Wed, Dec 30

  • 23:02  #oyajibu 隠れ家的居酒屋で、びうなう! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091230230202
  • 22:39  夕方に書いていた「話し合い」の件。予想通り、話にならなくて決別。これからストレス発散に行こうかと思案中 #oyajibu
  • 22:38  メルマガ発行なう。・・・半年ぶり(苦笑) ★OYAJIのブログ裏話 http://www.mag2.com/m/0000184160.html 読者の皆さんは呆れてるだろうなぁ・・・(汗; 次号予告としてTwitter関連の内容を告知。 #oyajibu #Yahooblog
  • 18:43  ・・・なので、 http://ow.ly/R1n5 ←このまいまいの投稿写真を「自分宛にくれたもの」だと思い込んで、がんばってきます(爆) #oyajibu
  • 18:40  今から、めっちゃ気が重い「話し合い」に向かいます。ストレス充満なう・・・・。 #oyajibu
  • 16:04  そもそも、根底の認識自体が間違い。日本の登録宗教団体の総信者数の総計を知ってるんだろうか?(笑)RT @secretddt: 外から言われないと考えもしなかった RT @sasakitoshinao 痛いニュース(ノ∀`)「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」
  • 15:38  がんばれ〜! RT @sarasoujunohana: お煮しめパート1終了。ダシ汁が濁らない系です。揚げ物系お煮しめ「厚揚げとか」に取り掛かる。
  • 14:41  そういう事はよくありました(思秋期の事ですがw)すごく悔しい思いをしますよね(爆) RT @secretddt: 僕の夢、(略)でもいつも一線は越えないまま終わっちゃうんだな。 #oyajibu
  • 14:38  http://ow.ly/QYJE ←こんな事を書くと、また「フォロー×3倍のフォロワーという第一目標」が遠のくんだろうなぁ(苦笑) ま、でも、この性格は変えられんし(昨日は梶原さんにまで・・・)、どのサービス使っても自分のポリシーは曲げへんやろうけど・・・ #oyajibu
  • 14:30  異なる意図のハッシュタグを連続で併記する方、またはそれを「RT・QT」される方には『人の迷惑顧みず』という言葉を差し上げたい。あ、それと「宣伝は自分のとこでやれ」と。・・・と毒舌してみるテスト #kohmitweet
  • 14:25  しかし、Twitterでは「ブロック」という便利な機能があるのが特徴ですから価値観の違う人はブロックすれば良いのですよね。その上限ってあるのか無いのか知りませんけど。 RT @724685: 「調査」名目で関連のないハッシュタグを複数併記して
  • 13:02  #blogtabi http://ow.ly/QXAo ←こちらに、このTwitterハッシュタグの事をコメント(宣伝)したのですが、毎日放送スタッフの検閲によってまた「排除」されていました。こういうメディアも番組宣伝になるんだから有効利用すればいいのに #blogtabi
  • 12:48  #blogtabi 今夜は「ロケみつhttp://www.mbs.jp/888/blogtabi/ ブログ旅・冬休みスペシャル特番の第2回目の放映日です!00:54 から毎日放送で放映されます。#blogtabi
  • 12:39  また、その頃(中学・高校時代)は、フォークギターにハマッてて作詞作曲するために、たくさんの詩を書き溜めていた時期でもあったので、そういうものの「ヒント」になればと思って書いていました。 RT @secretddt: 夢日記とはいったいどんな目的で???
  • 12:37  目的は、日記なら続かないけど夢だったら時々だし、見て覚えている時だけ付ければいいし、何より内容がハチャメチャな事が多いので面白いと思ったので。 RT @secretddt: 夢日記とはいったいどんな目的で???  RT @uragoe: 昔見て記憶にある夢の「夢日記」をつけていた
  • 12:27  陰性で良かったですね。お大事にして下さい。RT @solo_guitar: とりあず、インフルの検査結果は陰性でした。でも、万一インフルだった時に危ないからということで、軽い薬を出してくれた。とにかく寝ます。眠いです。
  • 12:26  昔、見て記憶にある夢の「夢日記」をつけていた時期には、続きを見て完結したことがありました。 RT @secretddt: その時の特技で、途中で終わった夢の続きを後日みてちゃんと物語的に完結させる事ができたんだよね。今は無理だし、かなり昔の話だけどさ
  • 12:22  かなり評判になっている九条に本店のある店の3号店ですね!ぜひ行ってみたい店です。御堂筋本町〜堺筋本町の周辺は、カレー激戦区で本当にカレー店がたくさんあります。 RT @Kitsch_Matsuo: 二日酔いにはパンチの効いたカレーや。堺筋本町の「いずみカリー」
  • 12:15  起床なう。皆様、おそようございます。 #oyajibu
  • 02:10  朝まで生つるべ!」六本木ヒルズより生中継。つるべさんもかなり昔から大好きです。「ぬかるみの世界」や「パペポTV」など、食い入るように見ていました。 #oyajibu
  • 02:02  コーラショックなう! ・・・わなびう・・とはちゃうな・・。 #oyajibu
  • 02:02  (*´д`*)ハァハァ RT @secretddt: いいんよ、いいんよ ハアハア RT @yuuna_papa: 引用を ひらがなでかくと、いんよう。ちょっと別のイメージ? 壊れてスマソ。
  • 01:16  日本時間だけで日本の範囲だけで考えるのってどうなんでしょう?Twitterって「全世界単位での視点」で見る必要性があるんじゃないか?と疑問なのですけど・・・。 RT @twitthemesjp: 【速報】twitterサーバ最大の危機まで、あと48時間 #kohmitweet
  • 00:43  @shigerukajiwara 僭越ながら梶原さんは「発信する側」の方ですしお立場もある方ですのでご自身の発言中にRTでも著作権侵害動画のリンクなどがある場合は、その部分を削除するなどご注意された方がよろしいかと思います。そういう事で(ネット上)で叩かれる有名人は多いですから。  [in reply to shigerukajiwara]
  • 00:36  @shigerukajiwara 他者のツイート内容のRTとはいえ、公的な場での著作権侵害動画へのリンクの掲載(上岡さんの動画)は http://ow.ly/QLPh こういう広報もありますので控えられたほうが良いかと思われますよ。参考 http://ow.ly/QLSA
  • 00:29  @shigerukajiwara http://ow.ly/QLGT とうとうSeesmicからHootSuite のほうへ乗り換えたんですね!漢字変換で「投稿」(途中で文章が切れて投稿)にならずに済みますし、使い易いと思いますけどいかがでしょうか?  [in reply to shigerukajiwara]

Powered by twtr2src