Thu, Dec 31

  • 23:36  ありがとうございます。ただ、すでにそう言って下さる方が多く 私が聞いている限りでは相当な競争率になると思います。RT @sarasoujunohana: お疲れ様でした。実は私はOYAJIさんのブログの200万人目の訪問者を狙っています! #oyajibu #yahooblog
  • 23:10  なんか、生々しい・・・ww RT @secretddt: 熱は下がったけど体調がいまひとつなので嫁さんからの夜の誘いを華麗にスルーするなど
  • 23:08  今年最後のローソン。購入品は半額シール付き「刻み唐揚げマヨ丼」、「生クリームで仕立てたプチエクレア」、そして「年越しおでん」(笑)の大根と巾着。 ローソンポイントは892P。ミッフィー絵皿ポイントは総計38ポイント #oyajibu
  • 22:55  ◆今年最後のブログ記事アップ「■ 2009年最後の記事 今年も1年ありがとうございました♪」 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58949625.html 2009年は58万3千アクセスでした。 #oyajibu #Yahooblog
  • 22:04  矢追さん、ひさびさに見た。
  • 21:56  今年もあと2時間かぁ・・・・
  • 21:54  「T」aka「D」anobaba「S」tation(高田馬場駅)だったら笑う。RT @maimai818: それかもよ。RT @capywo: なんと東京ドームスタジアム…違うかTokyo Disney Seaですね!RT @maimai818: TDSに向かってるよん。
  • 21:51  http://ow.ly/Rl7E ←こちらの知恵袋上の質問 http://bit.ly/4B4zoQ の件ですが、やっぱりスルーしきれずに回答しちゃいました(笑) #Yahooblog
  • 21:40  お気をつけて!良いお年をお迎えください! RT @maimai818: TDSに向かってるよん。
  • 21:39  晦日のこの時間帯にローソンにおにぎりを1つか2つ買いに行くのは抵抗あるなぁ(苦笑)どうしよう・・・。さすがに朝食のパンと夕方の年越しうどんだけでは腹が減る。夜は長いし・・・・ #oyajibu
  • 21:33  実はうちの家の古い14インチのTVは、うちのマンションに入っているケーブルTV局の関係で通常の2chの周波数では映らない上に、受信側で周波数調整が出来ないために紅白が見れないという罠・・・(つД`) #oyajibu
  • 21:26  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334723393 ←回答しようかどうしようか、迷い中。っていうか、ログインし直すのが面倒なんだよねぇ・・・。 #Yahooblog
  • 21:05  ちょうど100人目のフォローありがとうございます。RT @modens: 100人達成ですね。
  • 21:03  おぉ!うたた寝してる間にフォロワー100人達成しました♪大晦日にキリが良いです! #oyajibu
  • 18:58  突破して欲しいですね!ちなみにレベルは全く違いますが私もあと2人でちょうど100人目です。 RT @shigerukajiwara: 今気がつきましたが、後4人で私をフォローして下さる人の数が2500になります。今年中にそんな切りの良い数字が見られるのでしょうか?
  • 18:32  年越しきつね&かき揚げうどん!なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091231183247
  • 17:29  ◆ブログ記事アップ「■ 大晦日の食パン棚」 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58948045.html #oyajibu #Yahooblog
  • 17:04  あ!ヤバイ!上書きしても良いVHSテープを探さなければっ! #oyajibu
  • 17:01  さっきスーパーに行ったら、見事に「食パン棚」が http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091231160633 この状態になってて大ショック! さすがは大晦日です(苦笑) #oyajibu
  • 15:38  ★ブログ記事アップ 「年越したそばアゲイン」 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58947609.html #oyajibu #Yahooblog
  • 15:38  ★私の舌が忘れられない京都の年越しそば http://bit.ly/8seAgO 3年前に食べた「麺匠丸竹庵」の年越しそばなのですが、スーパーでなかなか見つからない。これから買出しに行きますがこれが売ってれば良いのですが。
  • 13:54  2、3日前から、ハッシュタグやIDの検索抽出漏れが非常に多いような気がしますね。やはりこの時期のサーバー負荷が高いせいだろうと思います。@返信すら漏れてしまうとコミュニケーションに支障が出るんで困るなぁ・・・まぁ予想出来た事ですが。 #oyajibu #kohmitweet
  • 13:44  ごくせん(再放送)のヤンクミに、また泣かされた(苦笑) #oyajibu
  • 13:15  #blogtabi 昨夜のブログ旅・冬休みスペシャル特番も感動的でしたね!早希ちゃんの人柄の良さは、関西縦断ブログ旅で一番よく顕れていると思いました。 #blogtabi
  • 12:50  起床なう。皆様、おそようございます。 #oyajibu
  • 03:57  @maimai818 検索反映されてなかったようなので再度。HootSuite関連の便利な情報です。 http://ow.ly/Raazhttp://ow.ly/RaaQ を参考にしてみて下さい。  [in reply to maimai818]
  • 02:32  心配ですね。ゆっくり休んで元気に新年を迎えて下さいね〜!お休みなさい。RT @secretddt: @uragoe お疲れ様です。私はぼちぼち寝ますが(熱もあるしw)
  • 02:31  @maimai818 それと http://bit.ly/6PO0Dt ←こちらの「なにしろパソコン編集長さん(@724685)」のHootSuite関連の発言ログはめっちゃくちゃ便利ですのでご参考に  [in reply to maimai818]
  • 02:19  @maimai818 HootSuiteをご利用し始めたのであればぜひ #kohmitweet こちらのTLのタブをお使い下さい。広瀬香美部長が作った http://ow.ly/R8ul ←こういう主旨の倶楽部ですHootSuite利用者にとって非常に便利な情報が集まります。  [in reply to maimai818]
  • 02:10  HootSuiteは大変便利ですよ。MentionsもHomeもFavoriteも表示可能で、ハッシュタグや検索タグのTLタブも作成可能です。 RT @maimai818: なるほど。ありがとうございます。ちなみに、HootSuiteの方が簡単? #oyajibu
  • 02:07  (遅くなりましたが)ただいまです。大変な一日でした。RT @secretddt: @uragoe おかえりなさーい
  • 00:00  帰宅なう。ちょっとだけ酔った。 #oyajibu

Powered by twtr2src