Sat, Dec 31

  • 23:27  ★自動RSS #oyajibu ★ 2011年ラストの記事 - #oyajibu #Yahooblog_jp ネタ 写真 人参 珍参 2011年ラストの記事 先ほどの記事で、今年のOYAJIの記事投稿は終了した・・・と思... http://t.co/jQ7Oa2i0
  • 23:27  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ OYAJIさんのコメント - 内緒12/31(土) 午後 10:48さん : そうでしょうね(笑) http://t.co/crooRRjK
  • 23:27  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ OYAJIさんのコメント - |-`).。oO(コメント、し辛いやろうなぁ・・・www) http://t.co/bUCH1Jhi
  • 23:16  @ebleaf W(ダブル)エビ天 http://t.co/xBRvlcHm だったので、かなりボリュームありました♪ヽ(・∀・)ノ  [in reply to ebleaf]
  • 22:55  2011年ラストの記事: #oyajibu #Yahooblog_jp ネタ 写真 人参 珍参2011年ラストの記事 先ほどの記事で、今年のOYAJIの記事投稿は終了した・・・と思った ア ナ タ ! 残念でした(爆) ... http://t.co/fDmZriL4
  • 22:28  .@b_i_k_e_y_a http://t.co/6mK8A2Dp ←これ、2010年5月16日のツイートの、賞味期限「2009/03/07」のうどんなのですけど、まだ冷蔵庫に「寝かせてある」んですが、今の現状を見たいですか?www  [in reply to b_i_k_e_y_a]
  • 22:27  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ てるてるさんのコメント - てんぷらか肉うどんがいいです〜 秋から体調を崩し訪問のゆっくりでしたがいつもコメント嬉しかったです。 来年は訪問も更新も頑張りたいなって思っています。 どうぞよろ... http://t.co/aymcz0nZ
  • 22:27  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ OYAJIさんのコメント - kaorinさん : いつもありがとうございます。 kaorinさんも、良いお年を〜♪(・∀・)ノ http://t.co/LKMmzWK2
  • 22:19  ふと思ったんだけど、今日売れ残った #年越しそば とか #年越しうどん は、明日には「た」を付加して、「年越したそば」とか「年越したうどん」として売られるのだろうか?(そんなオチャメなお店があっても良いと思うw)それとも闇に葬られるのだろうか?ww #oyajibu #fb
  • 22:06  超豪華、京都清修庵の「まるごと京都 京うどん」の年越しうどんなう♪ #園田 #sonoda #oyajibu #KOHYO @ KOHYO 園田プラザ店 http://t.co/xBRvlcHm
  • 21:29  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ OYAJIさんのコメント - 笑顔さん : いえいえ、誤解なく!!(笑) 単に私が「そばよりも、うどん好き」なだけで、普通の人は「そば」ですよ。 地域性というわけじゃないので誤解なく!ww http://t.co/ZppI3WW0
  • 21:29  ★自動RSS #oyajibu ★ OYAJIの年越しうどん♪(2011年度版) - #oyajibu #Yahooblog_jp #年越しそば #年越しうどん 年越し そば うどん OYAJIの年越しうどん♪(2011年度版)... http://t.co/zBXaX1NW
  • 21:29  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ 笑顔さんのコメント - はじめまして。 コメントお邪魔しますm(_ _)m おいしそうですね(*⌒▽⌒*) でも、うどんを食べる地域なんですね。 こちらは、そばが主流です(*^^*ゞ ... http://t.co/CQzqJ4EH
  • 21:26  晦日のスーパーの卵ショーケースwww いつもはたくさん残ってるのに、うずらの卵ぐらいしか残って無い(笑) #園田 #sonoda #oyajibu #fb #KOHYO http://t.co/YBTRjZ9u
  • 21:02  ホントは遅いんだけど、お鏡お供えなう♪ #oyajibu @ KOHYO 園田プラザ店 http://t.co/bD1euiSk
  • 20:53  OYAJIの年越しうどん♪(2011年度版): #oyajibu #Yahooblog_jp #年越しそば #年越しうどん 年越し そば うどんOYAJIの年越しうどん♪(2011年度版) さて、今年の年越し「うどん」で... http://t.co/rj61E08A
  • 20:46  |-`).。oO(今年は、一切おせちは無いんだよなぁ・・・。数の子、食べたい・・・ww) #oyajibu
