サンタ苦労す
  • 20:04  っていうか、温泉で美味しいもの食ってくるだろうに、こっちは正月(っていうか、年末年始)に「サトウのごはん3パック」のみか・・www せめて・・・せめて、これにレトルトカレー3袋ぐらいくれたっていいじゃんっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン(爆) #oyajibu #fb
  • 20:01  仮にたとえ「餅」があり余ってたとしても、私にあげれば「料理もしないだろうし、どうせ絶対にカビさせてしまうだろう」と相手(母)も十二分に解っているので(爆) おもちの「おの字」も出なかったですwww RT @ebleaf: お餅は(^◇^;)…  [in reply to ebleaf]
  • 19:46  30円引きだったLチキ。ん?なんかいつもよりちょっと小さいぞwww #園田 #sonoda #LAWSON #oyajibu http://t.co/qQpbGJbj
  • 19:43  明日から母親は妹と(俺は放置でwww)温泉旅行に出掛けて正月過ぎまで帰らないので今年はおせちの用意も無い。で、電話で「アンタ、正月何も無いやろ?食材取りにおいで!」と渡されたのがコレと漬け物 ← ぉぃ!www #oyajib http://t.co/b342t3id
  • 19:35  カステラ銀装って所のカステラを貰った。やはり街はもうなんだか「せわしない」感じですね(笑) #oyajibu http://t.co/cQ9dGmxs
  • 17:16  南京町のチマキなう♪ #oyajibu http://t.co/UJuSuSno
  • 16:24  ぎゃぁぁぁぁ!!!あとたった3枚やのに、インク切れ表示!!!(´;ω;`)ブワッ…www #fb #oyajibu
  • 15:33  (つД`) 滅多に使わへん、CD-R・DVD-R印刷用トレイなんて どこにしまってあるかなんて、急には判らないし・・・www また部屋中ひっくり返さなアカンやん(´;ω;`)ブワッ…www #oyajibu #fb
  • 15:27  |-`).。oO() ヽ(`Д´)ノウワァァァン (´;ω;`)ブワッ… (自分用メモ) #oyajibu
  • 14:36  ★自動RSSコメ #oyajibusihoさんのコメント - 只今 勉強中です 今 色々なページを 拝見しております 簡単モードで 投稿と 思いますが これも 難しいが 面白そうですね アッと このページは 初心者の気おつける... http://t.co/mNvhAXzR
  • 12:38  やったぁ〜!ヽ(・∀・)ノ (お昼、どうしようかなぁ?)と思ってたら、ある知り合いにDVDの短い動画の取り込みと複数枚コピーを頼まれて、そのお礼にと巴しさんのお寿司をゲット〜〜! #園田 #sonoda #oyajib http://t.co/vTeB6hWT

Powered by twtr2src