Tue, Dec 29

  • 23:10  そういえば、つい先日ですが実に7年ぶりぐらいに連絡のついた友達が、5にゃんどころか「17にゃん」ぐらいも飼っている子でした。街でみかける捨て猫を放置出来ない優しい方で給料の半分を猫に使うそうです RT @sarasoujunohana: next 5にゃんの世話 #oyajibu
  • 23:06  居たら凄いね!(特に股間が・・・) RT @secretddt: しかし特命係長見る度に思うんだけど、電通博報堂にもこーゆー係長いるのかね。係長だと思って軽くみてたら実は・・・みたいな
  • 23:04  ◆緊急ブログ記事アップ 「【緊急速報】ログイン履歴の確認を! 」 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58940899.html 怖い事件です。 #oyajibu #Yahooblog
  • 22:36  初めは目を疑いました。で、次の行動は、記念のキャプチャー画像を保存したことだったり・・・(笑) RT @ebleaf: フォローしてもらってるし、いいなー #oyajibu
  • 22:34  もうまさにソレ!です。正直、浮かれまくってます(爆)夢のようです! RT @sarasoujunohana: @uragoe こう云う出会いがまさにTwitterの醍醐味であり、Twitterの「無限に広がる可能性」を示唆する一例でしょうか?#oyajibu
  • 22:33  こちらこそありがとうございます。もうね、ぶっちゃけて言えば http://ow.ly/QJj3 ←ここでも書いたんですけどこの対話自体がファンにとってはマジで「夢心地」の心境だったりするんです RT @maimai818: 嬉しいお言葉をありがとうございます #oyajibu
  • 21:56  吉本多香美さんは初めて見ましたが、ミスマガジンコンテストの初代グランプリ 受賞時からまいまいファンの私としては伊藤さんの方が断然可愛いと思います RT @sarasoujunohana: 美人のいとうまい子伊藤麻衣子)さんですよね。吉本多香美さんと似ている人? #oyajibu
  • 21:50  http://ow.ly/QIt1 の続き) 「嬉しい出来事」というのは、言うまでもなく先日来からの憧れのスターだったマイマイさん( @maimai818 )との対話をなんと数回も交わせた事! #oyajibu
  • 21:45  ◆ブログ記事アップ 「ブログ開設以来、最悪の出来事(つД`)」 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58940570.html この記事の後半で書いた「嬉しい出来事」というのは(続く) #oyajibu #Yahooblog
  • 21:13  長年愛用してきた携帯カメラのレンズカバーに傷が付いた(泣) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091229211304
  • 20:50  ABCテレビの「池上彰の学べるニュースSP」を見たかったんだが、関西テレビ(フジ)の「超ド級!ありえない世界映像博覧会」が面白すぎて、ついつい最後まで見てしまった・・・(苦笑) #oyajibu
  • 20:21  カレーに匹敵する誘惑度です(笑) RT @ebleaf: お寿司?誘惑おおいw!(笑) RT @uragoe: http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091229201706
  • 20:18  本能に負けて買ってきた(爆) http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091229201706 RT @maimai818: きっと本能ですね。RT @corgi_pembroke: 視覚から入ってきたものが食べたくなります。生物的な本能でしょうか??
  • 20:00  帰宅なう!「上にぎり」買ってきました! http://ow.ly/QGEW ←この時間(7.46pm)に思い立って、わずか12分で、行って→買って→帰ってくる。という早業!(笑) #oyajibu
  • 19:52  上にぎり購入なう #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091229195232
  • 19:46  ダメです・・・・もう我慢出来ない・・・今夜のご飯は、近くの持ち帰り専門店の「上にぎり寿司」に決めました(笑) 過去記事→http://ow.ly/QGrD RT @maimai818: てんこ盛り。 http://twitpic.com/vppl0
  • 19:40  そこ、面白いですね!さっそく→ http://twittercounter.com/uragoe RT @ebleaf: これみて欲しいかも→ http://ow.ly/QG01 エビの結果! #oyajibu
  • 18:12  第118回『梶原しげる @shigerukajiwara のラジカントロプス2.0』【ネット版】公開! http://blog.jorf.co.jp/radio/2009/11/11820-4526.html 90分以上もありますが、本当に面白い! #oyajibu
  • 16:30  いかに「義務感にとらわれずにツイートを楽しめるか?」がポイントだと私は思います。RT @mpuru: 結論、フォローしてくれた人に失礼なことをしていることになる。 #kohmitweet
