Fri, Nov 02

  • 16:46  テストAn http://t.co/OWxKUcPH
  • 16:02  RT @konsai_umemama: "@Hyogo_wakuwaku: 大根ちゃん、またまたまたまた明日の夜10時〜のTBS『ニュースキャスター』に出ます!!! 今撮影終わりました。 切干大根、メチャメチャ売れてます!!! http://t.co/HD25Z4Cy"す ...
  • 16:01  もう何度も笑い転げていますwうめままさんにはお伝え済みですが http://t.co/eDyFo9em ←こちらに集めています。RT @0930Yuzukko: フォローありがとうございます。逃げる大根で笑っていただけましたか?まだまだ、逃げ続けているようですが…σ(^_^;)  [in reply to 0930Yuzukko]
  • 14:23  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ こころさんのコメント - おひさしぶりです。(*^_^*) アバターで誰だってわかるくらいに個性的なコーデありで楽しいのにね!! 今持ってるのは、このまま使えるようにしてくれてもいいんじゃな... http://t.co/TiSIYSaD
  • 04:27  ★自動RSSコメ #oyajibu ★ OYAJIさんのコメント - kuroさん : ありがとうございます。 とても嬉しいですヽ(・∀・)ノ ブログの機能がどう変わろうが、そのように思って戴ける ブロガーさんをこのブログをきっかけ... http://t.co/8BYi3KPR
  • 01:29  RT @konsai_umemama: 逃げる大根は、世間を騒がせているようですが、私の日常は平和に過ぎていきますよ♪ http://t.co/sMzxJhlX
  • 01:29  RT @konsai_umemama: 「逃げる大根」は、東京の有楽町にある、「兵庫わくわく館」に逃げていきました!だいぶ、疲れてそうですが…(^o^;)http://t.co/2d0wEc2A http://t.co/orWaGsrW
  • 01:25  RT @konsai_umemama: "@MoMiG93KAERUTTI: @konsai_umemama 投稿のあった写真お借りしました(^O^)自然の奇跡って素敵ですね! http://t.co/e2LioASr"そうなんですね〜(゜ロ゜)これも、すごい!
  • 01:17  RT @Hyogo_wakuwaku: 大根、今お客様との写真撮影の為、一瞬帰って来ましたが、また明日の朝のTBS『朝ズバッ!』8時15分過ぎの『8またプラス』といコーナーに出演する為、またまたまたまた逃げました!!!明日は朝一からお店にいます!!!
  • 01:15  RT @Hyogo_wakuwaku: http://t.co/jyS5SIx1
  • 01:15  RT @Hyogo_wakuwaku: ・・・そしてまたまた逃亡してしまいました・・・(>_<) どうやら、今日報道のTBS『Nスタ』に出演するそうです!!! また帰ってくる予定なので、そろそろ実家に帰るようになだめてみますね♪ 少しの間、兵庫わくわく館にいる ...
  • 01:14  RT @Hyogo_wakuwaku: TBS『Nスタ』に、ちゃっかり出演してましたよ〜!!!!笑 今から帰ると先程大根から連絡ありましたので、もうすぐわくわく館に到着しま〜す♪ http://t.co/dwtzWmiD
  • 01:09  「逃げない大根」にメッチャワロタwww ※確かゆずママさんは撮影協力者のお一人。 RT @0930Yuzukko: 今日は逃げる大根と同じ畑で育った逃げない大根でベーコンとコンソメ煮しました。 寒いからほっこりと美味しかったよ(*^^*) http://t.co/CBzvEno0
  • 01:08  RT @0930Yuzukko: 今日は逃げる大根と同じ畑で育った逃げない大根でベーコンとコンソメ煮しました。 寒いからほっこりと美味しかったよ(*^^*) http://t.co/f2sdONkE
  • 01:05  RT @konsai_umemama: 逃げる大根、すごい反響ですね♪調子にのって、切り干し大根に、こんなラベルを貼ってしまいました(^〇^)明日、わくわく館で販売されます。http://t.co/2d0wEc2A偶然ですが、逃げる大根と一緒に収穫された大根の切り干しです ...
  • 00:49  晩ご飯♪ヽ(・∀・)ノ インスタグラムは久々の気がするwww #園田 #sonoda #LAWSON #oyajibu @ ローソン 東園田九丁目店 http://t.co/IMngta8D

Powered by twtr2src