Tue, Dec 15

  • 23:56  そんな事言ってるようじゃぁ、横粂氏もアカンなぁ・・って思ってしまう。おやすみなさい。 RT @sarasoujunohana: 一票投じたよしみで横粂さんのツイート紹介して、今日は店仕舞いします。おやすみなさい。 http://bit.ly/8r2nLW #oyajibu
  • 21:53  和歌山県で騒ぎになっていたイノシシ http://ow.ly/Miyp ですが、先ほど、とうとう捕獲出来ずに追跡中に電車の線路に入ったそうで、電車に轢かれて死んでしまったそうです(たった今、TVニュースで流れていました) 可哀想にねぇ・・・。#oyajibu
  • 21:45  帰宅なう。内容は書けないけど、思ってもみなかった嬉しい知らせがあった。忙しくなりそうです。 #oyajibu
  • 16:11  帰宅なう。・・・疲れた;; これからまた出かけなきゃならないけど、その気力がもう無い(爆) #oyajibu
  • 15:59  不景気の年の瀬。出かけていてもやっぱりそれを感じてしまう。 なんだか街に元気が無いような気がします。去年よりも一段とね。 #oyajibu
  • 15:52  ドンマイ! RT @eccotina: 急に10個くらいたまったので、新宿タカシマヤへ行ったら、買い物メモを忘れていた。サイフ忘れるのと同じくらい打撃。
  • 15:49  市バスなう。運転荒い・・ #oyajibu
  • 14:16  おでかけなう 曇り空です。寒い #oyajibu
  • 13:25  http://ow.ly/MboM ←こういう証拠があると、理由には出来ないような気がする(笑) 私は正真正銘マジでお金なくて行けなくて断った事があるけどww RT @secretddt: 会社の忘年会を欠席するのに、「お金が無いから(まじで)」では理由にならないのだろうか?
  • 11:24  ローソン ミッフィー絵皿ポイント 今日現在で23ポイント! #oyajibu
  • 11:02  大爆笑!(つД`)  http://ow.ly/M7li ←どんだけマヌケやねん・・俺ヽ(`Д´)ノウワァァァン すっかりボジョレーを呑んだ気分になってた私ですが、スペイン産のワインを飲んでいた事に今頃になって気付きました。あぁ・・情けなや・・・ #oyajibu
  • 09:54  起床なう。皆様、おはようございます♪ちょっとは寝た感じ・・・がする。 #oyajibu
  • 02:43  キーワード・流星群  「検索してから新たに5,559件が見つかりました。表示するには更新してください。」 だって(笑)凄まじい増え方だなぁ〜★。ともかく、力強い軌跡の流星が見れて大満足の夜です♪ #oyajibu
  • 02:39  ふたご座流星群なう〜〜!!(って7分前までだけど)兵庫県尼崎市大阪市寄り)園田上空。メッチャ綺麗な流れ星見えた〜〜!!合計で★〜★〜★〜★〜★〜(5つ)綺麗にしっかりした軌跡で見えたよ〜!(首がメッチャ痛いけど) #oyajibu
  • 00:08  キーワード・流星群  「検索してから新たに751件が見つかりました。表示するには更新してください。」 短時間ですごい増え方だ・・(笑) #oyajibu

Powered by twtr2src