Sun, Feb 05

  • 22:01  RT @AnimaAnimus1995: RT @kortoku: これ某ジャーナリストが言ってたけど、一般庶民は「情を通じ」という部分に目を奪われて、沖縄密約問題から目を逸らされたってね #運命の人
  • 21:54  つまりアレか?「密かに情を通じ」←というのは、検察という機関がここでも「冤罪」でっち上げをやっていた・・・って事を描いているのか?w #oyajibu #運命の人 #tbs
  • 21:26  大分の琴音ちゃんの行方不明事件 http://t.co/r6F7XfaS ずっと気になっていて、実は昨日も(どうなったのかなぁ?)とつぶやこうかと思ってた所が、残念な事に http://t.co/CFyPnn4y ←母親逮捕という結果になってしまったようです。 #oyajibu
  • 21:08  恋は始まりましたか?w RT @OhzonoSS: さっき訪問したお客様、高校の同級生でした。ビックリ(笑)  [in reply to OhzonoSS]
  • 13:31  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ そにあ♪さんのコメント - はやくにお父様を亡くされたのですね。 お母様もさびしかったことでしょうけれど、こうやって、親孝行の息子がいれば、お母様も安心ですね♪ http://t.co/ad6kNlbD
  • 13:13  淡路島牛乳入りクリームって事は、関西限定販売なのだろうか? #園田 #sonoda #oyajibu @ ローソン 東園田9丁目店 http://t.co/1rTgvKTV
  • 00:33  すき家に行くつもりだったが終電ラッシュの影響かカウンターが混んでたので松屋なう♪ #園田 #sonoda #oyajibu @ 松屋 阪急園田店 http://t.co/HqjzCeWD

Powered by twtr2src