  • 16:27  快晴ですね!今日は夕焼けが綺麗そうです。RT @rehabdomen: 快晴の尼崎。JR脱線事故の近くにいます。
  • 16:24  上岡さん、私も大好きです。「上品なキツイ毒舌」が最高です! RT @shigerukajiwara: 上岡という名前に即反応してしまいました。「毒舌の会話術」(幻灯舎)にも上岡さんのエピソードを入れました。すごい方です。
  • 16:22  いえいえ、検索して数クリックするだけですし、こういうのってとても楽しいです♪ネットって検索上手になればなるほど面白くなると思います。 RT @sarasoujunohana: @uragoe 鏡餅探すだけでも、腹一杯でしょう。お疲れ様です。 #oyajibu
  • 16:20  つまり、「ヤキモチ」を焼いて欲しい・・・と欲するまでに私への愛のアピールをしているわけですね。・・・・「断る!!」(笑) RT @po00pinon: 私、明日は「デート」です♪ ヤキモチ焼いてね! #oyajibu
  • 16:17  お仕事で「ドーパミン」を発生出来る仕事が出来ることって、とても素敵だと思います! RT @shigerukajiwara: 私の少ない体験で「ナレーション取りで欲情」話をしましたが
  • 16:14  @ytez @fegta 「人はなぜ愛するか・愛情」(扁桃体の解説) http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2989/brain4.html #oyajibu
  • 15:00  今、『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』の再放送を見てますが、木村拓哉の台詞が感動的。『人は、愛する人を見た時、考えるより先に(脳の)扁桃体が反応してしまうんです!』 シビれるなぁ・・・。このセリフ。 #oyajibu
  • 14:36  結局そのシワ寄せはマナーの良い善良な愛煙者が罪も無く「被らされる」んだよなぁ・・・RT @secretddt: 最近タバコに対する風当たりが強い理由の一つには、こうした喫煙者の非常識な振る舞いによるものも大きい @maskin
  • 14:29  復活チキンタツタなう! #oyajibu
  • 13:34  あ、そうですよねぇ〜!近くには無いんだけど、そのソフトやデザート類を食べるためだけの目的でミニストップまで遠出した事が何度かあります(笑) RT @pekopoko_2563 話は全然違うけど、ミニストップのソフトクリーム大好きなんです。 #oyajibu
  • 13:31  皆様、おそようございます♪ 昨夜の個人的大事件!(マイマイさんとの会話)で、本当に幸せにぐっすり眠りました。 @maimai818 @ebleaf @nonbee_sen @sarasoujunohana @pekopoko_2563 @po00pinon #oyajibu  [in reply to ebleaf]
  • 06:16  http://ow.ly/Qws9 あの小学館の「小学6年生」「小学5年生」が87年の歴史に幕(休刊)だそうです。非常に多くの方が購読されていた学習雑誌だと思いますが、こんな所にも少子化と不況の影響が出るんですね。寂しいものです・・・。 #oyajibu
  • 04:11  うちの一番の問題は6年前の引越し時に押入れの奥に入れたままの『引っ越してきて以来、まだ未開封の段ボール7箱分』だったりします(苦笑) 大掃除、頑張って下さい! RT @maimai818: 一番の問題は、本が段ボール7箱分あります。まずは、これをなんとかしないと。
  • 01:42  それよりも、もっとショッキングだったのはずっと5年以上愛用していた携帯カメラの撮影レンズのカバー部分にキズが入ってしまっていて(確実に今日です)、写真の右上がボケて写ってしまうようになった事です(つД`)これ、本気で悲しい・・・・ #oyajibu
  • 01:32  ちくしょーー!ヤバイかな?と思ったけど「ものは試し!」と、ちょっと柔そうなプラ容器に入った弁当をレンジで温めたら、やっぱり「レンジ不可」の容器だったようで、ご飯が・・・・ビニール臭い。(つД`) とても辛い遅い晩御飯となりました(泣) #oyajibu
  • 01:27  @pekopoko_2563 申し訳ございません!!さっきローソンに行って気付いたんですが、先日、「ワオンカードがローソンで使える」というのは勘違いでした。イコカカード(関東ではスイカ)と間違っていました。ワオン(イオングループ)はミニストップでした(汗; #oyajibu
  • 01:21  やっとこさ妹宅から帰宅なう。 このせわしい年の瀬に、ホンマに厄介な問題が起こって、晩飯も食べずに今まで打ち合わせ。腹へった・・・。 #oyajibu
  • 00:36  ◆メモ◆ このサイト便利!http://j.mp/w2nQB 自分がフォローした人の最新発言を一覧。 RT @2110staff: 100人の最新の発言を1ページで参照する。 #oyajibu
  • 00:06  @maimai818 フォローさせていただきます。昔からものすごくファンでしたので、憧れの方をこうやってTwitterでつぶやきを拝見出来るのはめちゃくちゃ幸せに感じます。  [in reply to maimai818]

Powered by twtr2src