Wed, Oct 31

  • 21:29  RT @konsai_umemama: それにしても、すごいですよね。片田舎の、専業農家の嫁のツイートが28,000リツイートって。もうすぐ3万いくのかな?確認してないけど。
  • 21:28  RT @konsai_umemama: ピンチ脱出の時には、みなさん、よしっ!よかった!そのまま逃げて〜(>_<)など、逃げる大根を応援してくれはじめて、みなさんのドキドキ感が、大根への感情移入が感じられて、私もすごく楽しかったです(*≧∀≦*)
  • 21:27  RT @konsai_umemama: そんな、笑いながらの撮影の雰囲気も出たのか、「逃げる大根、ピンチ!」の画像に、皆さん、逃げて〜!切らないで〜!やめて〜!ウソ〜(>_<)と、真剣に(?)心配してくれて(*^^*)ほんとに、嬉しかったです(*≧∀≦*)
  • 21:27  RT @konsai_umemama: めっちゃ、笑った〜(*≧∀≦*)本気でお腹がよじれるくらい笑った(笑)涙出るほど笑った(笑)母親も妹も、大笑い。「大根1本で、1日遊べたら満足やろ(笑)」と、妹。1日で終わらんかったよ。もっと、遊べたよ♪
  • 21:23  RT @konsai_umemama: 一、専業農家の嫁のTwitterのフォロワーが2,000超えとか、あり得ないですもん。あの、変な大根を見つけなかったら、今日もひっそり呟いてただけ(笑)
  • 21:22  RT @konsai_umemama: あ、今、確認したら、3万リツイート超えてる…ヾ(゜0゜*)ノ?
  • 16:23  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ kuroさんのコメント - こんにちは (^-^)/ 人は見かけじゃないですね でも怖いけど 見てしまった(=‘x‘=) ブログというものに 興味を持って たくさん教えていただきました 感... http://t.co/5n7W7Yxo

Powered by twtr2src