Sat, Dec 19

  • 13:47  いや、そうじゃなくて http://ow.ly/NBtw http://ow.ly/NBtM ←こちらを見てもらうと判るように「難しい」というのはCSSの手法なのです RT @sarasoujunohana: @uragoe やっぱり私にはwiki文法は難しく #oyajibu
  • 00:37  その昔、そういう事をしたいがために、ケークウォーク(MIDIソフト)やUSBスピーカーだけで14万円もはたいた事がある(笑) RT @solo_guitar: ケーブル一本でギターをUSBに。仮フレーズなんかを録っとくにはいいかもなあ。 http://ow.ly/NnXe
  • 00:31  @ebleaf どうもです♪  [in reply to ebleaf]
  • 00:30  いやそれは違いますよ。他の人が誤解しないように書いておきますがWiki文法自体はとても簡単なものです。CSSの手法が多様にあるのです RT @sarasoujunohana: 更新していないブログの更新中。実にYahoo!ブログのwiki文法は初心者には難しすぎ #oyajibu
  • 00:24  帰宅なう。あぁ〜精神的に疲れるぅ・・・・。 #oyajibu

Powered by twtr2src