Fri, Jun 15

  • 22:18  ダメ捜査員が「似ていない」と言っても、漫画喫茶のスタッフがさらに「似てるでしょう?」と念を押したが故に逮捕に至った「要因」は「懸賞金1000万円のためだという説」ww ところで漫画喫茶スタッフに1000万円はちゃんと渡るのだろうか?ってか、知ってるのだろうか? #oyajibu
  • 21:54  先日、Mr.サンデーで作成していた高橋克也の3D似顔絵をボロクソにけなけていたTwitterユーザー達の「今の感想」を聞いてみたいww 過去の似顔絵等よりも、むしろあの3D似顔絵が一番似てたような気がする・・・。 #oyajibu #fb
  • 21:18  やっと今日の朝ごはん〜!ヽ(・∀・)ノ (←おいwww) #園田 #sonoda #oyajibu @ 福ちゃん寿司園田阪急プラザ店 http://t.co/bWskabtO
  • 14:20  キリンファンの私と同じ誕生日のビールが新発売!!メッチャ嬉しい〜♪ヽ(・∀・)ノ #oyajibu RT @BEERtofriends:6/19開始のキャンペーンはTwitterを使って友達に「一言とGRAND KIRIN」が贈れます。お楽しみに #BEERtofriends

Powered by twtr2src