Fri, Dec 18

  • 13:50  仲の良いブロガーさんとのデートだったんですが、その模様はそのうちブログ記事で書きます。「光のルネッサンス」へ行ってきました。 RT @pekopoko_2563: @uragoe 楽しかったんですね。。。爆笑デートっていうのが気になるけど(^^ゞ #oyajibu
  • 07:21  今日は今年最後の「紙・ゴミ(新聞等)の日」。溜まりに溜まった新聞紙など8束ほどをようやくまとめて出したけど階段なので死ぬほどしんどい(苦笑)これでもまだ紙・雑誌系ゴミ全体の10分の1ほどしか捨てれなかったんだけどもう体力の限界(汗;あとは来年に・・。 #oyajibu

Powered by twtr2src