Tue, Feb 07

  • 22:55  .@Fuji81723 今の所、私の知る限りTwitterFacebook・フォースクエアに「同時投稿が出来て、かつ、各ツール上でサムネイル表示が可能」な「一連の操作がその一度で済むアプリ」はインスタグラムのみです。本当は、全てフルサイズ画像が投稿出来れば最高なんですけどねw  [in reply to Fuji81723]
  • 22:26  @pontakotora ありがとうございます。でも・・状況的に(今は)、こういうゲームに時間を費やしている場合じゃなかったりしますwww  [in reply to pontakotora]
  • 22:21  @pontakotora 第一印象的には、たぶんコロニーで「やれる事・遊べる事」は一杯ありそうなんだけど、それを理解するためには相当な時間がかかっちゃいそうで、挫折する感99%ですwww  [in reply to pontakotora]
  • 22:19  .@pontakotora そうですね(笑) ま、私も(手広げ過ぎな感はあるが)コロニーっていう場所でも地域周辺情報の取得ツールが出来たんで、メリットなんですけどw  [in reply to pontakotora]
  • 22:15  |-`).。oO(あ・・やっぱりwww なんだ、てっきりコロニーの方のフォロー(って言わないのか?)が50人欲しいのかと思ったので、新規登録したんですけど、勘違いだったんだw) RT @pontakotora: あれま。すでにOYAJIさんがフォロワーじゃないですかっ  [in reply to pontakotora]
  • 22:12  @pontakotora っていうか、ひょっとして、あの「50人」っていうのは、Twitterのフォロワー数の話だったんですか?・・・|-`).。oO(それだったら、私が全く勘違いしてただけな話ですよねwwww)  [in reply to pontakotora]
  • 22:11  .@pontakotora www いや、ひでさんの「もうすぐフォローしてくれてる人が50人になります。増えたり減ったりで一喜一憂しております。」←のツイートのみが「登録動機」だったもので・・(爆)  [in reply to pontakotora]
  • 22:03  そもそも登録しても、「 コ ロ ニ ー を 育 て る 気 は 全 く 無 い 」んだが・・www #oyajibu
  • 21:58  @hamukun0117 まぁ、もし万が一、そんなツイート(ふたふんばり・・等)をした日にゃぁ、仮にキスチョコみたいな商品があったとしたら、絶対売れなくなってしまいますよね・・・(爆)  [in reply to hamukun0117]
  • 21:31  初コロツイなう♪ #oyajibu
  • 21:27  @pontakotora そのツイートを見て、全然する気の無かったコロニーな生活iPhoneにインストールしたんですが、使い方がサッパリなう(つД`)www(爆)  [in reply to pontakotora]
  • 21:22  .@Fuji81723 いえ、以前から「ロケタッチ」と「フォースクエア」と、両方をその都度適当に使っていますよ。写真投稿にインスタグラムを使う場合はフォースクエアが連携自動選択出来るので、ロケタッチがちょっと面倒になってきてますがww  [in reply to Fuji81723]
  • 21:19  .@Fuji81723 いえいえwwお互い様ですから♪むしろ「ちゃんと現地に行ってなさそうなのに奪っていく奴ら」よりかは、全然嬉しいです(笑)  [in reply to Fuji81723]
  • 21:16  .@Fuji81723 奪われた・・・(つД`)wwww  [in reply to Fuji81723]
  • 21:11  @rijta Good!  [in reply to rijta]
  • 21:05  ・・・値段的に今は全然無理だけど、関西(西日本)でのオサートの治療ってまだなんですね(つД`)ww #oyajibu #fujitv #ktv http://t.co/Q1WR6UGN
  • 20:58  あ、そうか・・・そうなると「眼鏡業界」からの反発や圧力ってなものが、絶対に出てきそうだよねww #oyajibu
  • 20:55  角膜矯正療法“オサート”(OSEIRT)みたいな療法が、保険適用になるような国にして欲しい・・・。 #oyajibu #fujitv #ktv
  • 20:49  オサート、めっちゃやりたい・・・ #oyajibu #fujitv #ktv
  • 20:35  .@hamukun0117 残念。そこは「ふたふんばりしました!スッキリ!!」と返信すれば正解だったのに・・www  [in reply to hamukun0117]
  • 20:30  |-`).。oO(burgertweetというクライアントを使っているユーザーからフォローされたんで、調べてみりゃこれだww)「Twitterクライアント「burgertweet」で呟かれたものは業者アカ?」のまとめ http://t.co/PPAKnEzy #oyajibu
  • 19:53  |-`).。oO(まさかとは思うが、便秘中のツイートだったら笑うww)RT @hamukun0117: さぁ〜 休憩したしもうひとふん張りしようかな〜
  • 19:38  |-`).。oO(これでまた明日からスーパーで発酵食品類の全国的な品不足が続くのかな・・・・ww 漬け物屋さん、大繁盛?w) #oyajibu #fujitv #ktv
  • 13:24  Lunch 2012.02.07 http://t.co/cBRhS5iI
  • 13:21  ランチなう♪ #園田 #sonoda #oyajibu @ 居酒屋 BANZAI http://t.co/KFPbJ7Xp
  • 13:13  本日のランチなう♪ #園田 #sonoda #oyajibu @ 居酒屋 BANZAIに写真つきタッチ! http://t.co/B7vila4v
  • 00:12  まんぷくミックス弁当、半額ゲット♪ #園田 #sonoda #LAWSON #oyajibu @ ローソン 東園田9丁目店 http://t.co/OiIrk0RU

Powered by twtr2src