Mon, Mar 12

  • 12:31  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ kuroさんのコメント - こんにちは 残念 FMラジオ 聞けませんでした (ーー;) 時間が解決じゃなく時間がたつと忘れ去られてしまいます こんな重大事を簡単に忘れられたら 空しくなってし... http://t.co/ER5cXDWU
  • 08:31  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ cfnnr217さんのコメント - みんな忘れちゃうんですよ…100年前の事なんて、覚えていたら、やりきれないですから…。多分、今回の被災にしても、被災者たちは覚えている事が辛くなるだろうし、... http://t.co/ET45Ih0g
  • 08:31  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ BRUNO/ぶる〜のさんのコメント - 地震直後TVでは大津波警報が出されていましたが、まさかあの様な巨大津波だとは・・・ スマトラ沖地震で初めて津波の映像を観て驚いた人が多かったと思います... http://t.co/zf9yZzoD
  • 00:31  ★自動RSS #oyajibu ★ [転載]3.11から1年。問題山積みの被災地の現実〜目に見えない問題は湧き出るようにどんどん出てきています。 http://t.co/Ic4ZlsKH
  • 00:31  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ OYAJIさんのコメント - 3.11から丸1年。 まずは、東日本大震災でお亡くなりになられた皆様方に 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 ※たとえ【転載記事】ででも、さすがに何かをここに残し... http://t.co/KYZcLiNp

Powered by twtr2src