  • 20:44  消費期限が今日の日付になっていますが、3日後(予定)の貴重な「命の綱(食糧)」ですので、丁重に「断るっ!」(笑) RT @pontakotora: 手前の惣菜ください(笑)おかずありません。  [in reply to pontakotora]
  • 19:48  年越しうどん用のエビ天のみを買うつもりが、半額オンパレードになってしまったの図www #園田 #sonoda #oyajibu #KOHYO @ KOHYO 園田プラザ店 http://t.co/AaXmOMr4
  • 19:44  ラッキー♪タイミング良く、半額でエビ天げっとなう! #園田 #sonoda #oyajibu @ KOHYO 園田プラザ店 http://t.co/KPgiFt6S
  • 19:19  年越し「うどん」に入れるエビ天だけを買いに行くなう♪ww #園田 #sonoda #oyajibu @ KOHYO 園田プラザ店にタッチ! http://t.co/8YeAhBRB
  • 19:12  |-`).。oO(つぶやきシローって言うなwwww) #oyajibu
  • 19:10  えぇなぁ・・・内藤らしい、ホンマ内藤らしいスピーチだ・・。 #oyajibu
  • 18:24  RT @D51max: 地球wwなんていたずらをww http://t.co/ANOazVpi おじおばあちゃんちの畑でできたにんじんが珍珍
  • 18:04  今日のKOHYOの閉店時間って何時だろう?と思い、チラシページ http://t.co/Yxitss0n を調べたら なんと「自然閉店」ってなっててワロタwww 何時なんだよっ!w #園田 #sonoda #KOHYO #fb 画像→ http://t.co/bko3UQva
  • 17:37  晦日だというのに、結局、「朝ごはんが今から」な私(つД`)www(爆) #fb #oyajibu
  • 11:35  @OhzonoSS もしかして「ちっくしょーたに!」って書こうとして、思いとどまった?ww  [in reply to OhzonoSS]
  • 11:31  RT @koyurirakkuma: @rilakkuma_kun お天気が良いからお布団と一緒に干してます☆ http://t.co/1N8XTlda
  • 11:26  初めてのC、3Pおー、のツイートのすぐ後じゃあ、これもエロツイートにしか見えないwww RT @lawsonsono9: 肉まん&ジャイアントポークフランク20円引きセール継続中〜!
  • 11:13  http://t.co/Y8FHhhba ←によると、去年もしっかりと夢見てたんですね。しまった!お鏡、昨年同様の事をしてしまっている事に気付いたwww #fb #oyajibu
  • 11:02  夢日記 http://t.co/K5TsTBYt #yumenikki #fb #oyajibu 2011年、最終日の夢は劇中夢ならぬ「夢中夢」でした。またもや教室みたいな場所までは覚えてましたが内容がすっかり思い出せません(笑)夢は1日の記憶の整理整頓のために見るそうですね。
  • 02:31  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ 笑顔さんのコメント - まだまだ初心者で、常識を知らない笑顔ですが、 こちらで勉強させていただき、 他人を傷つけない、マナーのあるブログを楽しみたいと思っております。 最初から内... http://t.co/eu3koCV0
  • 02:31  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ 笑顔さんのコメント - 今からお気に入りに登録させていただきますm(_ _)m 時間のあるかぎり、傑作も村ポチ★も、押しにきます♪ 私は、ブログをはじめて、まだ3ヶ月ちょっとです。... http://t.co/bHoQUS1R
  • 01:05  @OhzonoSS 残念!「さらり」とじゃなく、「右から左へ」と受け流して欲しかったですwww  [in reply to OhzonoSS]
  • 00:59  元旦って、くら寿司開いてるかなぁ・・・無理かwww #fb #oyajibu
  • 00:55  この大晦日の大詰めの夜中になって、なんかやっとこさ、ゆっくりと「カウチポテト」が出来る感じがするww ホントに慌ただしく時間の過ぎるのが爆速だった年末だったなぁ。 #oyajibu #fb
  • 00:32  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ OYAJIさんのコメント - 初めまして。パソコン苦手とか言いつつも、 そちらに訪問させて戴いたら、 とんでもない人気ブログじゃないですか!(笑) こちらこそよろしくです♪ http://t.co/WqRq8Yb8
  • 00:22  もしよろしければ、 今 か ら 飲 み に 行 き ま せ ん か ?  RT @OhzonoSS: こんな時間に、高校の友達から飲みのお誘いが・・・遅すぎるし(笑)今日から数日は家族と過ごすと決めたので行きませぬ!!でも誘ってくれてありがとう。  [in reply to OhzonoSS]
  • 00:15  1つ前の「自動RSSコメ」の主、初心者さんかと思いきや、とんでもなく人気ブログの管理人さんだった事にビックリ(笑) #oyajibu #Yahooblog_jp

Powered by twtr2src