Wed, Dec 16

  • 23:04  見られたゾウ! RT @sarasoujunohana: 見たゾウ! #oyajibu
  • 21:32  ほか弁なう。すき焼き弁当注文なう #oyajibu
  • 14:01  ブログ記事アップ。■ソフトバンクだゾウ! http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58888074.html 閉店予定のウェンディーズに行く際に見つけたキャンペーンキャラクター。名称は不明。 #oyajibu #Yahooblog
  • 12:50  起床なう。おそようございます♪ #oyajibu
  • 02:17  では皆様、おやすみなさい♪ #oyajibu
  • 02:10  http://www24.atwiki.jp/n-02b/ ←こっちのほうが良いかも。RT @secretddt: どなたか #docomo N-02Bの詳細なマニュアルが手に入るサイト知りませんか?(購入時に付いてるのは簡易的なマニュアルのみなので)
  • 02:09  http://ow.ly/MnQf ←これじゃダメ? RT @secretddt: どなたか #docomo N-02Bの詳細なマニュアルが手に入るサイト知りませんか?(購入時に付いてるのは簡易的なマニュアルのみなので)
  • 02:05  RT @2110staff: 「Twitterに登録したけど使い方が分からない方にお勧めの3記事」   http://j.mp/4ST5bd #oyajibu
  • 02:03  ◆メモ◆必読! RT @2110staff: 「Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく 図 で描写」 http://bit.ly/8tlFrj @、DMについても言及。必読。 #oyajibu #kohmitweet
  • 01:51  http://bit.ly/58bEB4 ←便利そうだが、アドオンが必ずエラーになっちゃう、うちのヘボPCではしょせん使えない無意味な代物に過ぎない(つД`) #oyajibu
  • 01:29  RT&転載問題について。 http://ow.ly/MmQX ←知らない人はわけが判らないと思いますが、善意の転載問題でほうぼうから散々に叩かれまくった当事者としては彼らがTwitterのRT機能を「どう思っているか?」が非常に気になる。 #oyajibu #Yahooblog
  • 01:22  http://viratter.jp/ http://ow.ly/MmEK ←う〜ん、Yahooブログでは(というよりこういうのを問題視したがるのは、はてブユーザーかもしれないが)転載問題や負荷問題と絡めて「批判の対象」になりやすいんだがやはり文化の違いなのかな #oyajibu
  • 01:03  それを「張り合い」だしたらどこまでもいきそうですが、同時に「格段の文才」が求められる非常に高度な会話術が必要になるね(笑) RT @secretddt: いえ、ワタクシはもっとマニアックですぞ(キリキリッ RT @uragoe: そうそう!ポーズが大事!RT #oyajibu
  • 00:55  http://ow.ly/Mm7fハッシュタグが反映しなかった、さっきの「ちなみに」に掛かる、さっきの発言の直前に書いたコメント。(こういう時、タグが反映されないと話の繋がりが切れるので困りますね) #blogtabi
  • 00:51  そうそう!ポーズが大事!・・・(違;RT @secretddt: たいていの男にとって、全裸はさほど魅力的ではないという事を、ほとんどの女性は理解していない(キリッ #oyajibu
  • 00:25  ちなみに、あの写真 http://ow.ly/Mllc を見て思いつくキーワードでGoogle検索をしてみると一発で場所が判りました。本ブログにも「ネット検索をロケ中にでもやってみては?」という趣旨のコメントを残しましたがスタッフはそれを許可するでしょうかね? #blogtabi
  • 00:21  鳥取県の次の通過ポイントが写真で発表されましたけど、スタッフも本当に過酷な場所を選びますねぇ・・・。ここではバラさないけど「ブログ旅」なんだからネットを使って検索するのもアリだと思いません?皆様? #blogtabi

Powered by twtr2src